ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月13日

TWSからのWFおじかでキャンプ その1

10月6日~8日の日程で栃木県日光市にある東武ワールドスクウェア~からのワイルドフィールドおじかでのキャンプを楽しんできました♪
TWSからのWFおじかでキャンプ その1


今回は東武ワールドスクウェアでの様子など・・・


ココは~華麗な~たま~てば~こぉ~♪


子供の頃に観たTVCM、今でも覚えてます(笑)
てか、今でもやってるのかな?

そんな東武ワールドスクウェアに今回初めて行ってみました(^^)


今まで何度か前を通過したことはあったんですよね。でもさ、こう言っちゃナンですけど・・・何かのきっかけがないとナカナカ 行こう! とは・・・ね(笑)

実は今回 ィョッシャ━( p`д´)q━!!行こう! ってなったのはウメコが 修学旅行で凄く楽しかったよぉ~ と笑顔で話してくれたのかキッカケでした(笑)

んじゃキャンプもってことで、WFおじかがいいねー ってキャンセル出るの待ってました

したら5日前に出たんですよ、キャンセルが!

ラッキーなコトにサイトをゲット出来ました(^^)




さて、いったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)





朝5時半に出発

下道を順調に走らせます~4号線は順調そのもの ノンストレスのスイスイスー♪

9時頃に東武ワールドスクウェアに到着
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

一歩中に入ると~ソコには見たことのある景色がいくつもありました

国会議事堂
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

東京駅
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

スカイツリー
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

東京ドーム
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

成田空港
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

代々木体育館
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

東京タワー
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

思ってた以上にリアルでビックリです♪

アメリカの街並みがあったり
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

TWSからのWFおじかでキャンプ その1

TWSからのWFおじかでキャンプ その1

世界の有名どころもあったり
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

TWSからのWFおじかでキャンプ その1

TWSからのWFおじかでキャンプ その1

厳島神社ってこんな感じなんだねぇ~とか
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

どこか懐かしい日本の風景があったり
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

TWSからのWFおじかでキャンプ その1

TWSからのWFおじかでキャンプ その1

いやいや、東武ワールドスクウェアやりますな。

ぶっちゃけ 入場料高いよ! って思ってたけど、見応え十分です。

みんなでワイワイ言いながら2時間くらいかな~凄く楽しかった(^^)
もう一度行くか?と言われると・・・ですが(笑)


さて、キャンプ場に向かう前に腹ごしらえを

今回は東武ワールドスクウェアの近くにあるコチラのお店へ

おかめ食堂
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

特選おかめ定食の冷たいそば
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

同じく冷たいうどん
TWSからのWFおじかでキャンプ その1

全景(笑)
TWSからのWFおじかでキャンプ その1
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

とても美味しくいただきました(^^)



お腹も満たされたところでキャンプ場に向かいます




その2 につづきます







このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(ワイルドフィールズおじか)の記事画像
紅葉が美しいワイルドフィールズおじかへ♪
TWSからのWFおじかでキャンプ その3
TWSからのWFおじかでキャンプ その2
ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その2
ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その1
ワイルドフィールズおじかで紅葉キャンプ
同じカテゴリー(ワイルドフィールズおじか)の記事
 紅葉が美しいワイルドフィールズおじかへ♪ (2018-11-08 07:09)
 TWSからのWFおじかでキャンプ その3 (2018-10-15 21:01)
 TWSからのWFおじかでキャンプ その2 (2018-10-13 20:00)
 ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その2 (2017-11-09 00:24)
 ワイルドフィールズおじかで紅葉を満喫♪ その1 (2017-11-07 00:34)
 ワイルドフィールズおじかで紅葉キャンプ (2016-11-16 00:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TWSからのWFおじかでキャンプ その1
    コメント(0)