ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月15日

秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3

10月8~10日の日程で福島県北塩原村にある小野川湖に行ってきました
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3


今回はその3日目

1日目の様子はこちらから

2日目の様子はこちらから



1日目、2日目と天気に恵まれなかったなー(泣)

まぁそれでも仲間とワイワイと楽しいんですけどね(笑)

8月に来た時があまりにも天気良かったから、そのときと比べるとやっぱり少し物足りなさが・・・

でもコレばかりはどうしようもなく(泣)~ホント、こればっかりはなぁ


さて、そんな2日間を過ごしての3日目、天気予報では雨は降らなさそう♪

もしかしたら、あのキレイな日の出を見ることが出来るかも(^^)



さて、そんな3日目はどんな感じだったんでしょうか~(笑)

3日目


寝る前の天気予報では雨は降らないとのこと

んじゃ、もしかして日の出見れちゃうかナァ~なんて淡い期待を抱いてアラームを4時30分にセット!

で、もちろん4時30分に起床

天気予報どうり雨は降ってませんでした・・・が、空は厚い雲で覆われていました(泣)

でももしかしたらもしかするかもよーって感じで、湖上に繰り出します
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3

磐梯山も足元しか見えません
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3

緑と赤のコントラストがキレイだね
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3

そろそろ日の出の時間
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3

お日様が顔を出すのを待ちます
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3

お!空が明るくなってきたよー
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3
でも・・・雲が厚くてなんとも(泣)

確かに曇ってるけど、これはこれで何だかイイ感じ♪
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3

もう少しすれば晴れそうだね~青空も見えてるし♪
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3
ナンダカンダで早朝の時間帯を満喫できました(^^)

さて、お腹も空いたしキャンプ場に戻りますか
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3




で、キャンプ場に戻って朝食食べて、要らない物から片付けづつ、で11時くらいのキャンプ場を後にしました

最後の最後で天気回復して乾燥撤収できました(笑)





今回のキャンプ、あまり天気に恵まれずで漕艇ってことでは正直不完全燃焼だったけど、気の合う仲間と楽しい時間を過ごす事が出来たので、とてもいい3日間でした。

今度また天気が良い時に、美しい早朝の小野川湖を堪能しに行きたいと思います。



ご一緒して頂いた皆さん、本当にお世話になりました。


またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿









このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(庄助キャンプ場)の記事画像
今年のGWは庄助キャンプ場へ その3
今年のGWは庄助キャンプ場へ その2
今年のGWは庄助キャンプ場へ その1
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その1
庄助キャンプ場をベースに小野川湖と秋元湖を満喫してきました! その3
同じカテゴリー(庄助キャンプ場)の記事
 今年のGWは庄助キャンプ場へ その3 (2017-05-10 19:30)
 今年のGWは庄助キャンプ場へ その2 (2017-05-08 20:01)
 今年のGWは庄助キャンプ場へ その1 (2017-05-06 19:42)
 秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2 (2016-10-13 17:51)
 秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その1 (2016-10-11 23:58)
 庄助キャンプ場をベースに小野川湖と秋元湖を満喫してきました! その3 (2016-08-16 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3
    コメント(0)