ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月04日

初めての年越しキャンプ

あけましておめでとうございまーす♪(o´∀`b)b♪    


2013年もよろしくお願いします!




と、いうことで・・・





2012年12月30日~2013年1月1日

福島県にある フォレストパークあだたら に行ってきました!

初めての年越しキャンプ


いろんな人のレポを見て1回行ってみたいと思っていた フォレストパークあだたら



しかも初めての年越しキャンプ!




実は・・・クリスマスキャンプは自分の体調不良で泣く泣くキャンセル(T_T)



なので、年越しキャンプはなんとしても!っていうのがハンパなかった(笑)




言うまでもなくテンションMAX!






さぁ、今回はどんなキャンプになったんでしょうか~




1日目


朝5時半に出発



外環~東北道と渋滞もなく順調そのもの



ノンストレスで最初の目的地プラント5に8時30分に到着



ここで今回のキャンプで一緒に年を越す Bomber家 と待ち合わせ




まずは隣接している 産地直売所 で野菜を仕入れて・・・
初めての年越しキャンプ



そしてプラント5でお酒その他いろんなものを仕入れて・・・




てか、このプラント5というスーパーマーケット、安い!品揃えも素晴らしい!見ているだけでも楽しい!


埼玉にもあったらいいのになぁ~




なんてことを思いつつ、一通り買い物を終えて、さぁ~フォレストパークあだたらに向けて出発!





ココからキャンプ場までは車で30分掛からないくらいの距離にあります



高速を下りてからここまで全く雪などなかったのに・・・



走り始めてから10分くらいで少しずつ雪景色に・・・



雨も降り始めました



キャンプ場まであと10分くらいというところまで来ると・・・もうすっかり雪景色



結構な峠道なのに雪が・・・ノーマルタイヤなら間違いなく登れないなぁ~くらいな感じ



そんな道を走って11時過ぎにフォレストパークあだたらに到着



周辺はガッツリとが積もっていました



重機が除雪作業に走り回っていました






まずはビジターセンターで受付を済ませます



今回のステージは C-17 C-19 サイト


サイトに向かいます
初めての年越しキャンプ

やっぱり場内もガッツリが残っていました



さぁ雨の中設営開始です



C-17サイトにはリビシェルを連結させたリビングスペースを・・・写真は夕方撮ったもの
初めての年越しキャンプ


C-19には寝床にアメドを並べて2張り こちらも写真は夕方のもの
初めての年越しキャンプ




設営完了!からの早速のカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ(写真ナシ!)




いろんなものをつまみながらマッタリと呑んでました



子供たちは雪遊びをしに外へ~元気いっぱいです(^^)



少しして、偶然に同じ日程で来ていた じゅんちちさん がサイトに遊びに来てくれました



しばし談笑の後、場内にある温泉に入ってサッパリと



ココのキャンプ場、場内にある温泉が入りたい放題です~サイコー!



さっぱりヌクヌクした後は夕食の準備などしながらマッタリと
初めての年越しキャンプ


そうそう、Bom家のこのレインボー、初めて見たけどなんか凄くいい感じ・・・
初めての年越しキャンプ


んでもって夕食~トマトカレー鍋だす
初めての年越しキャンプ


Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪




リビングはフジカとレインボー×2台のストーブ3台体制でいい感じ




マッタリと呑みながら楽しい時間は過ぎていきます




23時頃だったかナァ~朝早かったこともあり早めの(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




夜中に目が覚めるほどの結構な強い風が吹いていました







2日目


初めての年越しキャンプ
~あづこが撮ったキレイなブルータイム~



自分とウメコは7時半頃起床~みんなはもう起きていました




とってもいい天気~夜中の強風がウソのような穏やかな朝でした




温度を測り忘れましたがそんなに寒さもキツイこともなく・・・




女性陣はとりあえず温泉へ



自分はホリホリと呑みながらおしゃべりしつつ・・・



少ししてホリホリも温泉へ



女性陣が帰って来たところで自分も温泉へ




さっぱりポカポカになったところで自分はちょっと場内のお散歩など
初めての年越しキャンプ
初めての年越しキャンプ

場内の雪もだいぶ解けていましたねぇ~

初めての年越しキャンプ
安達太良山もいい感じ



その後、ウメコとBom家のYが遊んでいる森のキッズプレイス 
初めての年越しキャンプ

ここは温泉施設内にあるキッズルームです
初めての年越しキャンプ

ちょっとした遊具とお絵かきが出来るホワイトボードがあるとてもキレイな施設です
初めての年越しキャンプ

初めての年越しキャンプ
2人仲良く遊んでいました(^^)


