ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月13日

秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

10月8~10日の日程で福島県北塩原村にある小野川湖に行ってきました
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2


今回はその2日目

1日目の様子は こちらから



初日、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚の後、何度か激しい雨音に目を覚ましました

前回の8月のあの美しい日の出の時間帯の景色を見たいなぁ~なんて、淡い期待をしてたんですけど・・・

こりゃ日の出を狙った早朝カヤックは無理かなぁ~なんて思いながらシュラフの中でモゴモゴしてましたよ(泣)

まぁ天気予報も予報だったんで(涙)雨は覚悟してたんですけどね

んなもんで、朝はゆっくりと寝てましたよ(笑)



さてさて、そんな2日目はいったいどんな感じだったんでしょうか


2日目



テントを叩く雨音を聴きながら、ホントゆっくり寝てましたよ(笑)

残念だけど、早朝カヤックは早々に諦めました(泣)

そんな感じで、8時前に起床

夜中の雨と風でアメドが葉っぱまみれ(笑)
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

んでもってサイト周りは水浸し(泣)
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2
キャンプ場全体が湖畔の方に向かってなだらかに下っているので、雨が降れば必然的に湖畔の方は水浸しに・・・

それにしても水捌けが悪かったなぁ~と思います

仰向けになったカヤックたち(笑)
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

雲も厚くどんよりとした景色
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

んなもんだから、キャンプ場もガラガラ
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

とりあえず焚き火囲んで、みんなで朝食食べたり
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

午前中はずっと降っていたので、デカゴンの中でマッタリと過ごしました

で、午後になったら雨も止んだんで、たまらず湖上散歩に出掛けます
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2
久しぶりにザイディゴで

相変わらず雲は厚めですが・・・
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

やっぱりこの景色はいいですね
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

昨日より紅葉進んでない?なんてね(笑)
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

風もソコソコあったので、岸っペタを散策することに
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

これはこれでとてもいい雰囲気♪
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

紅葉ピークまでもう少し
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

ホント、小野川湖っていろんな景色が楽しめて漕いでて楽しいです♪
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

1時間ほど湖上散歩を楽しみました

そしてこの日も休暇村裏磐梯の温泉でカラダを温めて

キャンプ場に戻ってきたら、みんなでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2

夕焼けがなんとも美しい
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2
青空も見えてます

で、そのまま夕飯タイム
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2
焚き火囲んで食べて呑んで笑っての楽しく美味しい時間が流れます


何時頃だったか、自分はウメコと一緒にテントへ~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



その3に続きます









このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(庄助キャンプ場)の記事画像
今年のGWは庄助キャンプ場へ その3
今年のGWは庄助キャンプ場へ その2
今年のGWは庄助キャンプ場へ その1
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その1
庄助キャンプ場をベースに小野川湖と秋元湖を満喫してきました! その3
同じカテゴリー(庄助キャンプ場)の記事
 今年のGWは庄助キャンプ場へ その3 (2017-05-10 19:30)
 今年のGWは庄助キャンプ場へ その2 (2017-05-08 20:01)
 今年のGWは庄助キャンプ場へ その1 (2017-05-06 19:42)
 秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その3 (2016-10-15 06:14)
 秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その1 (2016-10-11 23:58)
 庄助キャンプ場をベースに小野川湖と秋元湖を満喫してきました! その3 (2016-08-16 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋色に染まり始めた小野川湖を楽しんできました その2
    コメント(0)