ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月07日

コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

6月2~3日の日程で群馬県中之条町にある四万湖でカヤックを楽しんでNAPiでキャンプしてきました♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2


今回はオートキャンピングベースNAPiでのキャンプの様子など

過去のNAPiでのキャンプの様子はコチラから



いやぁ~本当にキレイだった!

コバルトブルーの世界に圧倒されちゃいましたよ♪

今まで何度か四万湖に来てますが、今回が1番良かった・・・

もうね、大満足ですよ~♫

清流の湯で汗を流してサッパリしたしね(^^)

午前中の四万湖での漕艇の様子は コチラ から


んでもって移動して、大好きなNAPiでのキャンプです!

前回行ったのが昨年の11月だから、かなーり久しぶり

さぁ、NAPiの森で新緑と焚き火を満喫しちゃいますよー(^^)



さて、今回のキャンプ、いったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)





清流の湯からNAPiまでは車で30分掛からないくらいです

そうそう、53号から細い道に入るところの看板が可愛くなってた(^^)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

ダート道になる手前のところにもあと500メートルっていう看板がありましたよー
写真無いけど(笑)

で、キャンプ場入り口にもこんな看板が♫
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
なんでも入り口がわからなくてキャンプ場の前を通過しちゃう人が居るらしく・・・(笑)

んでもって13時過ぎにキャンプ場に到着~オーナー夫妻にご挨拶をしてサイトに向かいます
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

今回もお気に入りのBサイトです
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

緑がイイ感じ♫
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

青空と木々の緑が素敵です(^^)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

そんなこんなで設営完了です アメドのみ(笑)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
木陰が気持ち良いんでタープは要りませんね

ウメコはハンモック満喫中(*^_^*)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
NAPiでは1サイトに1つハンモック無料で設置してもらえます なんて良心的

はい、出掛ける予定も無いのでプシッとな♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
ウチには珍しくホンモノビール(笑)

ただただマッタリします(笑)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

夏場は特に食材の入ったクーラーボックスの頻繁な開け閉めは保冷のためには致命的です。
飲み物専用に小さいソフトクーラーあると便利ですよー♪

ロゴスの氷点よりコスパ良さそうですね(^^)


いつもキレイに保たれてる水場
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
お湯出るし洗剤も置いてあるし至れり尽くせり(^^)

こういう気遣いが嬉しいですよねー
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
あ、この傘が掛かってる冷蔵庫も使うことが出来ますよ♪ 夏場は特に助かりますよねー

薪棚には無料で使える薪が置いてあります
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
使い放題だからといって無駄に使いすぎないようマナー良く焚き火しましょうね(^^)

深い緑のNAPiの森
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

木陰が涼しくて気持ち良い
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

静かなゆっくりとした時間を過ごします♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

火起こしついでに始めちゃいました
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

最近ハマってる焼き鳥、ウメコが焼き場担当(^^)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

それぞれの持ち場で夕食の準備を進めます♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

シシャモなんかも焼いたりして
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

赤からスープでのトッポギ入り鍋も完成です
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

みんなで焚き火を囲んでΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
楽しく美味しい時間が流れます

そのままの流れで焚き火を思う存分楽しんで
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

21時過ぎにはテントの中へ~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




2日目


朝5時起床(笑)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
ガッツリ寝ました(^^)

朝焚き火を楽しみます
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

もちろん、コーヒーも♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
焚き火あたりながらコーヒー豆をゴリゴリするのが至福の時間(*^_^*)

爽やかな朝の静けさを満喫します
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
焚き火のパチパチとした音と鳥のさえずりが心地良い♫

ホッケと前日に残った焼き鳥を串から外してスキレットでヤキヤキ
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
これで業務スーパーの50本入り焼き鳥完食です。あ、今回のキャンプだけでね(爆)

朝食の準備完了です
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

みんなで美味しくΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
毎回思うけど、キャンプで食べる朝食ってホント美味しいよねー

今日も良い天気(^^)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

NAPiの森に陽の光が差し込みます
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

今回のサイトを上から見るとこんな感じ(笑)
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

椅子とテーブル以外片付け完了♪
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
しばし木陰でマッタリします

完全に撤収完了です
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2

オーナー夫妻にご挨拶してキャンプ場を後にしました(^^)




大好きなNAPi、やっぱり間違いないですね(^^)

最近は予約がナカナカ難しくなってきていますが、ソレも致し方ないかなぁと納得してしまいます。

だって、本当に贅沢な空間ですよ、NAPiの森は♫

深い緑の中でゆっくりと静かな時間を楽しめます。

鳥のさえずり、風の音を楽しむことが出来ます。

焚き火を思いっきり楽しむことが出来ます。

もうね、言うことありません、ホント。

居心地バツグンです(^^)

いつ行っても心地良い時間と場所を提供してくれるオーナー夫妻には感謝の気持ちしかないです。

NAPiはウチにとって本当に大切なキャンプ場なんです。

いつまでもその場所に当たり前のようにあって欲しいナァと願うばかりです(^^)



今回も大満足の2日間を過ごす事が出来ました♫


今度はいつ行こうかなぁ~

てか、いつ行けるのかなぁ~(笑)



ダラダラと長いレポに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m





オートキャンピングベースNAPiのホームページはコチラから

本当に良いキャンプ場です。是非ホームページに遊びに行ってみてください(*'ω'*)

























このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(オートキャンピングベースNAPi)の記事画像
2019.11.30~12.1 オートキャンピングベースNAPi
2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi
2019.6.29~30 オートキャンピングベースNAPi
カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その2
NAPiの森で紅葉を楽しんできました
梅雨入り前に四万湖でカヤック~からのNAPiでキャンプ その2
同じカテゴリー(オートキャンピングベースNAPi)の記事
 2019.11.30~12.1 オートキャンピングベースNAPi (2019-12-02 22:41)
 2019.8.11~12 オートキャンピングベースNAPi (2019-08-13 23:10)
 2019.6.29~30 オートキャンピングベースNAPi (2019-07-02 21:49)
 カヤックとキャンプで紅葉を満喫♪ その2 (2018-11-17 19:05)
 NAPiの森で紅葉を楽しんできました (2017-11-14 18:00)
 梅雨入り前に四万湖でカヤック~からのNAPiでキャンプ その2 (2017-06-08 20:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コバルトブルーが美しい四万湖で漕いで緑鮮やかなNAPiでキャンプして♪ その2
    コメント(0)