サイトに戻ろっかぁ~と3人で歩きだすと雪を踏む音と感触が大好きぃ~
初めての年越しキャンプ

・・・が降ってきました
初めての年越しキャンプ


サイトに戻るとブランチタイム


昨夜の残りのトマトカレー鍋とイカ明太と美味しいタマゴ(写真ナシ!)



このタマゴでの玉かけご飯が激ウマでした(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪(これまた写真ナシ!)



ごちそうさまでした~の後は大人たちはマッタリと





子供たちは元気に雪遊びへ~ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
初めての年越しキャンプ

初めての年越しキャンプ
仲良く元気に出掛けていきました♪



しばらくして外に出てみると・・・さっきよりドカドカと雪が降っていました
初めての年越しキャンプ


アメドもすっかり雪化粧
初めての年越しキャンプ



じゅんちちさん がサイトに遊びにきてくれました




みんなでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ(写真ナシ!)




しばし談笑~それはもう楽しい時間でした~





雪でビッショリになった子供たちが帰ってきました~みんな遊んだねぇ~




子供たちは冷えきった体を温めに温泉へ





温泉から帰ってきてからはBom先生と子供たちのティラミス作りが始まりました みんな楽しそう~♫
初めての年越しキャンプ



ちょっと外に出てみると・・・雪が・・・(;^ω^)
初めての年越しキャンプ

初めての年越しキャンプ



頑張って作ったティラミスはとっても美味しいね~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪初めての年越しキャンプ








んでもって夕食~



Bom特製から揚げ
初めての年越しキャンプ


鶏ハム
初めての年越しキャンプ



塩鶏鍋にほうとうを入れて
初めての年越しキャンプ




なんともまぁ~鶏づくし(^^)





Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪からの~カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ





これまた楽しい時間が流れていきます~





お腹いっぱい~ごちそうさまでした~




しばしマッタリした後はやっぱり温泉へ




さっぱりした後はみんなでトランプで遊んだり・・・






2012年の最後をダラァ~ッと楽しく過ごします




そして・・・   HappyNewYear♪(o´∀`b)b♪


程なくして(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





この日の夜中もやっぱり強い風が吹きました







3日目





この日はちょっと早めの7時起床



木々の間から見えた初日の出~goodmorning2013
初めての年越しキャンプ
あづこ撮影

自分は残念ながら初日の出を見ることができませんでした(泣)



やっぱりの雪っぷり(;^ω^)初めての年越しキャンプ

初めての年越しキャンプ


いろんなところにツララがあったりして
初めての年越しキャンプ
初めての年越しキャンプ


朝の気温はマイナス3.9℃~思ったより寒くないかも・・・
初めての年越しキャンプ


ちょっとだけお散歩など・・・
初めての年越しキャンプ

初めての年越しキャンプ
安達太良山ってイイね!


朝食は前夜の塩鶏鍋にご飯を入れて雑炊にして
初めての年越しキャンプ

それとプラント5で買ったパン~フライパンで焼いたら激ウマだったぁ~
初めての年越しキャンプ


朝食後は撤収に向けて少しずつお片づけ




子供たちはビジターセンターで行われる餅つき大会へ





晴れていたはずなのに・・・雪がパラパラと・・・




んでもって11時前に撤収完了! とりあえずソリステが抜けて良かったぁ~(笑)



もちろんの未乾燥撤収でした まぁ乾くワケないわナァ~(笑)




チェックアウトの手続きをしてからビジターセンターでお餅を頂いて



お酒や甘酒なども無料で振舞われていましたね~運転があるのでもちろん呑めませんでしたが・・・


最後に子供たちで記念撮影
初めての年越しキャンプ



12時前にキャンプ場を後にしました




帰りもプラント5に寄ってちょっとしたお買い物




ウメコはうまい棒のつかみ取りに挑戦したり
初めての年越しキャンプ
6本しか取れなかったけどオマケしてくれて12本GET!



