ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月13日

2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

今年の夏休みはNAPiに行ってきました。
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi



毎年夏休みのこの時期は駒出池に避暑キャンプに行ってたんですが、今年からキャンプ場の管理体制が変わって個人的には魅力半減・・・残念でなりません(´;ω;`)ウッ…

早々に もう駒出池はないな って感じでした

んでもって弟が 1回NAPiに行ってみたい! ってことで今年の夏はお気に入りのNAPiで過ごしたいなぁと予約させて頂いちゃいました(^^♪


昨年までの駒出池キャンプ場での様子はコチラから

過去のNAPiでのキャンプの様子はコチラから


さて、今回のキャンプ、いったいどんな感じだったんでしょうかぁ~(笑)




朝9時に出発

渋滞覚悟で関越道に突っ込みます(笑)

案の定大渋滞~ノロノロと渋川伊香保まで

ヤオコー中之条店で買い出ししてNAPiに向かいます

14:00チェックイン~オーナー夫妻にご挨拶してサイトに向かいます

今回初めてDサイトへ

とりあえず腹ごしらえ(笑)
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

はい、定番の流水麺(^^)
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

夏は緑が濃くてイイよねー
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

で、設営完了♪
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

リビングにサウスのヘキサ張りました
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi
そうそう、今回もモビクー大活躍(笑)

寝床幕はこんな感じで
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi
右側手前のケシュアは今回ご一緒したくにくに、その奥のトレックは弟、左は自分のキャンコレモノポール

ノンビリとマッタリと過ごします
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

呑みつつ食べつつでずっとクッチャべってた(笑)
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

焚き火始めました
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

夜のサイトはこんな感じ
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

眠くなった頃に(つ∀-)オヤスミー



朝5時起床
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi
ちょろっと雨降ってた

だいぶ明るくなってきた(^^)
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

雨上がったから朝焚き火開始♪
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

朝食食べつつ、小鳥のさえずりが心地よい朝の贅沢な時間を満喫
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi

諦めてた乾燥撤収から一転~もしかして乾くんじゃね?の図(笑)
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi
みんなまさかの乾燥撤収出来ました(^^)v

撤収完了~オナー夫妻にご挨拶してキャンプ場を後にしました

帰りに温泉行ってさっぱりしてから家路につきました(^^♪





今回も大満足の2日間を過ごすことが出来ました

夜は静寂を、そして朝は鳥のさえずりを愉しむ・・・

焚き火にも癒さてホント贅沢な時間を満喫できました

弟とくにくにもNAPiのこと気に入ってくれたみたいで、ホント良かった(^^)














このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(オートキャンピングベースNAPi)の記事画像
2019.11.30~12.1 オートキャンピングベースNAPi
2019.6.29~30 オートキャンピングベースNAPi
カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その2
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
NAPiの森で紅葉を楽しんできました
梅雨入り前に四万湖でカヤック~からのNAPiでキャンプ その2
同じカテゴリー(オートキャンピングベースNAPi)の記事
 2019.11.30~12.1 オートキャンピングベースNAPi (2019-12-02 22:41)
 2019.6.29~30 オートキャンピングベースNAPi (2019-07-02 21:49)
 カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その2 (2018-11-17 19:05)
 コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2 (2018-06-07 20:35)
 NAPiの森で紅葉を楽しんできました (2017-11-14 18:00)
 梅雨入り前に四万湖でカヤック~からのNAPiでキャンプ その2 (2017-06-08 20:50)
削除
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi