ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月30日

今シーズン最後の智光山

11月28~29日にまいどまいどの智光山公園キャンプ場で開催された智光山さよならキャンプに行ってきました
今シーズン最後の智光山



1日目


自分は今回も残念ながら土曜の夜からの参加です

あ、ちなみにあづこウメコは午後から楽しんじゃってます(笑)

仕事終わりに直行で19時半頃にキャンプ場に到着
今シーズン最後の智光山
東屋がマブシイ(笑)

盛り上がってますね~♪
今シーズン最後の智光山
呑んで食べてくっちゃべって(笑)

焚き火にもお邪魔してマッタリと
今シーズン最後の智光山


何時頃だったかなぁ~眠くなった頃に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



2日目


7時前に起床
今シーズン最後の智光山
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます

焚き火にあたって
今シーズン最後の智光山

見慣れた朝の景色(笑)
今シーズン最後の智光山

簡単に朝食を済ませてノンビリ片付けつつ

10時にキャンプ場をあとにしました

その足で先日濡れ撤収したランステを乾かしに
今シーズン最後の智光山
天気も良かったのでパリッパリに乾きました(^^)



ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


またよろしくお願いしまーす(^o^)丿








このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
2016年智光初め
グルメキャンプでハロウィンパーティー
ガンプラオフ in 智光山公園キャンプ場
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 (2019-10-06 21:39)
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 2016年智光初め (2016-03-13 22:45)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
 ガンプラオフ in 智光山公園キャンプ場 (2015-05-10 22:23)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

先日はお世話になりました。
ランスて乾燥できて良かったっす。
またスタートオフのときはよろしくです。(´∀` )

あずこさんうちの嫁がごはん食べちゃってすみませーん(汗
Posted by まる。まる。 at 2015年12月02日 12:35
チコキャンお疲れさまでした~!

あづことまた料理かぶっちゃった(笑)
気が合うね~(^皿^)b

「上」の公園で気持ち良く乾燥できたね(^艸^)
LINE来たとき嬉しかったよ。

次はいつかな。
またよろね~!
Posted by みわりんみわりん at 2015年12月02日 17:01
こんばんは〜
先日はお疲れさまでした(^^)

てか…あづおさんとあまり話した記憶がない!(笑)

見慣れた朝焼け画像ウケました(爆)

また遊んでくださーい^o^
Posted by kanohanakanohana at 2015年12月03日 22:00
まる。さん、こんばんは。
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

ねー、ランステ乾燥出来て良かったよ(笑)
スタートオフ、たぶんまた夜からだけど(笑)
てか、今度はちゃんと泊まろうね〜

またよろしく( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年12月11日 22:29
みわりん、まいど。
あづおです。

え?また料理被ったの?知らんかった(笑)ホント気が合うね〜(笑)
あ、そういえば、みわりんの料理食べてないや(笑)
アソコの公園、最高だね!
道満には行かなくなる予感♪

次は1月かな?
またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年12月11日 22:33
ネチ〜まいど!
あづおです。

だ!あんま話した記憶が…あ、でも焚き火んトコで少し…(笑)
てか、また寝てた?(爆)

もうね、智光は写真がワンパターンでさ(笑)他を使いまわしても大差ないし(爆)

次は1月だね〜またよろしく( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年12月11日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズン最後の智光山
    コメント(6)