ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月11日

初めてのテン泊から1年が経ちました

こんばんは!


さっきスウィートグラスから帰ってきました!(笑)



まぁそのレポはまた後日にでも・・・それにしても楽しい時間はアッという間に過ぎますねぇ~








実は~にしあづま家、今日2月11日で・・・




初めてのテント泊から1年が経っちゃいました\(^o^)/
初めてのテン泊から1年が経ちました




2011年夏、家族でBBQがしたくなって近所のホームセンターでBBQコンロを衝動買い(笑)

その後アルペンでサウスフィールドのヘキサタープを4時間悩んで・・・悩んで悩んで悩んだ末にGET!(笑)

程なくして、ツーバーナーとキッチンスタンドも同じアルペンでGET!

この頃はまだ 泊まりのキャンプ には全くもって興味ががありませんでした

とにかくBBQやるのがとても楽しくて楽しくて~なんで外で食べるご飯てあんなに美味しいんだろうと・・・
初めてのテン泊から1年が経ちました
初めてのテン泊から1年が経ちました
初めてのテン泊から1年が経ちました
当時はこんな感じで(^^)


初めてのときはやはりBom家にBBQとは・・・をレクチャーしてもらったりしたっけ(笑)



そのうち自分は徐々に 泊まりのキャンプがしてみたい! と思うようになり、

毎日のようにテント等をネットで調べては妄想してました(笑)


あづこはそれでも全くテントなどに興味を示さず

なんで泊まるのに上げ膳据え膳じゃないのよ! ・・・の一点張り・・・



そんな2012年の元旦、なんとなく立ち寄ったスポオソで運命が変わりました
あのスノーピークの アメニティドームスターターセット がナント20%OFF!


いろいろ調べて妄想している時に思っていました・・・確かにスノーピークのテントはカッコいいけどとにかく値段が高い!ウチには明らかにオーバースペックだと・・・


でも20%OFFなら・・・ コレはもしかして買いなんじゃないの!


ホント、あの時の興奮は今思い出してもニヤニヤしてしまいます(笑)


コレは絶対に買いだって!と、あづこを説得しつつ1時間ほど悩んでいるうちに残りの在庫が1つに・・・


自分は残り1つになったアメドを抱えながらBomに電話でいろいろ聞いて・・・


めでたくアメドGET!
初めてのテン泊から1年が経ちました

あの頃は寝ても覚めてもキャンプのことしか考えてなかったような・・・(笑)


あづこもBomにいろんな話を聞いたり、いろんな方のブログを見たりで、次第に泊まりキャンプの魅力らしきものに目覚めた様子

程なくしてあづこがブログ始めてみようかナァ~みたいな・・・



休みの日は家族でキャンプ道具を物色しに、いろんなショップを行ったり来たり・・・



この辺からはもう爆発的なスピードで道具を買い揃え・・・(笑)
初めてのテン泊から1年が経ちました
初めてのテン泊から1年が経ちました
初めてのテン泊から1年が経ちました

少しして WILD-1 というお店の存在を知り・・・初めて行った時の感動は今でもハッキリと覚えています(笑)
初めてのテン泊から1年が経ちました

本当に毎週行ってたなぁ~そして何かしら買ってたナァ~

お陰で一気にキャンプ貧乏になりました(爆)

だって~夫婦で同じ趣味にハマると欲しいと思うものが一緒だったりするので、

物欲にブレーキを掛ける冷静な気持ちを失ってしまいます(爆)

困ったもんです(泣)







そして・・・


2012年2月、テン泊デビューをしました ヤタ───v(-∀-)v───♪





テント泊を始めてからの1年を軽~くまとめてみました





2012年2月

11~12日 大子広域公園グリンヴィラ  Bom家指導の下にしあづま家テント泊デビュー 1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


19日 道満グリーンパーク  デイキャン


25~26日 成田ゆめ牧場  にしあづま家ファミキャンデビュー  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年3月

