ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月16日

埼玉オフin 智光山公園キャンプ場

4月13~14日、埼玉県狭山市にある智光山公園キャンプ場で開催された~
PINGUさん主催 埼玉オフ に参加してきました!
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場





参加されたのはこちらの方々


PINGUさん・・・主催者
yaburinさん 
yangさん
dokaさん
BGRさん
みのりんさん
SAKIさん
fumiyukiさん
じゅんちちさん
マユパパさん
春風香さん
ヤマちゃん
Harryさん
ニコイスさん
なべりんさん
yodoさん
みわりんさん
さおりんさん
ジョニーjpさん
marurinさん
もえここさん
Bomberさん
颯凪さん
sijimiさん
kanohanaさん
スナフキンさん
たーぼーさん
Jpapaさん
ユーキさん
JOGさん
しゅあしゅあさん
my-redsさん
パパドンさん
バンカーさん
なかむさしさん
監督さん
笑さん
牡蠣子さん
サビルローさん
くにくにさん
とめ吉さん

にしあづま


すいません!PINGUさん、コピペさせていただきましたm(__)m




総勢43組 87人    だそうです・・・スゲー人数^_^;






さぁ今回はどんなキャンプになったんでしょうか・・・





 
1日目




ウチから智光山キャンプ場までは下道で1時間ちょっと・・・



所用を済ませ11時30分頃に出発!



途中食料品などの買い物などをしつつ




13時過ぎに到着




皆さんにご挨拶をして設営開始!




って言っても今回はアメドのみなのでサクッと設営完了!
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
颯凪さん、画像パクッちゃいましたm(__)m



で、とりあえずウメコ跳んでみる(笑)
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




からの早速のプシッ!  っとしたけど写真なし(笑)




いろんな方としばし談笑♪




ヤマちゃん初張りのツインピルツ
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



てか、なんて爽やかな~この表情をお見せ出来ないのが非常に残念です(笑)埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



ケシュア村なんてのも出来てたり(笑)
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



ウチの周りはこんな感じで・・・左がウチ、真ん中がフミユキさん、奥がJpapaさん
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
そういえば、フミユキさんも初張りでしたね~♪




こっちはカラフルな感じで・・・
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



宴会場はレクタLの3連結~チョー広々♪
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



他にもオープンエアーで点々と宴会場がありました




ゆる~く心地イイ時間が流れています~
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場





子供たちはチョコバナナを楽しんでいました   
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場

埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
さおりんさん、ありがとうございました!




おっと、大人も作っていたようで・・・完成したチョコバナナと一緒に記念撮影など(笑)
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




そろそろ皆さん夕食の準備などしつつ食べつつな感じで・・・





そういえば、夕方からだんだん寒くなってきて~陣幕張ると風が遮られて全然違うらしい
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
初めて本物見たけど・・・カッコイイ!




ヤングさんは肉を炙り始め
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



同時進行で焼き職人に~群がる大人たち(笑)   このお肉ホント旨かったッス!
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




フミユキさんの奥さんの手作り料理も並びます   これまた旨かったッス!
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




そういえば、なめろうも美味しかったァ~   sijimiさん、ご馳走様でした!
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



BGRさんにはパスタを頂きました   コレも旨かったッス!・・・写真無いけど(汗)




お酒もたくさん並びます   ジョニーさん、ユーキさん、御馳走様でした!
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




東屋はキッチンスタジアム的な(笑)
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



なべりんさんが揚げた天ぷらの数々・・・   
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場


ウチは塩モツ鍋とカツオのサラダを   写真ありませんが(汗)




そうそう、仕事終わりのくにくにが娘さんと駆けつけてくれました!(^^)!


実は・・・彼とは小学校の同級生~キャンパーとしては大先輩ですが・・・(汗)



なんと30年ぶりの再会~こうやってキャンプ場での再会って~なんか不思議な感じ(笑)


マッタリと呑みながら昔話など・・・かなり盛り上がっちゃってメチャ楽しかったァ~(^^♪




その他いろんな方にいろんな美味しいものを頂いきながらの呑みながら  みなさん本当に御馳走様でした!





