ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年10月06日

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

玉淀湖で漕いで~からの智光山公園キャンプ場でキャンプしてきました
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場


軽く漕ぎたいなぁ~って時には玉淀湖♪

近いしノンビリ漕ぐにはちょうどいい広さなんですよ

そんな玉淀湖で朝漕ぎしてきました

そして夕方からは智光山公園キャンプ場で盛り上がってきましたよ(^^)




さて、そんな週末いったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)





朝5時半出発

ゆっくり走って7時半に玉淀湖に到着

んじゃいきますよー♪ つか、風が…
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
陽が当たるとこは暑い(笑)

日陰を求めてちょっと入り組んだとこへ
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

そのまま岸っぺたを進みます
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
ずっと木陰(笑)

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

橋が見えてきました ちょい風強め(笑)
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
やっぱ陽が当たると暑い

ってことで木陰に避難(笑)
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

ココはまだ陽が当たってなかったからイイ感じ
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

ちょうど電車来た♪
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

上流に向かって漕ぎ進めます
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
この辺は風が穏やか(^^)

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

日陰終了(笑)
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

水面に映る空の青がキレイ♪
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

なんかスゲー風強くなってきたし
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
風に逆らう根性無いから引き返すことに(笑)

秋の空っぽい?
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

風に乗って下ります
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

岩のゴツゴツがカッコいいよねー
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

橋んトコまでもう少し
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

木陰で小休止(笑)
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

お約束の 橋を下から の図(笑)
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

山に鉄塔立てる工事ってトテツモナク大変なんだろうなぁ
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

もうちょいで出艇場所
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場


風にやられながら~のんびり漕いで2時間弱の漕艇でした


で、いったん帰って用事をこなしてからのキャンプへGO!


夕方、暗くなる前に智光山公園キャンプ場に到着
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
満サイトでしたね。オシャレなテントやタープがたくさん張られてましたよ 今までで1番キャンプ場らしいキャンプ場してました(笑)

皆さんに合流
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

設営は?って?
もちろん車中ですよ(笑)

ヤンさんの肉
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

Pさんからはサンマを
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場

他にも皆さんにいろいろ頂きましたが写真無し(笑)~食べつつ呑みつつ話しつつの美味しく楽しい時間が流れます♪
ホントご馳走さまでしたm(_ _)m

この日はラグビーワールドカップ、日本vsサモアがありました

なもんでみんなで観戦~もちろんプロジェクター持ち込みで(笑)
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
はらきちさん(人''▽`)ありがとう☆ございます

そう、気持ちは日本代表~バンカーさんが持ってきてくれたユニフォームをみんなで着回し(笑) 
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 
photo by ヤンさん

智光山から熱い声援を送りました~他のサイトの方も観に来たりしてみんなで盛り上がりましたよ(^^♪

この日はどのサイトもパーリィナイな雰囲気でお互い様的な感じ~こーゆーのも問題ナシな空気感(笑)
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
それぞれのサイトでそれぞれの盛り上がりを見せていましたよ(笑) タマにはこういうのもいいもんです

眠くなった頃に車へ~オヤスミナサイ(-_-)zzz


6時半起床~ガッツリ寝ました(笑)

スゲー雨降っててビックリ

朝食はバンカーさんに焼きそば頂きました(写真無いけど) ご馳走さまでしたm(_ _)m

要らないモノ片づけつつコーヒー飲みつつ

8時半にキャンプ場を後にしました



ご一緒して頂いた皆さん、お世話になりました!

またよろしくお願いしまーす(´▽`)ノ








このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
2016年智光初め
今シーズン最後の智光山
グルメキャンプでハロウィンパーティー
ガンプラオフ in 智光山公園キャンプ場
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 2016年智光初め (2016-03-13 22:45)
 今シーズン最後の智光山 (2015-11-30 23:08)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
 ガンプラオフ in 智光山公園キャンプ場 (2015-05-10 22:23)
削除
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場