ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月30日

今シーズン最後の智光山

11月29~30日の日程で智光山公園キャンプ場で開催された智光山さよならキャンプに参加してきました!
今シーズン最後の智光山


残念ながらシーズンの営業期間を終えて11月でクローズしてしまう智光山公園キャンプ場

営業最終週にクローズを惜しむ仲間達が集まりました


まぁいつものメンバーなんですけどね(笑)


さて、今回はどんなキャンプになったんでしょうか・・・

1日目


あ、自分は仕事なんで夜からの参加になります。・゚・(ノД`)・゚・。


あづこウメコの2人は13時前に智光に到着

荷物運んだり皆さんと談笑したり

PINGUさんの3ポールシェルターをみんなで設営
今シーズン最後の智光山

午前中降っていた雨がウソのような青空が見えてます
今シーズン最後の智光山

パパドンが子供達にクレープを焼いてくれました
今シーズン最後の智光山
クリームは自分で絞ります
今シーズン最後の智光山
パクリ♪ユキヲさんの笑顔がステキっす  
今シーズン最後の智光山
うまーい(^^)

自分はといえば・・・仕事を終えて18時前に智光に到着

ソコには見慣れたいつもの光景が(笑)
今シーズン最後の智光山

皆さんにご挨拶して呑み始めます

しゃべったり食べたり呑んだりの楽しい時間が流れます
今シーズン最後の智光山

そしてド定番!パパドンがチャーハンを振舞ってくれました
今シーズン最後の智光山
安定の美味しさ(^^)大人気でアッという間に売り切れ

他にも皆さんにいろいろとご馳走になりましたm(__)m

暖かくなる手袋が大好評(笑)
今シーズン最後の智光山
ドンキで100円だったって

テンション上がり過ぎて笑いが止まらなくなってるし(爆)
今シーズン最後の智光山

ここでもういっちょカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
今シーズン最後の智光山

ゆいすけさんに頂いた木べらがとってもカワイイ♪
今シーズン最後の智光山
ありがとうございまーす(^o^)丿

ふとしたキッカケから懐かしい歌を歌いまくり気持ちよかったナァ~(爆)

その後は焚き火を囲んでマッタリと談笑
今シーズン最後の智光山

何時頃だったか眠くなった頃に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
初めて宿泊棟で寝ましたが快適すぎてヤバかった(笑)



2日目


朝7時前に起床

前日に歌いすぎて喉ガラガラ(笑)

起きてる皆さんにご挨拶して
今シーズン最後の智光山

焚き火にあたります
今シーズン最後の智光山

いつもより幕張ってある感じ?(笑)
今シーズン最後の智光山
ウチは張ってませんけど・・・

朝日が何ともイイ感じ
今シーズン最後の智光山

今日も爽やかな青空か広がります
今シーズン最後の智光山

紅葉がキレイ
今シーズン最後の智光山

PINGUさんがパーツ取りを始めたので見学したり幕を躊躇なく切っていきます
今シーズン最後の智光山
めったに見れる光景ではないですよね

これで何が出来るのかナァ~
今シーズン最後の智光山

皆さん撤収を終えてノンビリと
今シーズン最後の智光山

10時前に解散オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

キャンプ場を後にしました



今回もご一緒して頂いた皆さん、いろいろとお世話になりました

またよろしくお願いしまーす(^o^)丿




今年も智光山公園キャンプ場で沢山の楽しい時間を過ごすことができました
近いしキレイだしイイキャンプ場です♪
冬も営業してくれたらいいんだけどナァ



来年3月の営業開始が今から待ち遠しいっす(笑)














このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
2016年智光初め
今シーズン最後の智光山
グルメキャンプでハロウィンパーティー
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 (2019-10-06 21:39)
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 2016年智光初め (2016-03-13 22:45)
 今シーズン最後の智光山 (2015-11-30 23:08)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
この記事へのコメント
こんばんは〜
レポ早っ(笑)

その節は大変お世話になりました(^^)

あれだけ歌って呑めば喉も…(爆)
おかげで夕寝の目覚まし代わりになりました(笑)

来年は快晴連発と行きたいですね!