どこからかギターの音色と歌声が聞こえてきたり





ホント、楽しい時間がゆる~く流れてます  最高ッス!
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




夜にはやっぱり焚き火を囲んで
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




いろんな方といろいろ話したり呑んだりで楽しい時間は過ぎていきます





その頃、子供たちはというと・・・
ログハウスでワイワイと楽しそう~遅くなったのでウメコもログハウスでみんなと(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





自分は25時30分頃にアメドへ~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


あづこは28時頃まで呑んでたらしい・・・(汗)






2日目





7時ちょっと前に起床
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
宴会幕は宴の後の静けさかな・・・



起きている人もチラホラと
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場



朝のコーヒーをフミユキさんに頂きます~カフェfumiyukiは大人気でしたねぇ~(笑)このコーヒー本当に旨い!




ウチの朝食は和な感じでΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




食後は少しずつ片づけながら~





子供たちはみんなで隣接する動物園へ~小中学生の入園料は50円だそうです!






そういえば、ケシュアの畳み方?の講座が行われていました
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




で、ダラダラと片付けながらの撤収完了!




宴会幕はみんなで手際よくサクッと撤収完了~
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場




皆さんにご挨拶をしてキャンプ場を後にしました








いやぁ~とにかく楽しかった(^^♪




ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^O^)/






そして・・・PINGUさん、、いつも本当にありがとうございます!幹事お疲れ様でしたm(__)m




次回も楽しみにしてまーす!










 







このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
2016年智光初め
今シーズン最後の智光山
グルメキャンプでハロウィンパーティー
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 (2019-10-06 21:39)
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 2016年智光初め (2016-03-13 22:45)
 今シーズン最後の智光山 (2015-11-30 23:08)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
この記事へのコメント
お世話様でした♪

しっかり写真撮ってさすが~!!
楽しかった時間が蘇るよ♪

あづこワールド全開もウケた~~(*^-^*)
楽しい時間ありがと~!!

またよろしくね♪

ちなみになめろうはsijimiさんの差し入れだよ♪
Posted by もえここ at 2013年04月16日 23:11
こんばんは~

先日はお世話になりました。

キャンプ場であれだけ話したのは初めてでしたね(笑)
とにかく笑い転げて楽しかったです♪

あらためて、あづこさん・ウメコちゃんとも会えて良かったです!

またご一緒しましょう(^^)
Posted by kanohana at 2013年04月16日 23:32
今回も楽しかったねぇ〜、

てか、カツオ…ザッスm(_ _)m

あんなに肉焼いてたのに(笑)

食べるものなかったから(爆)

また、あそびましょう!
Posted by yang3151 at 2013年04月17日 06:35
ご参加ありがとうございました
お陰様で楽しい時間を過ごせました
くにくにさんとのお話は笑えたけど 本人はびっくりだよねー

あづこさん体力有るね
ウメちゃんも全力で遊んでたし(^^)
あづおさんが一番おとなしかった(笑)

また次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月17日 06:43
おはよ〜
いや〜 顔は全く変わってない感じだったよね〜♪
これなら30年振りでも分かる!

子供が幼稚園の頃 弟のほりほりをみんなであづおくんと間違えて
頭の中は・・・ 話しも噛み合わなかった事を懐かしく思い出しちゃった(笑)

とっても楽しかったね(^^)
これからまたよろしくです♪
Posted by くにくに at 2013年04月17日 08:51
くにくにさんとは
Bomちゃん達とよくあっているかと思ったよ(゜∇゜)


あずこちゃんケシュア講習会に参加したかったんじゃない
今後のために(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年04月17日 12:39
あづお乙~!

早くあづこにケシュア買ってあげてよ(笑)

設営撤収は私が鍛えてあげるから(^皿^)

ウメコちゃんが1人でお泊まりだなんて♪
強くなっていくね。

ってか、あづこ4時まで起きてたの?!
すご杉~(笑)
かないまへ~~~ん。

またよろね!
Posted by みわりん at 2013年04月17日 15:29
こんにちは♪

SG好きって聞いて親近感沸きました♪
※あっ!! 我が家はまだ行った事ないですけど、近いって事で。。。(苦笑)

ウメコちゃん可愛いですね♪

常にニコニコで♪

うちの子もそういう女の子になって欲しい!!