13時過ぎにプラント5Bom家とオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!




帰りも渋滞なくノンストレスで埼玉まで帰ってきました





スポオソに寄って福袋をチェックするも欲しいものもなく・・・もう物欲無くなったかなぁ~




家路に着きました





Bom家には本当にお世話になりっぱなしでしたな^_^;


思いがけずじゅんちちさんともご一緒できてとても楽しい年越しキャンプになりました



なにより子供たちが本当に楽しそうにしていたのでとても嬉しかったなぁ~




来年も雪のあるところで年越しキャンプしたいなぁ~と・・・出来れば2泊でまたフォレストパークあだたらに来たいナァと









最後にサクッと施設紹介




ビジターセンター・・・こちらでチェックイン、チェックアウトの手続きをします。とてもキレイな施設でスタッフの方の対応もいい感じです。ちょっとした図書館的なスペースもありましたね。
初めての年越しキャンプ
初めての年越しキャンプ
中はホテルのロビーのような感じ



ビジターセンター内にある売店・・・まぁ一通りのものは揃います。
初めての年越しキャンプ




温泉施設・・・ビジターセンターの裏にあります。天然温泉でお湯がとにかく滑らかです。若干熱めのお湯で内湯と露天風呂があります。宿泊者は指定時間内なら入りたい放題です。とてもキレイな施設です。
初めての年越しキャンプ




サニタリー棟・・・洗い場とトイレがあります。洗い場はもちろんお湯が出ます。とてもキレイな施設でした。
初めての年越しキャンプ
初めての年越しキャンプ
初めての年越しキャンプ




個別サイトも各サイト凄く広い印象でレイアウトしやすいかナァと思いました




とにかく広いキャンプ場で全部見て周るのを断念しました~雪もあったしね(笑)




1年を通して強風のメッカらしく、それなりの対応は必要のようですね。


冬はノーマルタイヤのみでは相当厳しいかと・・・スタッドレスかチェーンは必須ですね




とにかく高規格なキャンプ場でしたね




ちょっと距離があるので1泊では厳しいかもしれませんが、2泊以上出来る時はまた行ってみたいと思いました。











できたら・・・この冬にもう1回行って雪を堪能したいナァ~なんてね❤






ビジターセンターに貼ってあった 初日の出
初めての年越しキャンプ
初日の出を見たかったなぁ~










このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事画像
フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その4
フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その3
フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その2
フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その1
フォレストパークあだたらで年越しキャンプ その3
フォレストパークあだたらで年越しキャンプ その2
同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事
 フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その4 (2018-01-09 21:29)
 フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その3 (2018-01-08 08:39)
 フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その2 (2018-01-07 08:20)
 フォレストパークあだたらでHappyNewYear♪ その1 (2018-01-05 22:44)
 フォレストパークあだたらで年越しキャンプ その3 (2017-01-05 19:29)
 フォレストパークあだたらで年越しキャンプ その2 (2017-01-04 00:03)
この記事へのコメント
雪中キャンプとてつもないですね~!(笑)
最後の撤収のときとか絶望的な気持ちになりそうです。

でも・・・ものすごく楽しそう!!
雪で遊んで温泉であったまって・・・なんて幸せな時間!!

凄く良い場所ですね~!
一度行ってみたいと思いました。

あーでもやっぱり帰りは絶望しそうだなぁ~う~。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年01月04日 22:25
こんばんはー

年越しキャンプ~裏山しい限りデスネ!!