10~11日 成田ゆめ牧場  Bom家と一緒に  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


25日 道満グリーンパーク  デイキャン 


2012年4月 

1日 道満グリーンパーク  あづこの妹家族と  デイキャン


7~8日 CAMPica明野  ファミ  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


15日  道満グリーンパーク  デイキャン


21~22日  キャンプ&キャビンズ那須高原  ファミ  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


29~30日  道満デイキャン~田代運動公園  初めてのグルキャン  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年5月

3~5日 CAMPica明野  初の連泊! ファミ  2泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


6日 秋が瀬公園  グルでデイキャン 


13日 道満グリーンパーク  Bom家、両親と3世代デイキャン
初めてのテン泊から1年が経ちました


27日 巾着田  デイキャン
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年6月

1~3日 巾着田  PINGUさん主催の埼玉オフ  初めての大規模グルキャン  2泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


9~10日 やまぼうしオートキャンプ場  たーぼーさん主催のTTZオフ  グルキャン  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


23~24日 ゆずの里オートキャンプ場  ファミ  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年7月

7~8日 北軽井沢スウィートグラス  ちぃまめ家と  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


15日 道満グリーンパーク  デイキャン  


21~22日 ゆずの里オートキャンプ場  ファミ  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年8月

13~15日 八千穂高原駒出池キャンプ場  ファミ  2泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


25~26日 山伏オートキャンプ場  グルキャン  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年9月

1~2日 智光山キャンプ場  じゅんちちさん主催の智光山オフ  グルキャン  1泊 レポ上げてません(汗)


16日 野反湖キャンプ場  急遽泊りから日帰りに・・・弾丸デイキャンプ  グルキャン 
初めてのテン泊から1年が経ちました


28~30日 かわせみ河原  PINGUさん主催かわせみオフ  グルキャン  2泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年10月

7~8日 八千穂高原駒出池キャンプ場  Bom家と  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


14日 道満グリーンパーク  デイキャンプ


27~28日 北軽井沢スウィートグラス  つんきゃの家と  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年11月

2~4日 北軽井沢スウィートグラス  ちぃまめ家と  2泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


17~18日 ゆずの里オートキャンプ場  埼玉婦人部オフ  あづこ母子  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


23~25日 北軽井沢スウィートグラス  ちぃまめ家と  2泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2012年12月

1~2日 北軽井沢スウィートグラス  ヤング家と  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


8~9日 かわせみ河原  PINGUさん主催の忘年会キャンプ  あづおソロ  1泊 レポ上げてません(汗)


30~2013年元旦 フォレストパークあだたら  Bom家と年越しキャンプ  2泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2013年1月

5日 道満グリーンパーク  デイキャンプ  Bom家と
初めてのテン泊から1年が経ちました  


13~14日 キャンプ&キャビンズ那須高原  ファミ  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


26~27日 メープル那須高原キャンプグラウンド  埼玉婦人部オフ  グルキャン  1泊
初めてのテン泊から1年が経ちました


2013年2月

9~11日 北軽井沢スウィートグラス  2泊してきました(^_^) 詳細レポは近々上げる予定(笑)






出撃回数 38回

宿泊日数 35泊




と、まぁこんな感じでした♫




キャンプを始めたこの1年でステキな出会いがたくさんありました(^_^)


学ぶことも本当に沢山ありました


キャンプ という共通のアイテムで年齢や性別関係なく、とても気さくに楽しく接してくれる仲間に囲まれている自分達は本当に幸せだなぁ~と・・・本当に恵まれているなぁ~と・・・。



にしあづま家がフィールドで楽しい時間を過ごせるのも、こういった沢山の方々のお陰だと心から思っています♪


これからも変わらずに楽しい時間を皆さんと共有出来ることが楽しみで仕方がありません(*^。^*)





皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m














キャンプ最高\(^o^)/







  
         
















このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 はじめまして! (2012-01-23 14:45)
この記事へのコメント
あの 大子から もう一年かぁぁぁ…。あっといぅ間だぁね〜♪♪

2012年元旦、興奮気味な あづおからの電話が 懐かしい(*≧艸≦)
でも、あの時の衝撃は 私の中でも 昨日の事のように 鮮明に 脳裏に焼き付いているよ!!