来月、初のSGキャンプなんで楽しんできます!!・・・・ たぶん!!!!
※仕事明けの出発&設営の予定だから略寝てるかも。。。。
Posted by 颯凪 at 2013年04月17日 15:56
もえここ姐さん、こんにちは。
あづおです!

こちらこそお世話になりました♪

そうそう、いつもグルだと写真撮るの忘れちゃうから、いつもより若干気を付けてみた(笑)

あづこワールド全開?(笑)そっかぁ~(爆) きっと自分はその場に居なくて正解だったんだろうな…(嘘爆)

またやろうね〜ヨロシクでーす♪( ´θ`)ノ

そうそう、お陰でなめろうの件、修正できた(^^)
ありがと♪
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 16:00
kanohanaさん、こんにちは。
あづおです!

こちらこそ、お世話になりました(^-^)/

ホント、やっとキャンプ場でゆっくりお話し出来ましたね〜(笑)
たくさん笑った楽しい時間をありがとうございました!

ただ1つだけ心残りが…焦げたkanohanaさんを見る事が出来なかった(笑)

またやりましょうね〜よろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 16:09
ヤンさん、こんにちは。
あづおです!

お世話になりました(^-^)/

ホント楽しかったねぇ~アッという間に終わってた感じ(笑)

肉…ゴチでした!マジ美味しかったぁ~(≧∇≦)

また遊びましょう!
よろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 16:15
PINGUさん、こんにちは。
あづおです!

今回も本当にお世話になりました!

いやぁ~埼玉オフ、ホント居心地良いッス(^^)

そうそう、くにくにと30年ぶりに再会出来たのにはビックリしました(笑)
身長も抜かれてたし…(笑)

いつもは自分の笑い声が1番ウルサイみたいなんですけど、今回はみなさん楽しくてバシケテタから…笑い声がかき消されていたようですね(笑)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 16:28
くにくに〜、こんにちは。
あづおです!

お世話になりました(^-^)/

ねぇ~ビックリだよね〜まさかの再会…嬉しかったぁ(≧∇≦)
マッタリと呑みながら懐かしい話し出来てホント楽しかった♪

えっ、顔変わってない?そっかぁ〜成長が足りないかぁ(爆)
確かに昔の写真見ると変わってないんだよねぇ〜(笑)

是非またご一緒したいね!
これからもよろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 16:35
むさぱぱさん、こんにちは。
あづおです!

今回はお会い出来ず残念でした>_<

そうなんです、自分とくにくには30年ぶりっす!
キャンプ場でまさかの再会ってスゴイっすよね(笑)

ケシュア欲しいとか言い出すのかなぁ〜(汗)
…全力で阻止します(嘘爆)
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 17:07
みわりーん、こんにちは。
あづおです!

ケシュアねぇ~あってもイイよねぇ~んじゃ早速っ…って!(笑)
でもみわりんが鍛えてくれるならアリかな…イヤイヤ!(爆)
ウチにはトレックドームあるから〜それで(笑)

ウメコ強くなったよ、ホント。
キャンプ始めた頃より凄く成長したからね!お友達と楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しくなっちゃう(*^o^*)

あづこ遅くまで盛り上がってたみたいだよぉ〜ってか、みわりんもいつもより呑んでたみたいね(笑)

とにかく楽しかったねぇ~♪
またよろしくね(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 17:17
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

あれ・・・写真いっぱい取ってる!

おいら、過去最大級に写真が少なかったよ_| ̄|○

でも、ウメちゃんが遊んでくれたからヨシとしよう(笑)

またヨロシクね~~
Posted by BGR at 2013年04月17日 19:13
お疲れ様でした〜
あづおさんとは絡みが少なかったけど(笑)あづこちゃんとうめこちゃんとはたくさんおしゃべりしたよ〜
かつお盛り付けみてたの荷物食べ損ねた(-。-;
ケシュア…うめこちゃんが欲しいって言ったら買ってあげるんでしょ〜あづこ!チャンスよ〜(笑)
Posted by むさしまま at 2013年04月17日 22:15
颯凪さん、こんばんは。
あづおです!

