ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月13日

TWSからのWFおじかでキャンプ その2

10月6日~8日の日程で栃木県日光市にある東武ワールドスクウェア~からのワイルドフィールドおじかでのキャンプを楽しんできました♪
TWSからのWFおじかでキャンプ その2



今回はキャンプ場1日目の様子など

東武ワールドスクウェアでの様子はコチラから



毎年紅葉の時期に訪れるワイルドフィールズおじか、タイミング合えば本当にキレイなんですよね~♪

過去のWFおじかでの様子はコチラから



ウチはフリーサイトがお気に入りです

ココのフリーサイトは フリー といっても仕切られていて、サイトが割り振られます。
普通のキャンプ場で言うトコの電源なし個別サイトって感じ

サイト広いし開放あるし、何よりリーズナブル(^^)
ウチの家族構成(大人2人子供1人)でワイルドワンカード提示すると割り引きあって1泊2700円という・・・コレ最高♪

しかも水場は屋内でお湯が使えるところあって、トイレはウォシュレットという高規格
ただ、缶、ペットボトル以外のゴミは持ち帰りです

個人的には駒出池キャンプ場NAPiとならんで大好きなキャンプ場です(^^)



さて、そんなWFおじかでのキャンプ1日目はいったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)




1日目



チェックインの時間に合わせて13時にキャンプ場に到着
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

受付を済ませてサイトに向かいます

そうそう、ココのキャンプ場は車の乗り入れ不可です
ソコもお気に入りの理由のひとつ(^^)

なのでサイトまでリヤカーで荷運びです
TWSからのWFおじかでキャンプ その2
ドナドナドーナード~ナァ~♪

少し歩いて振り返るとこの景色
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

相変わらず個別サイトの雰囲気はバツグンです
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

フリーサイトと広場が見えてきました
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

はい、設営完了です
TWSからのWFおじかでキャンプ その2
今回はフリーサイトのNo11に張りました

久しぶりの2幕はちょっと疲れた(笑)
TWSからのWFおじかでキャンプ その2
歳ですな(泣)

遠目から(笑)
TWSからのWFおじかでキャンプ その2


コレ、使えそうな予感♪

見た目も以外と良さげ ^^)


さっそくプシッとな
TWSからのWFおじかでキャンプ その2
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

景色眺めながらマッタリと過ごします
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

秋色に少しずつ変わり始めてますね
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

この日はコテージ含む満サイトだそうで
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

陽も落ちて暗くなってきたので始めます
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

肌寒いくらいで焚き火が心地良い♪
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

夕飯はミネストローネなど
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

食後はボーっと焚き火を眺めて
TWSからのWFおじかでキャンプ その2

眠くなった頃に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




その3 につづく









このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(ワイルドフィールズおじか)の記事画像
紅葉が美しいワイルドフィールズおじかへ♪
TWSからのWFおじかでキャンプ その3
TWSからのWFおじかでキャンプ その1
ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その2
ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その1
ワイルドフィールズおじかで紅葉キャンプ
同じカテゴリー(ワイルドフィールズおじか)の記事
 紅葉が美しいワイルドフィールズおじかへ♪ (2018-11-08 07:09)
 TWSからのWFおじかでキャンプ その3 (2018-10-15 21:01)
 TWSからのWFおじかでキャンプ その1 (2018-10-13 09:26)
 ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その2 (2017-11-09 00:24)
 ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その1 (2017-11-07 00:34)
 ワイルドフィールズおじかで紅葉キャンプ (2016-11-16 00:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TWSからのWFおじかでキャンプ その2
    コメント(0)