何年か後には実現したい夢です♪

今年もシクヨロお願いします_(._.)_
Posted by fumiyuki2336 at 2013年01月04日 23:05
あけましておめでとうございまーす。

福島は雪でしたか~。
うちは那須に行ってたんですが(30日~2日)
やっぱり初日は風が強かったです。

雪の撤収ってどうやるんだろう・・・?(・ε・)

Bom家とともにますます突き進む
にしあづ家ですなぁ。
Posted by ニコイス at 2013年01月05日 05:17
あけまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

すごいね~^^
年越し雪中キャンプ!!!
羨ましすぎます!!!!!!

あだたら・・・確かに距離が・・・行くなら2泊は絶対ですね(笑)

噂に違わぬ高規格。
是非行ってみたいです!あ、軟弱な我が家は暖かくなってから(汗)

今年も宜しくお願い致しますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年01月05日 07:25
あけましておめでとうございます。

見てるだけで凍えそう。
寒い日の撤収はとてもダラダラして体が動きません。
雪は好きなんですけどねえ。

ここはよく名前を聞く有名な高規格なところですね。
うちからじゃ1泊ではとてもムリ!
なかなか最近忙しく2泊キャンプできないもどかしさです。
温泉入り放題なのもすごい!
一日何回も行ってそうです。

今年もいろいろなところに行かれそうですね!
体調万全にしてキャンプにしてくださいよ〜♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしゅうに。
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月05日 11:20
あけましておめでとうございます。

フォレストパークで年越しだったんですね〜♩
てっきり今回もあづおさんのホームSGだと思ってました。

ここも行ってみたいキャンプ場なのですがこれまた犬がNG…

それにしても凄い雪ですね〜
雪中キャンプはもう慣れたもんでしょう^^
-12℃を経験してればこの程度は余裕!?

今年は一緒に張れる事を楽しみにしております!!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月05日 12:29
明けましておめでとうございます。

年越し雪中キャンプ、いいですね~
娘さんも楽しそう!

あだたらは、秋に行く予定だったのですご、諸事情で行けなくなってじったので、今年は是非訪れてみたいキャンプ場です。

今年は道満とかでも、ご一緒できればと思っております。
今年もよろしくお願いします。
Posted by つかっち at 2013年01月05日 13:59
アケオメです(^^)/

本年も宜しくお願い致します!

今シーズンの幕開け最高ですね(*^▽^*)

凍った幕は12時までに乾くもんなんでしょうか?
ちょっと気になりました。

今年は乾杯できたらなと思います!
Posted by norinori2929 at 2013年01月05日 17:58
あけましておめでとうございます^^

すっかり雪中キャンプにどっぷりって感じですね~。

雪中キャンプやりたいって思ってるけど、舐めてるといろんな苦労が待ち受けそうなんで、

最初は適度な降雪であってほしいなぁって妄想したりしています^^

乾燥撤収ができないのはかなりお手間かもしれません・・・。

今年もよろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月05日 22:50
明けましておめでとうです。
ってか、ご無沙汰です。

雪中での年越し、楽しかったみたいで!
私は西方面に遠征してました。

今年も道満ですかね。。。
その節は、また宜しくです。
Posted by オクちゃん family at 2013年01月06日 00:14
kuroazukiさん、こんにちは!
あづおです!

雪中キャンプ、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよ!

撤収も思っていたより大変ではありませんでしたよぉ~なぜなら・・・
もうはじめから乾燥撤収諦めてましたから(笑)
幕の内側の結露を乾かすの無理ですね、きっと。
まぁ道満で乾かせばいいか~くらいで(笑)

雪を堪能して温泉で温まってマッタリ呑んで~本当に贅沢で幸せの時間でしたよ!


今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 10:12
フミユキさん、こんにちは!
あづおです!

