ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月12日

秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

10月7~9日の2泊3日で長野県南佐久郡佐久穂町にある駒出池キャンプ場に行ってきました
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1


毎年のことですが駒出池キャンプ場は10月の体育の日あたりを絡めた連休のところでその年の営業を終えます。

これまた毎年のことですがせめて後1週営業してくれないかなぁ~そうすれば紅葉が見頃なのに・・・って思います(笑)

案の定、今年も紅葉の見頃と言うにはちょっと早いかなぁ~なんて感じで

それでも大好きな駒出池キャンプ場、今年最後の営業日を逃すワケには行かない!
しかも連泊できるチャンスだし♪

ってコトで意気揚々と行ってきましたよ(笑)



さて今回のキャンプ、いったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)

1日目

朝2時半に出発

いつも通りの17号をズンドコと藤岡ICまでノンストレスのスイスイスー♪

上信越道~中部横断道もノンストレスで駒出池キャンプ場に6時半に到着

1号フリーサイトの駐車場から見える雲海がキレイだったなぁ
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
写真ではかなり分かりづらいけど(笑)

安定の駒出池
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
いい景色(^^)

スタッフの方にご挨拶してから設営開始~からの設営完了いつもの1号フリーサイトの水際です
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
大好きなランステ

ラッキーなことに1番お気に入りの場所に張ることが出来ました(^^)
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

キッチン系はこんな感じでコンパクトに
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

寝床はバンドックのドームテントをカンガルー 夜寒そうだったからフライ被せました
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
二又はやっぱり便利ですね(^^)

ちなみに対岸からはこんな感じに見えます(笑)
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

とりあえずお約束の~♪
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

サイトでマッタリ
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
ランステからの景色



コレ、以外と使えそうな予感♪




昼前にちょっとお散歩

霧がかかってイイ感じ
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

管理棟
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

2号フリーサイトの駐車場
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

1号フリーサイトの駐車場からの景色が凄くキレイだった♪
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

そして1号フリーサイトに戻ってきました
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

やっぱイイイですね、雰囲気最高です(^^)
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
寒かったから後ろ閉めちゃった

そうそう、フジカちゃん今シーズンのデビュー戦です
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

お昼はラーメン
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
体も温まるし、ウマウマ(*^_^*)

食後はの~んびりと
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
ゆっくりとした贅沢な時間が流れます

ホントにきれいな駒出池
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

朝からどんよりとして雨が降ったり止んだりだったけど、やっと青空が(^^♪
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

ちょっと早いかなぁと思ったけど焚き火始めちゃいました
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

コレのお湯割がホント旨いんです
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

ツマミも旨し♪
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

夕飯はおでん
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

みんなで焚き火囲んでΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1

食後は焚き火堪能して~朝も早かったせいか早々に睡魔が・・・

明日の朝も早いぞーってコトで20時過ぎにはみんなでテントへ(早っ!)

みんな速攻で爆睡でした~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





その2につづく・・・

















このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事画像
駒出池で避暑キャンプ その3
駒出池で避暑キャンプ その2
駒出池で避暑キャンプ その1
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その2
やっぱり好きです。駒出池キャンプ場
同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事
 駒出池で避暑キャンプ その3 (2018-08-19 08:33)
 駒出池で避暑キャンプ その2 (2018-08-17 16:52)
 駒出池で避暑キャンプ その1 (2018-08-15 00:01)
 秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その3 (2017-10-18 18:19)
 秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その2 (2017-10-15 07:51)
 やっぱり好きです。駒出池キャンプ場 (2017-07-12 17:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の気配漂う駒出池キャンプ場と白樺を満喫してきました♪ その1
    コメント(0)