こっちこそ~チョー親近感です(^^)

ウメコ、颯凪さんのお子さんと奥様に遊んで頂いて凄く楽しかったみたいです!ありがとうございました(^o^)丿

おっと、SG行かれるんですね!
来月かぁ~ウチはSGの予定ありません(泣)

でもホント、また何処かでご一緒できるとイイですね!

これからもよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 22:19
Bちゃん、こんばんは。
あづおです!

お世話になりましたー(^O^)/

ウメコとたくさん遊んでくれてありがとね♪
凄く楽しかったって・・・(#^.^#)

今度は是非ファミで♪

またやりましょう!
次もよろしくね~(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 22:26
むさしままさん、こんばんは。
あづおです!

お世話になりました!

そうですねぇ~今回は婦人部の方々のところにはあまり顔出せませんでしたねェ~ってか、凄く盛り上がっていたので、行くのが・・・ちょっと怖かった(嘘爆)
そっかぁ~かつお食べ損ねたの?それは失礼しましたm(__)m
でもね、自分もむさままのほうとう鍋食べ損ねた(泣)

ケシュアねぇ~買わないから!(笑)
ウチにはトレックドームあるので・・・それで(笑)


でも・・・ウメコが欲しいんじゃ~しょうがないか・・・(嘘爆)


またやりましょう!
今度は婦人部に絡みまくりますので・・・たぶん(笑)

よろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年04月17日 22:34
こんにちは^^

凄い人数だ~~
でも殆ど顔見知りってのはいいですね♪
美味しそうな沢山の料理に子供達の楽しそうな様
貸切キャンプ!面白そうです^^
Posted by 383383 at 2013年04月18日 10:25
お疲れ様でした。
小学校以来の方とお会いできるなんて!
世間は狭いですね、かなり楽しそうにくにくにさんと話していたのが
印象的でした。
最後のバッティングは楽しかったですね~~。

入間の湯どうでした?

次回またよろしくです。
Posted by 春風香 at 2013年04月18日 13:41
大人数だったから、あちこちで分化会が華やかだったね(^^)
くにくにさんと、30年ぶり?の再会もすごいよねー
あばれはっちゃくな、あづおを見てみた~い(●^o^●)

ウメコちゃんも、楽しそうにはじけてたし
あづこちゃんも、楽しげにイジられてたし(笑)
家族みんなで、楽しいグルキャンだったよね☆
またキャンプで逢いましょう~♪
Posted by marurin at 2013年04月18日 15:15
383さん、こんにちは。
あづおです!

ホント、凄い人数でした(^^;;
でも皆さんイイ方ばかりなので、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当に仲間に恵まれているなぁ〜といつも思います。

美味しい料理も沢山ありましたよ♪

子供達もみんな楽しそうに遊んでいたので良かったかなぁ〜と(^.^)
Posted by にしあづま at 2013年04月18日 16:36
春さん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

くにくにとの再会…ホント、世間は狭いですね(^^;;
なんせ30年ぶりだったんで、昔話で楽しく盛り上がっちゃいました(笑)

バッティングセンター行ったの何年ぶりだろう…
それにしても、みんな楽しそうにバット振ってましたね〜自分は腰が怖くてやめときましたσ(^_^;)

いるまの湯、凄く気に入りました!
あの設備であの値段はかなりの高規格かと。
キャンプ無くても入りに行きたいなぁ♪

またやりましょう!
よろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2013年04月18日 16:47
お疲れ様〜\(^o^)/

街飲みでは会うのにキャンプでは三回目でしたな〜(・_・;

ゆっくりマッタリで楽しい時間でした(^ ^)

こまめに写真撮ってるんだぁ感心感心(^^)
オイラ写真一枚しかないんだけど、、、(^◇^;)

しかしオイラ子供と居る時は爽やかでしょ(爆)アレが本来の姿だからね、街飲みの時は別人ですよ(爆)

