ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年08月19日

駒出池で避暑キャンプ その3

8月11日~13日の日程で長野県南佐久郡佐久穂町にある駒出池キャンプ場に行ってきました
駒出池で避暑キャンプ その3


今回は最終日の様子など


2日目の様子はコチラから
初日の様子はコチラから
今回ご一緒したPINGUさんのレポはコチラから


2日目の夜はナカナカの豪雨でした

雷も結構鳴ってたし、最悪の場合は車に非難も・・・なんてことも考えましたが、幸いにしてそこまでには至らず

緩やかな下り傾斜のお陰でサイト内に水溜りが出来る事もなく無事朝を迎えることが出来ました(^^)

さぁ、避暑キャンプもいよいよ最終日

あーあ~暑い埼玉に戻るのかぁ・・・
って感じです(+_+)



そんな最終日、いったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)




3日目



朝5時起床
駒出池で避暑キャンプ その3

寝起きにこの景色を見れるのも今日が最後(T_T)
駒出池で避暑キャンプ その3

さっそく始めます
駒出池で避暑キャンプ その3

キレイだよねーホント♪
駒出池で避暑キャンプ その3

この景色見ながらゴリゴリするコノ幸せ(^^)
駒出池で避暑キャンプ その3



キャンプの時って座ってる時間が長いので椅子ってすごく大事です♪

景色眺めながらボーっとしたり、まったりと焚火を楽しんだり~自分はずーっとこの椅子使ってます
コスパ最高です( ^^)


草花に付いた水滴がキラキラと
駒出池で避暑キャンプ その3
コノ写真じゃ分かり辛いか(笑)

見上げれば青空がと白い雲が
駒出池で避暑キャンプ その3

靄がイイ感じです
駒出池で避暑キャンプ その3

朝食Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
駒出池で避暑キャンプ その3

日差しがキラキラ眩しい
駒出池で避暑キャンプ その3

要らない物から片付けて(笑)
駒出池で避暑キャンプ その3
はいはい、ジャマしないでねー(^^)

そんなこんなで撤収完了です!
駒出池で避暑キャンプ その3

駒出池で避暑キャンプ その3

また来るからね~駒出池(^^)
駒出池で避暑キャンプ その3

10時前にキャンプ場を後にしました





今回の避暑キャンプ・・・


いやね、最高の3日間でした(^^)

一時的に豪雨に見舞われましたが、まぁソレはそれでいい思い出になりました。

父子キャンプという事もありウメコと本当にたくさんいろんな話が出来ました(^^)

良い景色見ながらノンビリと気持ちの良い時間を過ごすことができました。


そしてそして、ナンと言ってもPINGUさんにぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚゚です。

ウチだけで11日からの幕営だったら・・・
きっとこんなに快適で心地良い時間は過ごせなかったナァと

本当にありがとうございました!
そして、お世話になりましたm(__)m

またご一緒しましょうねー(^o^)丿




改めて思いました・・・駒出池キャンプ場やっぱり最高のキャンプ場ですね(^^)



ちなみに、過去の駒出池キャンプ場のレポはコチラから




テントは消耗品です。コスパ重視で選ぶのも一つの手ですよ♪

キャプスタのコレ、ソロか父子なら全然アリかと(^_^)








このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事画像
駒出池で避暑キャンプ その2
駒出池で避暑キャンプ その1
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その2
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
やっぱり好きです。駒出池キャンプ場
同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事
 駒出池で避暑キャンプ その2 (2018-08-17 16:52)
 駒出池で避暑キャンプ その1 (2018-08-15 00:01)
 秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3 (2017-10-18 18:19)
 秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その2 (2017-10-15 07:51)
 秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1 (2017-10-12 06:50)
 やっぱり好きです。駒出池キャンプ場 (2017-07-12 17:56)
この記事へのコメント
こんにちは。

うちも13日帰る予定でしたが、延長して14日に帰りました。
今年は5月の連休に行き、2回目でしたが、何回行っても駒で池はいいですねー。

うちは、4号サイトの奥の方にアメドとレクタを張って4泊、朝から飲んで
ノンビリ何もしないで過ごしました。

今年はできたら春、夏と行ったので秋にも行けたらいいなーなんて思っています。
Posted by akira at 2018年08月19日 09:03
akiraさん、こんにちは。
あづおです。

延泊しちゃいますよねー。わかります。快適ですもん(笑)

あ、4号フリーサイトにいらしたんですね(^^)
ウチも同じくノーンビリ過ごしましたよ。なーんもせずボーッとしてましたから(笑)
またそれも贅沢な時間の使い方かと♪

そうですね、自分も秋にまた行けたら良いなぁと思ってます。

やっぱり駒出池は最高ですね(^^)
Posted by にしあづまにしあづま at 2018年08月20日 12:46
泥んこキャンプにならなくて良かったね(笑)

良いキャンプになりました
あづま家 kaoru家のお気に入りなのが良くわかりましたね
来年こそ2号フリーサイト!(笑)
Posted by PINGU at 2018年08月22日 14:27
PINGUさん、まいど!
あづおです。

ホント、泥んこキャンプにならなくて良かった。
ちょっと覚悟はしたけどねー(笑)

快適な2日間でした。
また行きましょう(^_^)/
Posted by にしあづまにしあづま at 2018年08月23日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駒出池で避暑キャンプ その3
    コメント(4)