ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年04月25日

2021.4.25 本栖湖

今シーズン初漕ぎは本栖湖に行ってきました
2021.4.25 本栖湖
本栖湖の魅力といえば・・・何と言ってもこの富士山

今回もキレイに見えました(^^♪




天気も良さげだったし、緊急事態宣言的なもので外遊び自粛がちょっと続きそうなのでその前に行ってきました
県マタギが微妙になっちゃうしねー


久し振りのカヤック、いったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)
5時過ぎ準備完了です
2021.4.25 本栖湖

漕ぎだします~この感覚久しぶり
2021.4.25 本栖湖

水を切る音がなんとも心地いいんです
2021.4.25 本栖湖
水面に映る景色と水の上にかかる靄がイイ感じ

2021.4.25 本栖湖

富士山
2021.4.25 本栖湖

漕ぎ進めます
2021.4.25 本栖湖

2021.4.25 本栖湖

2021.4.25 本栖湖

お日様が顔出しました
2021.4.25 本栖湖
水面がキラキラと

静かなレークサイド
2021.4.25 本栖湖

ビッチリの浩庵
2021.4.25 本栖湖
この日のチェックインはまだ始まってないから、皆さん金曜日インなんですね
今から入ってもあんま張れないと思うけど・・・とかね

漕ぎ進めます
2021.4.25 本栖湖

2021.4.25 本栖湖

2021.4.25 本栖湖

安定の透明度
2021.4.25 本栖湖

本当は岸っペタを漕ぎたかったけど、陸っパリの釣り人がたくさんいたので邪魔にならないよに
2021.4.25 本栖湖

2021.4.25 本栖湖

クルクルバビンチョパペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの
2021.4.25 本栖湖

もう少し暖かくなると大勢の水遊びをする人で賑わうんだろうなー
2021.4.25 本栖湖
毎年混雑しますよね、ココ

そんなこんなで2時間半ノンビリ湖上を満喫しました

んでもって朝食
2021.4.25 本栖湖
ちょっと肌寒いくらいが気持ちいいですね




やっぱいいわ、本栖湖

天気にも恵まれたし、富士山は終始機嫌よかったし、最高の一言ですわ(笑)

今度はいつ行けるかなー















このブログの人気記事
2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(本栖湖)の記事画像
2020.10.3 本栖湖
2020.8.14 本栖湖
2019.9.14 本栖湖
2019.5.4 本栖湖
今シーズン初漕ぎは本栖湖で♪
久しぶりの本栖湖を満喫してきました
同じカテゴリー(本栖湖)の記事
 2020.10.3 本栖湖 (2020-10-04 16:29)
 2020.8.14 本栖湖 (2020-08-15 17:41)
 2019.9.14 本栖湖 (2019-09-15 09:29)
 2019.5.4 本栖湖 (2019-05-04 19:14)
 今シーズン初漕ぎは本栖湖で♪ (2018-04-24 20:47)
 久しぶりの本栖湖を満喫してきました (2017-07-22 20:45)
Posted by にしあづま at 14:22 │本栖湖
削除
2021.4.25 本栖湖