年越しキャンプ、ウチも初めてだったんだけど最高だよぉ!しかも雪中で過ごせたのが堪らなかったっす(^^♪
ただ初日の出を見れなかったのが残念だった(泣) 
ココだけの話、みんなに「初日の出見ないなんて何しに年越しキャンプ行ったの?」って突っ込まれまくったけどね(笑)

今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 10:18
ニコちゃん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

そうそう、キャンプ場は結構降ったよ!でもキャンプ場から20分も車を走らせると全然雪がないんだよねぇ~なんか不思議だった(笑)
夜中の風は相当強かったよ!ココは通年で風が強くて有名らしい!

雪の撤収は普通にゴミ袋撤収だよぉ~スカートはバリバリに凍っているし内側は結露でビッショリだし・・・まぁ最初から乾燥撤収を諦めていたから凄く気が楽だったよ(笑)

今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 10:27
たーぼーさん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

ココ、行くなら絶対2泊以上だね!

噂に違わず本当に高規格だよ!ビックリした(笑)
各施設が本当にキレイで清潔に保たれてるし(驚)
スタッフの方の対応も凄くいい感じだしね(^^♪
何よりあの温泉は素晴らしすぎる!

雪中キャンプはクセになりますな(笑)

今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 10:33
つんきゃのママさん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

雪のあるキャンプはいいねぇ~クセになっちゃう(笑)
思ったより寒くなかったかナァ~冷えた体を温泉でヌクヌク温まってってのがとにかく最高だったよぉ~(^^♪

行くなら絶対2泊以上だね!噂に違わぬ高規格だよ!
ウチもまた冬に行きたいキャンプ場になりました!

今年もいろんな場所でご一緒できるとイイね♫

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 10:40
そうパパさん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

そう、SGではなくフォレストパークあだたらでした(^^♪
ココ、ホントにイイよ!冬に行きたいキャンプ場ベスト3に入るね!
ただペット不可なんだよねぇ~(泣)

雪のあるキャンプがクセになっちゃった!
撤収さえ割り切っちゃえばとにかく楽しいゎ(笑)
子供も凄く喜んでくれるし♬

今年はいろんなところでご一緒したいね!

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 10:51
つかっちさん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

雪中キャンプ、ホント楽しいですね!クセになっちゃいました(笑)
子供も凄く喜んでくれるので・・・。

つかっちさん、是非あだたらリベンジして下さい!本当にいいキャンプ場ですよ!冬がオススメだと思います♬

今年はどこかでお会いしたいですね!出来ればフィールドで焚き火囲みたいですけど・・・とりあえず道満でもお会いできそうですかね(^^)

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 11:01
ども~
あだたらではお世話になりました!
雪中、楽しいですよね^^
何より子供達は喜ぶし。
またスキー場でやりたくなりましたよ、豪雪を求めて(笑)
Posted by じゅんちち at 2013年01月06日 12:08
のりのりさん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

雪中年越しキャンプという最高のスタートがきれたよ♪
ココのキャンプ場は本当にイイネ♪

凍った幕はバリバリのままだったよ(笑)
とにかく内側の結露が凄かったね!アレは乾燥撤収は無理なんじゃないかナァ・・・。ウチはハナっから諦めていたから気が楽だったけど(笑)
よっぽど日当たりのいい風通しのいいサイトだったらいけるのかナァ・・・?

今年はどこかでご一緒したいね♬

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 12:12
はるパパさん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

雪中キャンプ、本当に楽しいよぉ~♬
子供たちが凄く楽しそうに遊んでいるのがとにかく嬉しくてね!

今回アメドの雪下ろしを2回したんだけど、結構積もっていたね(汗)
まだサラサラの雪だったからよかったけど、アレが湿った雪だったらアメド潰れていたかも・・・だね。実際にそういう話も聞いたことあったからちょっとビビッたりもした(笑)

今年はどこかでご一緒したいね♬

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 12:22
オクちゃんfamiryさん、こんにちは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

こちらこそご無沙汰してしまって・・・

雪中年越しキャンプ、ホント楽しかったっす♬
残念ながら初日の出は見れませんでしたが・・・(泣)

今年もどこかでお会いできるといいナァ~
ですね、とりあえず道満辺りでお会いできそうな予感・・・(笑)

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 12:26
じゅんちちさん、こんにちは!
あづおです!

