ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月19日

智光でカレーオフ

4月18~19日の日程で智光山公園キャンプ場で行われたカレーオフに参加してきました!
智光でカレーオフ

今回はなんとみんなでカレーを食べましょう的な企画です 
・・・ですよね?(笑) 


ご一緒して頂いた皆さん

ヤングさん ソロ
じゅんちちさん ソロ
パパドンさん 父子
Jパパさん 父子
ニコイスさん 母子
フミユキさん ソロ
ゆいすけさん 母子
MATSUさん ソロ
さとかつさん ファミ
Bomber家 ファミ
tantanさん 母子
kanohanaさん 父子
むさぱぱさん ソロ
ヤマちゃん ソロ

です

昨年も大変お世話になった智光山公園キャンプ場~今シーズン初智光です今年もお世話になります(笑)

さて、今回はどんなキャンプになったんでしょうか・・・

1日目

あづこウメコは15時過ぎに智光に到着

・・・実は土曜日、自分は仕事でした(泣)
ので、あづことウメコは先にインして自分は仕事上がりに直行で夜インすることに

宿泊棟が使えるということで幕は張らずいつものことです(笑)

早速のプシ
智光でカレーオフ

改めて カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
智光でカレーオフ

Bom特製おでん
智光でカレーオフ
からしがナンですが(笑)

パパドンがチャーハン作ってくれた
智光でカレーオフ
間違いないネ♪

焚き火囲んでマッタリと
智光でカレーオフ

Jパパさんからコロナビールを頂いたり
智光でカレーオフ
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

もちろん今日の主役、カレーもありますよ
智光でカレーオフ

楽しく美味しく♪
智光でカレーオフ

自分は20時過ぎに到着
智光でカレーオフ
焚き火に混ぜてもらいます

それからは呑んで食べて喋ってのいつもの智光(笑)楽しくて写真全然撮ってません

何時だったかナァ~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



2日目

朝6時半頃に起床
智光でカレーオフ
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

もうみんな起きてるし(笑)
智光でカレーオフ
ホント早いナァ~(爆)

そういえば今回、幕張ってる人が多かったような・・・
智光でカレーオフ
智光でカレーオフ

Cafeフミユキの美味しいコーヒーを頂いて
智光でカレーオフ
これまた安定の美味しさ

朝食を食べつつ話しつつの楽しい時間を過ごし

朝の焚き火も堪能して
智光でカレーオフ

10時にキャンプ場を後にしました



ご一緒して頂いた皆さん、お世話になりました!


またよろしくお願いしまーす(^o^)丿








このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
2016年智光初め
今シーズン最後の智光山
グルメキャンプでハロウィンパーティー
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 (2019-10-06 21:39)
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 2016年智光初め (2016-03-13 22:45)
 今シーズン最後の智光山 (2015-11-30 23:08)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
この記事へのコメント
こんばんはー◎&お疲れッス

カレー&極上のグルメオフでしたね♪

最近…ホリがいると飲み過ぎるらしい(笑)

また…ご一緒して下さいねー(^_^)v
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年04月19日 21:01
こんばんはー◎&お疲れッス

カレー&極上のグルメオフでしたね♪

最近…ホリがいると飲み過ぎるらしい(笑)

また…ご一緒して下さいねー(^_^)v
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年04月19日 21:01
フミさん、まいど!
あづおです。

お疲れー(^o^)丿

ホント美味しいモノいっぱいの楽しいキャンプだったね(^^)

そうそう、思ったよ・・・フミさん呑むな~って(笑)
そっか、ホリのペースにハマっちゃうんだな(爆)
でも楽しければ良しってことで♪

またよろしくねー(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2015年04月19日 21:18
週末はお世話になりました~~

ちと、遅いスタートで残念でしたが、
焚き火&お酒が飲めてとても楽しかったです~
そして、お初の皆さんが多かったですが皆さんよい方々ばかりでよかったです~

だけど飲みすぎました。。。

朝カレーも食べれたし~

また、遊んでください~
Posted by さとかつ at 2015年04月20日 08:24
次は呑みたい…(´Д`)

あずこ米美味しかったっス
Posted by むさぱぱ at 2015年04月20日 10:16
夜な夜なハプニングで、
あまり絡めず(>_<)
また、宜しくです。。。
Posted by JpapaJpapa at 2015年04月20日 15:38
来んのが遅いねん(笑)

てか、


1年ぶりに晴れたな(笑)

智光山(笑)


では、また!
Posted by 肉屋 at 2015年04月20日 18:14
えっと〜…
たぶん、あづおさんとは数分しか絡んでいなかったような…(笑)
先週たっぷり絡んだからいいですかね^^;

今度は是非お泊まりでいきますね^o^
Posted by kanohana at 2015年04月20日 19:26
さとかつさん、まいど!
あづおです。

お疲れー(^o^)丿

お互い夜インだったのが残念だったね~でもガッツリ楽しめたからまぁね(笑)

あのメンバーは良い人ばっかりだから楽だったでしょ?
ホント最高だよね♪

またよろしくー(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2015年04月20日 21:59
むさぱぱ~まいど!
あづおです。

呑めず残念~泊まっちゃえば良かったのに(笑)

あづこ米、喜んでもらえて良かった(^^)
やっぱ米だよね♪
Posted by にしあづま at 2015年04月20日 22:02
Jパパさん、こんばんは。
あづおです!

お疲れっした(^o^)丿

夜な夜な大変でしたね。
今回はあまり絡めず残念でしたが、次はガッツリやりましょう♪

またよろしくでーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2015年04月20日 22:07
肉屋さん、まいど!
あづおです。

遅かったね~スマンスマン・゚・(PД`q。)・゚・

つか、降らない智光はホント久しぶりだったねぇ~(笑)

あ、そういえば肉食ってないけどーっ!(泣)

近いうちご馳走して!(笑)

よろしくー(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2015年04月20日 22:13
kanohanaさん、まいど!
あづおです。

お疲れー(^o^)丿

今回はあんま絡めなかったね~てかさ、やっぱ寝てたし(笑)

次は泊まりでガッツリやりましょう(^o^)丿

またよろしくー(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2015年04月20日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
智光でカレーオフ
    コメント(13)