ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月03日

2019.5.2 四万湖

今シーズン初漕ぎは四万湖に行ってきました。
2019.5.2 四万湖


もちろんソロです(笑)


四万湖と本栖湖ですごい悩んだんですけど、天気予報で 雲が多いかも ってワード見て四万湖に決定♪

本栖湖行って富士山見えなかったら嫌だしね(>_<)





ってことで、シーズン初漕ぎはいったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)
朝4時半過ぎに出発

17号は意外に空いてましたね

休憩挟みつつのんびり走って7時半頃到着

駐車場が車いっぱいでビックリ さすがGW
2019.5.2 四万湖
ちょっと待ってったら空いて良かった(^^♪

八重桜?きれいに咲いてました
2019.5.2 四万湖

はい、出艇準備完了
2019.5.2 四万湖

出艇するとこのアプローチにある桜もまだまだきれいに咲いてました(^^
2019.5.2 四万湖

久しぶりのこの感覚
2019.5.2 四万湖

気持ちイイ♪
2019.5.2 四万湖
ちょっと風強めでしたけど(汗)

上流に向かって進みます
2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

見上げると~新緑と青空と白い雲のコラボ
2019.5.2 四万湖
爽やかでホント気持ちいい♪

この黄色い花がいろんなところに咲いていました
2019.5.2 四万湖
カワイイね(^^)

橋が見えてきました
2019.5.2 四万湖

見上げるとこんな感じ
2019.5.2 四万湖
って毎回毎回やってる(笑)

のんびりと艇を進めます
2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

岩肌を流れ落ちる水がイイ感じ
2019.5.2 四万湖
マイナスイオン頂きました(^^

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

ここで折り返し
2019.5.2 四万湖
以前はもっと上流まで行けたんですけどね~景色が変わってました

上りと反対側を下ります
2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

この紫の花もいろんなトコに咲いてましたね
2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

橋が見えてきました
2019.5.2 四万湖

2019.5.2 四万湖

出艇場所の対岸から橋を見るとこんな感じ
2019.5.2 四万湖

出艇場所にはツアーの方々がいらしてましたね
2019.5.2 四万湖
皆さんが出られるまで待機中(笑)~遠目からでも桜がキレイですね♪


の~んびりと2時間弱の漕艇でした

帰りにはいつものコチラに寄り道
2019.5.2 四万湖
日帰り温泉 清流の湯~2時間500円は安いと思います

さっぱりして家路につきました
































このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(四万湖)の記事画像
2020.11.1 四万湖
2020.8.16 四万湖
2019.11.10 四万湖
カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その1
お気に入りの四万湖にソロで行ってきました
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その1
同じカテゴリー(四万湖)の記事
 2020.11.1 四万湖 (2020-11-03 14:20)
 2020.8.16 四万湖 (2020-08-19 18:28)
 2019.11.10 四万湖 (2019-11-12 19:04)
 カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その1 (2018-11-15 21:23)
 お気に入りの四万湖にソロで行ってきました (2018-08-05 17:16)
 コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その1 (2018-06-05 22:50)
Posted by にしあづま at 08:50 │四万湖
削除
2019.5.2 四万湖