雪中キャンプって楽しいねぇ~ハマっちゃいました(笑)

ホントにあんな偶然もあるんですね~ビックリしました!
お陰でウメコもお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって凄く喜んでましたよぉ~

今年もいろんなところでご一緒して下さいね(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月06日 12:32
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

雪ですね~
でも気温はSGほど寒くないのかな?
立派な施設って感じですね。
子供の遊び場も暖かな場所で良さそう^^
でも、子供は雪遊びの方がいいんでしょうね。

行ってみたいな~
あずおさんちが行くキャンプ場、魅力的なとこが多いです!
参考になります!!!
Posted by ひろママ at 2013年01月07日 07:45
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

こちらも高規格で有名なキャンプ場ですよね
施設はまるでキャンプ場に見えません・・・
場内に温泉があるなんて最高です!!

スィートグラスで雪キャンプを経験されていれば
どこでも行けてしまいそうな(笑)
これからもにしあづまさん家のブログ楽しみにしてます♪
Posted by 383383 at 2013年01月07日 14:20
明けましておめでとうございます

やっぱり年越しはあだたらでしたか
いい具合に雪降りましたね
雪のあだたらも行ってみたいな
でも、我が家の冬はスキーメインになっちゃって、なかなか雪中ができず・・・
1月はキャンプほぼ全滅です(T_T)
2月こそは行くぞ~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あやパパあやパパ at 2013年01月07日 18:42
あけましておめでとうございます♪

年越し&雪中であだたらだったんですね♪
気温はSGより寒くないんですね~

それにしても楽しそうだな~我が家は雪中期間はスキーシーズンになっちゃうんで行けそうにありません。。。

あだたら今度行ってみようっと。。もちろん2泊で
Posted by さとかつ at 2013年01月07日 22:21
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

我が家もまだ雪中は想像出来ないッス(> <)
高規格&温泉はもはや必須じゃないと・・・凍えます(汗)
一度は経験しておきたいトコロですが。


是非ともまたご一緒出来たらと思ってます♪

とりあえず道満ですかね(^ ^)ヾ
Posted by zacky at 2013年01月07日 22:46
ひろママさん、こんばんは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

あだたらは雪でした♪
だね!SGよりは全然寒くなかったような・・・
施設は本当に立派!しかもキレイ!スタッフの方の対応も素晴らしい!
特に温泉施設は最高だったよぉ~(^^♪
森のキッズプレイスは子供が安心して遊べる感じでGOODだよ!

今年はどこかでご一緒したいねぇ~(^^)

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月08日 21:36
383さん、こんばんは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

ココ、本当に高規格でした!全ての施設がキレイで・・・
温泉はかなり気に入りました!天然温泉でホント気持ちよかった(^^)

いやいや、SGの時より激しい雪だったので・・・いい経験が出来ました。

今年はどこかでご一緒したいですねぇ~♪

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月08日 21:41
あやパパさん、こんばんは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

そうなんです・・・あだたらで年越してきちゃいました♪

まだ経験浅いながらに思いました~ココ冬に来たいキャンプ場ベスト3に入りますね!雪のあだたらは最高ですよぉ~温泉が気持ちイイのなんのって!

ウチもまた雪のシーズンに2泊できるようなら行きたいと思ってます。

今年はどこかでご一緒したいですね!

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年01月08日 21:53
さとかつさん、こんばんは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

そうなんです~あだたらで年越し雪中キャンプしちゃってました(^^♪
雪のあるキャンプ~クセになっちゃいますね(笑)
寒さはSGより緩い感じがしました。

今年も是非ご一緒したいですね!とりあえずSGでお会いできそうな予感♪

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年01月08日 22:23
zackyさん、こんばんは!
あづおです!

明けましておめでとうございまーす(^o^)丿

いいよ~雪のあるキャンプって・・・ホント最高だよ!
って言ってもウチも電源必須だけどね^_^;

だね、今年も是非またご一緒したいね!

2013年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年01月08日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めての年越しキャンプ
    コメント(32)