ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月09日

2013年の道満初め

1月5日に道満グリーンパークへ行って来ました!




何気に久しぶりのブリブリな感じ♥






2013年の道満初めでございます(^O^)/







朝の9時に道満に到着



っていうか・・・




ガラァ~ンとした感じ・・・
2013年の道満初め



そこにいるのはウチとハトのみ(笑)



どこに設営しようか~なんてウロウロと




寒いから霜柱がバリバリ




程なくしてもう一組が来て設営始めてスモークなどを楽しんでいましたねぇ~




ウチも場所を決めて設営開始




霜がバリってない芝生のところにサクッと~というわけにはいかず・・・(笑)




そんなこんなしてるうちにBomber家が到着~荷物運んで~設営開始






あだたらで未乾燥のまま撤収してきたビッショリに濡れたリビシェルは設営しにくかったなぁ~(泣)





アメドもビッショリ~とりあえずインナーテントだけ建ててフライシートは広げて置いて・・・




寒さも手伝ってか、フレームもとにかく冷たい冷たい(泣)




その他グランドシートやらシールドルーフやら濡れまくっていたので全部広げて置いて・・・





で、こんな感じで設営完了!
2013年の道満初め




とりあえずノンアルでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ (これまた写真ナシ!)




手前のリビ&アメドがウチ、奥がBom家





ってか、こうやって見るとなんかカッケー!





うん、やっぱカッケー!





こう言っちゃ何だけど、普通の人が見たら「何でこんな寒い時に・・・」なんだろうけどね(汗)





後はただただマッタリと~幕が乾くのを待ちながら





子供たちと遊んだり





あ、そうそう~Bom家のアメドのフライが大変なことに・・・
2013年の道満初め

このアメドで何泊したって言ってたっけかなぁ~お疲れ様でしたm(__)m






で、お昼ご飯は塩モツ煮込みラーメン
2013年の道満初め


マジ旨でした






ごちそうさま~の後もただただマッタリと~くっちゃべりながら楽しい時間は過ぎていきます~






やっぱりお正月だけあって中心広場は凧揚げで遊んでいる親子が多数いらっしゃいましたねぇ~





見ていて凧揚げがしたくなっちゃいました(笑)一瞬だけね(爆)






おやつタイムはBomがホットケーキを焼いてくれました(何で写真撮り忘れたんだろう・・・泣)




バターとメープルシロップをたっぷりと・・・コレがまた旨かったぁ~(*^。^*)




で、幕が乾いた16時頃・・・だったかなぁ~撤収完了!
2013年の道満初め




とっても楽しい2013年道満初めでした







やっぱ道満はいいねぇ~特に空いている時期はね(^^)









このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
Do満で~DAY♪
道満でマッタリしてきました!
久しぶりに道満に行ってきました!
道満でのんびり♪
道満でマッタリDayのはずが・・・
乾燥ちぅ!
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 Do満で~DAY♪ (2014-10-23 21:42)
 道満でマッタリしてきました! (2014-09-30 06:31)
 久しぶりに道満に行ってきました! (2013-09-25 22:23)
 道満でのんびり♪ (2013-04-27 12:34)
 道満でマッタリDayのはずが・・・ (2012-10-17 06:52)
 乾燥ちぅ! (2012-07-29 09:01)
削除
2013年の道満初め