ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月03日

2020.11.1 四万湖

紅葉を期待して四万湖に漕ぎに行ってきました
2020.11.1 四万湖




結論から言うと、見頃にはちょっと早かったかなぁ

奥四万湖はイイ感じだったみたいですけど・・・

でもまぁそれはそれで(笑)



さて、今回はいったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)










7時前に到着
2020.11.1 四万湖

山に囲まれてるんでまだお日様は顔を出していません
そしてまーまー寒かった
(車の温度計で3℃)

山々みて まだ見頃じゃないなー と

まぁ仕方なし

はい、出艇準備完了です
2020.11.1 四万湖
水面の靄がイイ感じ

んじゃ行きますか
2020.11.1 四万湖

部分的に見頃(笑)
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

靄が神秘的
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

橋が見えてきました
2020.11.1 四万湖

漕ぎ進めます
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

ココも見頃(笑)
2020.11.1 四万湖

上流めざします
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

前回よりは水量少ないけど普段よりは多いんじゃないかな
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

最上流が見えたところで折り返します
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

正面にお日様アリ(眩し)
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖
下りはは反対側を進みます

2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

ここまで風もなくホント穏やか
2020.11.1 四万湖
聞こえるのは鳥の鳴き声とパドルが水を掻く音のみ

橋んトコまで戻ってきた
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖
忘れてませんよ、下からの画(笑)

出艇場所までもう少し
2020.11.1 四万湖

その前にお気に入りの場所へ
2020.11.1 四万湖

2020.11.1 四万湖

水面に反射した日差しがキラキラしてすごくキレイ
2020.11.1 四万湖
この写真じゃ伝わんないかー((´;ω;`)ウッ…

しばしボーっとして上がりましす

約2時間の漕艇でした





最近の外遊びブームなのか、いつもより早い時間からだいぶ人いました

自分が上がったころからゾクゾクと湖上に出ていきましたねー

混み合うのは奥四万湖だけかと思ったんですけど・・・ちと甘かった(笑)

それでも自分が漕いでた時間はそれほど人いなくてノンビリ出来ました

天気も良く風も穏やか~ホント最高でした

やっぱカヤックで静水を切る感覚がタマランです♪

紅葉の見頃にはちょっと早かったけど、いい時間が過ごせたからソレでオケ

いやぁ楽しかった(^^)











このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(四万湖)の記事画像
2020.8.16 四万湖
2019.11.10 四万湖
2019.5.2 四万湖
カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その1
お気に入りの四万湖にソロで行ってきました
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その1
同じカテゴリー(四万湖)の記事
 2020.8.16 四万湖 (2020-08-19 18:28)
 2019.11.10 四万湖 (2019-11-12 19:04)
 2019.5.2 四万湖 (2019-05-03 08:50)
 カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その1 (2018-11-15 21:23)
 お気に入りの四万湖にソロで行ってきました (2018-08-05 17:16)
 コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その1 (2018-06-05 22:50)
Posted by にしあづま at 14:20 │四万湖
削除
2020.11.1 四万湖