1周年おめでと! そして、これからも よろしく!
Posted by Bomber at 2013年02月11日 22:22
こんばんはー 1周年おめでとうございます(^_^)v

キャンプを始めた頃にブログも始め~うらやましいですね♪

ウチはキャンプを始めた頃はブログは別の世界の人達~のイメージがあったので…(笑)
でも~つぶやき村やブログを始めたお陰で…キャンプの幅が広がりました♪

これからも一つヨロシクお願いします(^^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2013年02月11日 22:40
お〜(笑)

もう、そんなに、たつのね!!

てか、何気にご一緒していただいてるような(笑)

こらからも、街飲、フィールドでもよろしく!!
Posted by yang3151 at 2013年02月11日 22:49
う~ん・・・いい記事だな~^^

しかしテン泊1年とは思えない進化具合(笑)
やっぱり、身近に最強キャンパーがいると違いますね!!
それ以上に素晴らしいフットワーク(爆)

街中ではご一緒させていただいていますが、
キャンプフィールドでは・・・。

今年
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年02月11日 23:33
おはようございます~

【祝】1周年!おめでとうございます~
デビューは大子グリンヴィラだったんですね!
我が家もこの3連休は大子に出撃してました^^

こうしてダイジェストを見てみますと
とても濃い1年だったことが伺えますね
しかもすごいスピードで道具が増えていく~!

うちも最近ですかね
カミさんもハマリはじめてきたのは・・・
確かに、どっちがかストッパーにならないと歯止めが効きません(汗)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年02月12日 06:49
1周年おめでとー!

しかし、初年度のペースが凄いね(笑)
Posted by BGR at 2013年02月12日 07:02
テン泊一周年おめでとう!
まだ一年か…もうベテランの域だよ(笑)
泊まりで自炊、布団で寝れない…私もほんとそう思ってたよ〜
でもキャンプしたいって思ったら夫婦で突き進んでいました(笑)
子ども達もうめこちゃんくらいの年齢くらいでキャンプやってればなと今更反省してます
これからもよろしく〜
Posted by むさしまま at 2013年02月12日 07:09
1周年おめでとうございます!!

C&Cでお会いできたし、また近いうちによろしくお願いしま~す♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2013年02月12日 07:39
テン泊一年、おめでとうございます!

早いっすね〜!
あの、道満でアメド初張りから。
結局、この一年、ご一緒出来ませんでしたね。。

この物欲沼はブレーキなんてききませんから気を付けて〜!
来年の今頃は、更なるアイテムに囲まれてることでしょう‼
…楽しみっす。 笑
Posted by オクちゃん at 2013年02月12日 07:49
こんにちは!

昨日はありがとうございました!
そして、一周年おめでとうこざいます!!

内容の濃い1年でしたね~
デビューの最初の一年で35泊ってすごくないですか?
じゃあ、2年目はさらにハイペースで50泊ぐらい目指しちゃってくださいね~(笑)

今回、にしあづま家とは楽しい今後の計画を立てたので今からワクワクしてますよ!
またよろしくお願いします!(^^)
Posted by ちぃまめ at 2013年02月12日 09:59
1周年おめでとうございます。
うめこちゃんの成長を感じますね!
これからの一年も楽しみにしています♪

こうやってまとめてみると、意外にも夏場も活動していたんですね~(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月12日 10:12
こんにちは^^

テン泊1周年おめでとうございます♪

キャンプを始めていなければ
また違う休日の過ごし方があったかもしれませんが
とっても濃厚な一年だったのではないでしょうか?
物欲にブレーキが掛からずキャンプ貧乏^^;
我が家も笑ってられません(笑)