では…5日後に!(笑)
Posted by kanohana at 2014年11月30日 20:51
あづおさん!! お疲れ様で-す◎

歌レポ期待してたのに……ゴニョゴニョ(笑)

また~宜しくお願いしま-す◎
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2014年12月01日 06:52
あれ?
歌レポなし?
まさか覚えてないとか?(笑)

智光山ありがとーって感じですな
また来年もお世話になりそう
Posted by PINGUPINGU at 2014年12月01日 07:30
あの動画、お宝映像だよね(笑)

久しぶりにご一緒キャンプしたら
あんなにうるさいあづおさん。
もうしばらくご一緒はいいや(爆)

いや、またよろしくお願いしまーす!
Posted by ニコイス at 2014年12月01日 08:11
ニコちゃんに拒否られてるし(笑)
私は大丈夫かな(^皿^)

あづお、あづこ お疲れさまでした。
昭和の歌声喫茶は楽しかったね(笑)
まりもっこり非表示事件といい、USB手袋といい
ホント腹筋がヤバかった(笑)

また来年も歌いましょう!
もとい(笑)
来年もご一緒よろしくねー♪
Posted by みわりんみわりん at 2014年12月01日 08:25
kanohanaさん、こんにちは。
あづおです。

お疲れーす( ´ ▽ ` )ノ

レポ早いでしょ〜自分でもビックリ(笑)
でも智光のレポは毎回同じ感じだから…(爆)

だよね〜まぁあんだけ呑めや歌えや状態だったらね、喉もイキますわな(笑) 次回は一緒に歌おうよー!ねっ♪

来シーズンの智光は雨知らずだといいなぁ〜無理だと思うけど(笑)
幕も張るよ〜たぶん(爆)

またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ

あ、とりあえず4日後に!
Posted by にしあづま at 2014年12月01日 16:55
フミさん、こんにちは。
あづおです。

お疲れーす( ´ ▽ ` )ノ

ん?歌レポ?
…ムリムリ〜レポするトコ無いし、ん?(笑)
今となってはイイ思い出です(爆)

またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月01日 16:59
PINGUさん、こんにちは。
あづおです。

お疲れっした( ´ ▽ ` )ノ

ん?歌レポ?(笑)
いやいや、あの素敵な雰囲気を文章で表現するのは難しいかと(笑)
あんな最高の時間〜忘れません(爆)

今から来シーズンの智光が楽しみっす♪

またよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月01日 17:04
ニコちゃん、こんにちは。
あづおです。

お疲れーす( ´ ▽ ` )ノ

あの動画…お宝て!(笑)

それにしてもホント久しぶりにご一緒したね。

つか、うるさかった?(笑)
んじゃ今度は一緒にガッツリ歌おうよー(笑)
次回は歌キャンで(爆)

またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月01日 17:09
みわりーん、こんにちは。
あづおです。

お疲れーす( ´ ▽ ` )ノ

つか、みわりんオレよりうるさかったんじゃね?(爆)

ね、ホント楽しかったね〜腹筋と喉がヤバかった(笑)

だね!来年もハモりましょう!
もとい、歌いましょう!
いやいや、ご一緒よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ

なーーーーっ!(爆)
Posted by にしあづま at 2014年12月01日 17:15
お疲れ〜

迎えに行くつもりが飲んじゃった(笑)

ギリギリ会えたね〜またよろしく( ̄^ ̄)ゞ

てか金曜よろ〜♪( ´▽`)
Posted by ヤマちゃん at 2014年12月02日 20:41
あづお〜&あづこ〜\(^o^)/
ありがとう!!
楽しかった!!
また来年会おうっ!!
46会もやろうネ!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年12月02日 21:56
歌声喫茶までは起きていたかったな~
残念(T_T)

次回は頑張ります!!(何を?(爆))
Posted by なべりんなべりん at 2014年12月03日 20:01
ヤマちゃん、こんばんは。
あづおです。

お疲れーす( ´ ▽ ` )ノ

まぁまぁ、あの場じゃ呑んじゃうよね〜ガマンしてる方が無理だって(笑)
泊りはご一緒出来なかったけど、今シーズン最後の智光で少しでも会えて良かった♪

だね〜金曜日ヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月03日 22:27
ちっち、こんばんは。
あづおです。

お疲れーす( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったね♪

お!46会!イイねぇ〜やろうやろう!

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月03日 23:44
なべりん、こんばんは。
あづおです。

お疲れーっす( ´ ▽ ` )ノ

そうだよ〜一緒に歌いたかったなぁ(笑)
自慢の美声をお聞かせしたかった(爆)

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月03日 23:47
やっとブログ発見しました!
カヤックの事とかしっかり読ませてもらって嫁にPRします(笑)
Posted by みょーかんみょーかん at 2014年12月07日 06:06
みょーかんさん、おはようございます。
あづおです!

お疲れーす( ´ ▽ ` )ノ

お、やっと見つけてくれた?(笑)
ありがとうございまーす♪

そうそう、カヤック是非ご一緒しましょう!
本栖湖ホント最高ですよ♪

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月07日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズン最後の智光山
    コメント(18)