またご一緒しましょうね〜(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年04月18日 16:58
maruちゃん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

ね〜いろんな所に宴会場が出来てたね!しかもどこも盛り上がってた♪
その中でも婦人部の盛り上がりは群を抜いてたよ(笑)
近寄ったら餌食になるなぁと…遠くからそぉっと見てた(嘘爆)

そおそお、くにくにとは30年ぶりだったのよぉ〜身長抜かれてた(笑)
くにくには 昔のあづおは あばれはっちゃく とか ジャイアン とか言ってるけど、違う違う!本当は できすぎ君 だから(嘘爆)

こちらこそ、是非またご一緒しましょう!
よろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2013年04月18日 17:04
めっちゃすごい人数ですね~。

炙りながらの焼きにくかぁ^^
いただきます!

でも炙りできたころには、おなかいっぱいになりそうw
Posted by はるパパ at 2013年04月19日 08:56
キャンプお疲れ様でした~
まわりの皆から噂は聞いておりましたよ。
まさか兄弟だったとは当日知ったんです(笑)

今度は、お山にキャンプにご一緒してくださいね!
よろしくお願いいたしま~す。
Posted by バンカー at 2013年04月19日 22:09
あづおさん、こんばんは~★

智光、楽しかったですね!

人がいっぱいーで、全員と喋れなかったのが少し心残り・・・

うめちゃん、さくらといっぱい遊んでくれてありがとう♪

今度はパパも連れていくので、また遊びましょう(^^)v


ps お気に入りさせて頂きました★
Posted by SAKI★SAKI★ at 2013年04月20日 00:00
ヤマちゃん、おはようございます!
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

自分もグルだと写真少ないから、今回はチョット気を付けてみた(笑)

そーだ!キャンプ場では3回目だ(笑)
もっとご一緒してる感じ♪(笑)
あんな爽やかなヤマちゃん見るの初めてだったのでビックリ!(笑)
ホント、街呑みの時とは別人(嘘爆)
でも良いパパだなぁ〜って(^^)

またマッタリとやりましょう!
よろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年04月20日 09:36
はるパパさん、おはようございます!
あづおです!

ね!凄い人数でしょ!
埼玉オフはゆる〜い感じて最高に居心地イイのよ♪
気さくで楽しい人ばかりだかクセになるよ(^^)

ヤングさんの炙り肉&焼き肉はマジ旨♪
あ、そうだ!はるパパも炙るんだよね〜次回に期待(^ω^)
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年04月20日 09:41
バンカーさん、おはようございます!
あづおです!

お疲れ様でした!

いやぁ~お会い出来てホント嬉しかったです(^^)

今回はご挨拶程度でしたが、今度ご一緒した時はいろいろお話しさせて下さいね!

これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年04月20日 09:44
SAKIちゃん、おはようございます!
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

ね、ホント楽しかったねぇ♪

そうそう、ウメコが大変お世話になりました!
さくらちゃんと遊ぶの凄く楽しかったって(^^)

パパさんともマッタリとするの楽しみにしてまーす(^O^)/

是非またご一緒しましょうね!
よろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ

p.s ウチもお気に入りしちゃいますね♪
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年04月20日 09:52
大勢は聞いていたけれど、
ほんっとに大勢ですご〜〜〜い!

埼玉の皆様は元気いっぱいです^^

ウメコちゃんも人見知りもせずニッコニコで、まさに埼玉県人ですね^^

最近チョコバナナなにげに流行ってますね♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月26日 16:41
つんきゃのママさん、こんにちは。
あづおです!

でしょ!ホント大勢で・・・でもみんない人ばかりだからマッタリと楽しく過ごせるんだ~(笑)

ウメコは慣れるまでに少し時間掛かるけど、1回エンジンかかってからは笑顔一杯で全力で遊んでいたよ(^^♪

チョコバナナは子供に大好評だったね!確かにいろんなところで見るね。
今度やろうか!(笑)
Posted by にしあづま at 2013年04月29日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
埼玉オフin 智光山公園キャンプ場
    コメント(44)