こうやって1年をまとめるとあの時の楽しさが直ぐに思い出されますよね♪
これからも家族、グループで楽しんでくださいね
どこかで御一緒した際には宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年02月12日 11:31
そっかー。
ブログ1周年じゃなくって、そもそもキャンプが1周年なんだね。

にしちゃぁ、すんごい勢い(^艸^)
とてもそうは思えません(笑)

なんであれ、趣味があるってのは充実して楽しいよね♪
これからも精進していきましょう!!!
私もそれに付き合わせてちょ(^皿^)b
Posted by みわりんみわりん at 2013年02月12日 11:31
一周年おめでとう♪

この豪華な装備見て。。。一年とはだれも思うまい(笑)

これからも楽しく物欲街道突っ走って行きましょう(^皿^)

またご一緒今後ともよろしくね~~(^0^)v
Posted by もえここ at 2013年02月12日 12:24
Bom〜まいど(^-^)/
あづおです!

ホント早いよねぇ~あれからもう1年だよ!

自分も凄く鮮明に覚えてるよ、アメド買った日の事。
もしあの時Bomが電話に出てくれなかったら…今の にしあづま家 は無かったかもしれないね(笑)

これからもよろしく!
いっぱい遊ぼうね〜♪
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 14:41
フミユキさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとー(^-^)/

いゃね、自分もブログやるとかは想像もしてなかったよ(笑)
最初は あづこ がヤル気満々だったんだけど…気が付いたらこうなってた(笑) つぶやきも最初は全くヤル気なかったしねぇ~。でも確かにブログやつぶやきのお陰で世界が凄く広がったなぁ~(^^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす!
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 14:49
ヤンさん、こんにちは。
あづおです!

ね、アッという間に1年経っちゃったよ(笑)
そうそう、改めて見てみるとヤンさんとは結構ご一緒いてるよね。
是非またファミでご一緒させてね(^^)

あっ、街呑みでもよろしく!(笑)
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 14:59
たーぼーさん、こんにちは。
あづおです!

いい記事…ホント?いやぁ~照れるなぁ(笑)

そうね、ウチの場合はBom家という最高のお手本があるからねぇ~こんな感じになっちゃいました(笑)

今年は是非ファミでご一緒したいですね!
街呑みでも変わらず宜しくお願いしまーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 15:11
1周年おめでとう〜!!

え〜まだ1年なの??とみんな思うはず(笑)
そもそも真冬の2月から始めるって凄いよね^^;

そうそう、世代を超えて(笑)
今後もkaoru家とも遊んで下さいね〜^o^
Posted by kaorukaoru at 2013年02月12日 15:56
しょう&ゆうパパさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとうございます!

おっ、この連休は大子に行かれてたんですね!
…そうなんです、実はデビューは真冬の大子でした(笑)
そういえばあれ以来行ってないから久しぶりに行きたいなぁ〜(笑)

キャンプ元年〜本当に濃い1年でした!
いろんな方とご一緒させて頂いて、いろんな事を学んで経験して…
そして益々キャンプが好きになった1年でもありました(^^)

物欲のブレーキが掛からない〜本当に怖いです(泣)
お互いに気を付けましょう(笑)
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 16:15
BGRさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとー(^-^)/

初年度から飛ばしすぎたかなぁ〜(笑)なんてな(爆)

そういえばこの1年、BGRさんとも結構ご一緒したね!

これからも変わらずに遊んでねー!
よろしくでーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 16:23
一周年おめとうございます!!

一年とは思えない出撃&装備ですね。。。

ちなみに我が家も夫婦で歯止めの聞かないキャンプ(道具)貧乏です(笑)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by さとかつ at 2013年02月12日 16:51
むさまま〜こんにちは!
あづおです!

