ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月08日

2回目のスキーに行ってきました!

3月2日、前回初めてのスキーでさとかつ家に連れて行ってもらったアサマ2000に行ってきました!
2回目のスキーに行ってきました!

今回初めて家族3人だけでのスキーです(^^)

当初はこちらのオフ会に参加する予定だったのですが・・・

ウメコもう1回スキーに行きたーい!って

自分の予定を確認すると、スキーに行けそうな日がこの日しかなく・・・

ウメコの喜ぶ顔見たさに予定を変更してスキーに行くことにしました(^^)



朝5時半過ぎに出発

関越道~上信越道とノンストレスで車を走らせます

小諸ICを下りてちょっと走るとスキー場に向かう峠道に入ります

この峠道がヤバかった・・・

アイスバーンだったり
2回目のスキーに行ってきました!

雪がガッツリあったり
2回目のスキーに行ってきました!
視界の悪さと想像以上の雪道にハンドルを握る手が汗でビッショリになりました(笑)

そんなこんなでスキー場に到着♪ 

ゲレンデは霧で真っ白・・・(笑)
2回目のスキーに行ってきました!

スキー板を履いてテンションアップ~ウメコ嬉しそう(^^)
2回目のスキーに行ってきました!

んじゃ1本目いきますか♪
2回目のスキーに行ってきました!

自分は相変わらずのヘッピリ腰ですが・・・(笑)
2回目のスキーに行ってきました!

この日のファミリー向けゲレンデはガラガラ
2回目のスキーに行ってきました!
初心者に優しい緩やかな斜面がGood!

いやぁ~スキーってホント楽しい♪午前中だけで何本滑ったかナァ~

リフトに乗るのも楽しいし♪
2回目のスキーに行ってきました!

お昼の休憩は車の中で~温かいコーヒー飲んだり、チョコレート食べたり、パン食べたり
2回目のスキーに行ってきました!

午後の部いってみよう~イェイ(*^^)v
2回目のスキーに行ってきました!

ファミリー向けゲレンデでターンの練習です♪

前回さとかつ家に教えてもらったことを思い出しながらあづこにコーチしてもらいます

いやぁ~難しいね~(汗)

ウメコはスイスイとこなしていきますが・・・(笑)

午後も何本滑ったかナァ~

ヤッパリ楽しいねぇ~イェイ(*^^)v
2回目のスキーに行ってきました!

そんなこんなで15時過ぎに切り上げてアサマ2000を後にしました




2回目のスキー、ヤッパリ楽しかった!



来シーズンはもっと行く回数が増えるかな♪







タグ :アサマ2000





このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
シーズン1発目はやっぱりココ♪ 湯の丸スキー場
今シーズンのラストスキー
シーズン2回目も湯の丸スキー場
湯の丸で今シーズン初滑り
湯の丸で今シーズンのラストスキー
今シーズン2回目のスキーも湯の丸で
同じカテゴリー(スキー)の記事
 シーズン1発目はやっぱりココ♪ 湯の丸スキー場 (2018-01-21 22:10)
 今シーズンのラストスキー (2017-03-12 17:11)
 シーズン2回目も湯の丸スキー場 (2017-02-18 21:51)
 湯の丸で今シーズン初滑り (2017-01-31 17:56)
 湯の丸で今シーズンのラストスキー (2016-03-03 23:37)
 今シーズン2回目のスキーも湯の丸で (2016-02-11 00:23)
Posted by にしあづま at 23:06 │スキー
削除
2回目のスキーに行ってきました!