ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月05日

第1回46会

11月1日〜2日の日程で智光山公園キャンプ場で開催された46会に参加してきました!


46会メンバー

じゅんちち
BGR
マイコー
みわりん

あづお
あづこ

くにくに(今回は残念ながら欠席)





10月31日金曜日の朝、ちっちからLINEが入りました

「明日46年会。焚き火Night笑」

ん?46会?楽しそぉ〜♪

でも実はウチ日曜日から1泊で別のキャンプ場に行く予定がありました。
しかも自分は土曜日が仕事…(泣)
場所によっては顔だけ出すのも難しいかなぁ〜なんて思ってたらBちゃんからもLINEが入りました

「土日に智光で46年会やるけど、土曜とか顔出すだけでもどう?」

ん?智光だったら仕事終わりに顔だけ出せるなぁ~って感じで(笑)

でもウチだけ呑まないでいるのも辛い(泣)

あ!だったら日曜日、智光から次のキャンプ場行けばいいじゃん!みたいなね(笑)

にしあづま家初のハシゴキャンプ決定です♪


1日目

つか、まぁ人が仕事してるのにちっちBちゃんがステキな画像を次々とLINEに上げること(笑)
第1回46会
photo by ちっち お!タープ立てたんだ(笑)
第1回46会
photo by ちっち 熱燗かぁ~ポン酒呑めないけど(笑)
第1回46会
photo by Bちゃん 旨そうな・・・
第1回46会
photo by ちっち あ!ヤンさんの肉だぁー!

早く行きたい〜(泣)
半ベソかきながら働いてました(嘘爆)

で、仕事から帰宅後、準備して17時30分くらいに出発!
何だか道が混み気味で19時前に智光に到着

皆さん東屋で盛り上がっていました

あれ?タープ下でやるんじゃ…(笑)

やっぱり雨の智光は東屋に限ります(笑) 安定感抜群!

混ぜてもらって、もう後は呑んで食べて喋って
第1回46会
てか、46会じゃない人の方が多かったりして・・・(笑)

ちっちに激ウマのカレーご馳走になったり

ヤンさんにマジ旨の肉を焼いてもらったり


楽しい時間は過ぎて行きます
第1回46会
第1回46会
第1回46会
ホント、マッタリできました♪
で、楽しさついでにチョット呑み過ぎたかも…(笑)

ウメコあづこは屋根付きで
第1回46会
同じ次の日早朝出発組のみわりんれんも一緒です

自分は車中泊で

眠くなったのでお先に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




2日目

朝4時30分に起床、自分達の周りを片付けて早々に次のキャンプ場に向かいました






46会、ホントに楽しかった♪
いつものメンバーなんだけど、同級生って括りで集まるのが凄い新鮮だった

やっぱり同級生っていいね(^^)

第2回が楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ



ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿




詳しくは皆さんのレポで!

ちっちのレポはこちら
Bちゃんのレポはコチラ
みわりんのレポはこちら
PINGUさんの潜入レポはコチラ












このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
2016年智光初め
今シーズン最後の智光山
グルメキャンプでハロウィンパーティー
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 (2019-10-06 21:39)
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 2016年智光初め (2016-03-13 22:45)
 今シーズン最後の智光山 (2015-11-30 23:08)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!

同級生キャンプ楽しかったね♪

先輩後輩もけっこういたけど(笑)

またあづこと一緒にねんねしたい(爆)

ハシゴキャンも悪くないね(^皿^)
またやろう~!
Posted by みわりんみわりん at 2014年11月05日 16:46
さすがのハシゴキャンパースゴイっす!
突然のお誘いにも関わらず来てくれてありがとね。
そりゃ顔出しで酒呑めないなら辛いよ。
泊まって正解かと♪
隣の若手キャンパーと意気投合したのは書かなくて?
「キタコレ!」が耳に残っとります笑
第2回はくにくににも来てもらってやりましょう!
ありがとねー!また!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年11月05日 20:29
みわりん、まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

同級生の集まりってさ、なんか新鮮だよね!
ホント楽しかった♪

え?あづこと寝んねしたい?
………マジで?(笑)

ハシゴキャンもたまにはイイね!
たまにはね(笑)

またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年11月06日 15:56
ちっち、まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

お誘いありがとね〜でもホント、ナイスな閃きだよ、46会って。

このメンツで顔出して呑めないのキツイからさ、ハシゴしか選択肢が無いわけよ(笑)

そうそう、確かに隣の若いキャンパーと盛り上がったわ!呑み過ぎちゃって正直あんま覚えて無いんだよね(笑)

次回はくにくにも交えて盛り上がりたいね〜♪

次もよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年11月06日 16:08
こんばんは〜 若夫婦の事はしっかりレポしておきましたから〜
だって、最後まで一緒に焚き火しましたもん♫
次回はぜひパパさんと呑んでやってください
あずおくんみたいに爽やかには酔えませんけど^^;
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月06日 22:50
米が足りなかったかな?(笑)
なんかいつもと一緒じゃね?って突っ込み禁止だよ
爽やかに朝を迎えたね(^ ^)
ハシゴキャンプは若いうちに!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月07日 14:53
tantanさん、こんばんは。
あづおです!

お疲れっす(^o^)丿

あ、レポあざっす!
ホント、あんま覚えてないんだよね~(笑)
結構盛り上がってたんだよね・・・きっと(爆)

そうね、今度はパパともマッタリしたいね~♪
てか、パパの方が爽やかじゃね?(笑)

またよろしくねー(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2014年11月07日 18:42
PINGUさん、こんばんは。
あづおです!

お疲れっした(^o^)丿

多分ね、米足りてない(笑)
次のキャンプ場に行く途中でおにぎりしこたま買ったから(爆)

(。´・д・)エッ?いつもと一緒?・・・・・か(笑)
でも、とにかく楽しかった♪

ハシゴキャンプはもう当分いいかな(笑)

またよろしくでーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2014年11月07日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第1回46会
    コメント(8)