ありがとー(^-^)/

へぇ~むさままもあづこと一緒で 上げ膳据え膳! って感じだったんだぁ~(笑) それが今じゃあ…(爆)

そっかぁ~もっと早くねぇ…ウチもウメコと沢山遊んで楽しい思い出をいっぱい作らなきゃね(^^)

こちらこそ、これからも変わらずに遊んでね!
よろしくでーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 16:51
整体師キャンパーさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとうございます(^-^)/

ブログ始めた頃からのお付き合いでしたが先日やっとお会い出来ましたね!ホント嬉しかったですよぉ~(^^)

こちらこそ是非!
これからも宜しくお願いしまーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 16:59
オクちゃんさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとうございまーす(^-^)/

ホント早いっすねぇ~(笑)

何を隠そう、オクちゃんさんはウチが遭遇したブロガーさん第一号なんですよねぇ〜あの時はお声掛け有難うございましたm(__)m

そうですね、残念ながらご一緒出来ませんでしたね(泣)
今年こそ是非ご一緒したいですね!

物欲〜先立つモノが無いので…(泣)

これからも宜しくお願いしまーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 17:07
ちぃまめさん、こんにちは。
あづおです!

こちらこそ、お世話になりました!
そして、ありがとうございまーす(^-^)/

キャンプ元年、本当に濃い1年でした!
まさか35泊もしてるとは…(笑)
エッ!50泊デスか〜ムリっす!とか言ってね(爆)

ちぃまめ家とはとても親しくして頂いて本当に感謝です!
これからもガッツリと遊びましょう!
宜しくお願いしまーす(^-^)/

てか、3月の話し…休み取れるように頑張ります!
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 18:28
はるパパさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとうございまーす(^-^)/

ウメコ、この1年で本当に成長したと思うゎ(^^)
キャンプを始めた頃に比べていろんな意味で逞しくなったしね!
これからどう成長していくか、とっても楽しみ(^^)

そうそう!夏場も行ってるね!自分でも意外な感じ(笑)
今年はどぉかなぁ〜(爆)
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 18:38
383さん、こんにちは。
あづおです!

ありがとうございまーす(^-^)/

ですね!もしキャンプしてなかったら…どぉだろう(笑)
想像もつかないなぁ〜(笑)
でもホント濃い1年でした!

おっ!ここにもいましたかぁ~キャンプ貧乏が…(爆)
お互い頑張って働きましょう(笑)

こちらこそ、ご一緒した時には宜しくお願いします!
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 18:46
みわりーん、こんにちは!
あづおです!

ありがとー(^-^)/
そうそう、ブログじゃなくてキャンプ1周年ね!
ウチはキャンプデビュー前にブログ始めたから(笑)

だね!我ながらスゲー勢いだなぁ~と…(爆)
まだまだイクぜぇ~(嘘爆)

こちらこそ、変わらずに遊んでね!
よろしくでーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 18:54
テント泊1周年おめでとー
それにしても凄い回数・・・

道具代もいっぱいかかってそう(笑)

この勢いでこの一年は目指せ通算100泊ですね

そのうちの何回かは是非ご一緒したいですね
Posted by あやパパあやパパ at 2013年02月12日 19:25
キャンプ1周年おめでとうございます!
素敵な転落人生を楽しんでらっしゃる(笑)
物欲MAXもそろそろ落ち着いたかな??(笑)

それにしても何度もご一緒して頂きましたね
いつもありがとうございます(^^

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2013年02月12日 19:56
もえここ姐さん、こんばんは。
あづおです!


ありがとー(^O^)/

豪華な装備~確かにそうかも(汗) 
勢いって怖いね!(爆)
収入に見合わない買い物し続けちゃった・・・結果キャンプ貧乏になっちゃった(笑) 
流石にもう何にも買わないよ!
ってか、先立つものが無い(泣)

こちらこそ、変わらず遊んでね!
よろしくでーす(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 22:51
kaoruさん、こんばんは。
あづおです!

