ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月18日

秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

10月7~9日の2泊3日で長野県南佐久郡佐久穂町にある駒出池キャンプ場に行ってきました
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3


今回は3日目(最終日)の様子など

2日目の様子はコチラから
1日目の様子はコチラから



初日こそ雨に降られましたが、それ以降は天気にも恵まれて最高の時間を過ごす事が出来ました

2日目は白樺の美しさも満喫できたしね(^^)

そんなキャンプもいよいよ最終日です



さて、いったいどんな感じだたんでしょうか~(笑)
3日目



朝5時半に起床
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

キャンプに来たら基本早起きです(笑) ジジイで寝てらんないってのもありますが・・・(爆)
キャンプ場の朝の静かな時間が大好きです!
特に寒い時期のキーンと張り詰めた感じのあの空気感がたまらなく好きです♪

もちろん、始めます
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
なんと言っても景色を見ながらの朝焚き火が1番の贅沢ですね(^^)

サイト周りもいい雰囲気です
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

ウメコも起きてきた
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

コーヒーの準備など♪
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
ウメコは透明のミルクティー(笑)


朝焼けに染まった空が美しい
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

いい香りがしてきます
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
ホント幸せ(*^_^*)

みんなで焚き火囲んでゆっくりと流れる朝の時間を楽しみます
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

朝食はこんな感じ
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
ご飯の時は納豆が欠かせませんね(^^)

Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
外で食べるご飯はホント旨い!

食後は要らない物からの~んびりと片付けつつ

そんなこんなで撤収完了
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

そうそう、ペグを拭いたペーパーにトンボ君がずーっととまっててなかなか捨てられなかった(笑)
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
風が吹いても一生懸命しがみついてたから、かなり長い時間見守ってましたよ(^^)

帰る前に1号フリーサイトの展望台に行ってみることに
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

微妙な眺望・・・(笑)
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

駐車場からサイトの方を見たら秋っぽかった
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3

最後の最後までキャンプ場の雰囲気を満喫して家路に着きました




今回のキャンプ、大満足の3日間でした

ラッキーにも水際の1番のお気に入りの場所に張れたし、周りのキャンパーさんもみんなマナー良かったしねー。
あの電飾ピカピカ系の雰囲気ブチ壊しなサイトがなかったのも良かった(^^)アレはホント勘弁してほしい(笑)

紅葉の見頃と言うにはちょっと早かったけど、それでも十分に秋の空気感を満喫できました
白樺の圧倒的な美しさも堪能できたし、ヤッホーの湯でのんびり出来たし、焚き火も思う存分堪能したし・・・

そして久しぶりになるさんにお会いできたのもホント嬉しかった!
わざわざ遊びに来てくれるなんて感謝感激です♪
差し入れありがとうございましたm(__)m

とにかく楽しく充実した3日間でした


今度は新緑の白樺を満喫しに来ようかなぁと(^^)




駒出池キャンプ場の詳細はコチラです


過去の駒出池キャンプ場のレポはコチラから




















このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事画像
駒出池で避暑キャンプ その3
駒出池で避暑キャンプ その2
駒出池で避暑キャンプ その1
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その2
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
やっぱり好きです。駒出池キャンプ場
同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事
 駒出池で避暑キャンプ その3 (2018-08-19 08:33)
 駒出池で避暑キャンプ その2 (2018-08-17 16:52)
 駒出池で避暑キャンプ その1 (2018-08-15 00:01)
 秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その2 (2017-10-15 07:51)
 秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1 (2017-10-12 06:50)
 やっぱり好きです。駒出池キャンプ場 (2017-07-12 17:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
    コメント(0)