ありがとうございまーす(^O^)/

そういえば・・・デビュー当時みんなに驚かれましたよ!初テン泊が冬の大子なんだぁ~ って(笑) でも凄く快適に過ごせたし、あの冷たい空気のキーンとした感じがたまらなかったなぁ~。

そうです!世代を超えて(笑)です!

こちらこそ、変わらず遊んで下さい!

これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 23:04
さとかつさん、こんばんは。
あづおです!

ありがとうございます(^O^)/

おっとぉ~ここにも居ましたか!夫婦でバクシンしてるキャンプ貧乏が(爆)
ね、ブレーキ掛けるの大変ですよね!
でもウチはもう落ち着きましたね・・・てか、落ち着かざるを得ないって感じですかね(泣)

またどこかでご一緒できたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 23:09
あやパパさん、こんばんは。
あづおです!

ありがとうございまーす(^O^)/

ね、改めてみると結構な回数ですよね(汗)
道具も結構逝っちゃってるし・・・
ウチのバクシン具合がよく分かるかと(笑)
これじゃぁキャンプ貧乏にもなりますわなぁ~(泣)

通算100泊ですか?よぉ~し、いっちょ目指しますか!(嘘爆)

でも今年は是非ご一緒したいですね!

これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 23:16
PINGU師匠、こんばんは。
あづおです!

ありがとうございます(^O^)/

ステキな転落人生って!(笑)でも確かにそうかも!(爆)
事実キャンプ貧乏に・・・(猛爆)

物欲はブレーキが掛かってきましたね、と信じたい(笑)
もう一通り揃えたので、後は使い倒していくだけです(笑)

そういえばこの1年、師匠とは結構ご一緒させて頂きましたね!そしていろんな話聞かせてもらって凄く勉強させてもらいました<(_ _)>

こちらこそ、これからもたくさんご一緒させて下さいね!
よろしくお願いします(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月12日 23:30
キャンプ始めて一年☆☆☆おめでとう〜!!
こんなに濃くて、回数もいっぱいの一年目は
なかなかないよね…っと、ココまで書いてマーライオンもだったって
思い出したわ^^;さすが兄弟(笑)

巾着のはじめまして!から、いろいろ…
にしあづま家の愛情いっぱいにふれてキュンとしたこともしばしば。
二年目もまた遊んでね♪
Posted by marurin at 2013年02月12日 23:31
おはようございます。

1周年おめでとう(^^)/☆☆☆
初めてあづおさんのブログを見たのはあのリビシェル等を
大量購入されてた日記wだったかな・・・

今年はCCで直接お会いする事も出来ましたし良かったです。
今度はゆっくり腰を据えて乾杯したいですね^^

今後とも宜しくお願いします!
Posted by そうパパ at 2013年02月13日 09:51
maruちゃん、こんにちは。
あづおです!

ありがとー(^-^)/

キャンプ元年は本当に楽しくて充実した最高の1年だったなぁと。
我ながらこんなにハマるとは…しかも夫婦でね(笑)
まぁそれもこれも血筋って事で(笑) でもマーライオン2号にはならないけど(爆)

そうそう、巾着で初めて会ったんだよね!あれから何度かご一緒して楽しい時間を沢山共有出来て嬉しかったよ!maruパパとももっと仲良くなりたいなぁ(^^)

こちらこそ、これからも変わらずに遊んでね!
よろしくでーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月13日 10:23
そうパパさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとー(^-^)/

そっかぁ~あの記事からかぁ~今見ると自分でも スゲー勢いだなぁ って思うよ(笑) やっぱり冷静な眼は必要だね(笑)

そうそう、なかなかタイミング合わなかったけど、CCでやっとお会いできたね!あの時はホント嬉しかったよぉ~(^^)

そうだね、腰を据えて呑みたいねぇ〜フィールドでも街中でも(笑)

こちらこそ、これからもよろしくでーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月13日 10:31
こんにちは~!(^^)/
一周年、おめでとうございます(^^)
素晴らしい!
今後もハリバリと外遊びして下さいね~(^^)/また、宜しくお願いします(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年02月13日 16:36
こんにちは(^^)/

祝1年おめでとうございます(^^)

既に我が家の何年分?! って感じですww
Posted by norinori2929 at 2013年02月14日 05:34
@スナフキンさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとうございまーす(^-^)/

先日はお疲れ様でした!

いやぁ~ホント、お会い出来て嬉しかったです(^^)
これまで何度かご挨拶はしていましたが、やっといろいろお話し出来ましたね。楽しかったっす(笑)

ですね!バリバリに遊べるようにバリバリ働きます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月14日 14:55
のりさん、こんにちは。
あづおです!

ありがとー(^-^)/

ちょっとバクシンし過ぎたかな?(笑)
冷静に考えるとやっぱ遊び過ぎ?(笑)

これからはちゃんとペース考えようかなぁ(嘘爆)

これからもよろしくね(^-^)/

あ、今度は勇気出して声かけてみるゎ(笑)
Posted by にしあづま at 2013年02月14日 15:00
おはようございます。

そういえば、ゆめ牧では目の前でしたね(笑)
私のレボが写ってるし(^^;)

最近はフィールドよりも飲み屋で会っている方が
多い気がしますね(爆)

これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by kanohana at 2013年02月15日 08:35
kanohanaさん、こんばんは。
あづおです!

そうそう、ウチのファミキャンデビューの時に目の前にいらっしゃったのがkanohanaさんでしたよ(笑)
当時はまだブロガーさんあまり知らなくてスルーしてしまいました(泣)

そうですね、街中での呑み会の方が多いですね(笑)
たまにはフィールドでもご一緒しましょう!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年02月15日 22:57
こんばんは、今日はありがとうございました^^

さいきんブログから遠ざかっておりまして、徘徊も久しぶりです!

こんなレポをあげていたのですね!すばらしい。おつかれさまです^^

うちがワイルドワンという店を知ったのは、あづこさんとニコイスさんのおかげですよ!
良いハンモックを教えてくれてありがとうです!
すっごく気に入っています。20%オフだったし!その勢いで武井くんもゲットしたし!
ほんとに夫婦で同じ趣味になるってことは恐ろしいことですよね!笑

それにしてもいろいろ行かれていたのですね。見てるだけでワックワクします。
田代公園、興味あるんですよね。行かれてたんですね。

親子3世代もあったんだ。うらやましいです。

後半はSGばかりですねえ^^

これからもにしあずま家は精進していくのですね。
楽しみにしています。
時々混ぜてください^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月17日 23:17
遅コメ、ごめんm(._.)m

あづおさん、凄いね!
あー、一昨年は我が家もこんなだった。
今年は再開しますんで、ブログ上に名前が載ったら嬉しいっす。
当分予定がいっぱいだなあ。
子供が大きくなると、中々行けなくなるなあ。
今のうちにたくさん笑顔を見てくださいね〜
Posted by takachi at 2013年02月19日 08:18
つんきゃのママさん、こんばんは。
あづおです!

お疲れ様でしたぁ~&お世話様でした!

改めてみると、結構いろんなところに行ったねぇ~でも確かに後半はSGばっかりだね(笑)

これからもっと精進かぁ~どうかなぁ~(笑)
まぁこれからもマイペースで楽しくキャンプできればいいかなぁ~なんてね(笑)
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年02月20日 00:35
takachiさん、こんばんは。
あづおです!

遅コメ大歓迎でーす(^O^)/

そうですね~今年は是非ご一緒したいですねぇ~まぁとりあえず街呑みでもどうですかぁ~(笑)

ですね、ウメコが一緒に遊んでくれるうちにガッツリ遊んでおきますよ!(^^)!
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年02月20日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのテン泊から1年が経ちました
    コメント(50)