ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月31日

湯の丸で今シーズン初滑り

1月28~29日に湯の丸スキー場でスキー楽しんでからヤマちゃん家でお世話になってきました(笑)
湯の丸で今シーズン初滑り

今シーズン初滑り♪


ナンダカンダでスキー4年目に突入しました

ウメコの上達ぶりはナカナカのものですが、自分はいつまでたっても・・・ねぇ(笑)

まぁ初心者コースは楽しく滑れるのでとりあえずはヨシとします(^^)



1日目


朝4時半に出発

藤岡インターまでは安定の17号~ノンストレスのスイスイスー♪
上信越道も順調そのものでしたよ(^^)

スキー場に向かう下道はキレイに除雪してあって雪道感ゼロでしたね(笑)

8時過ぎに湯の丸スキー場の駐車場に到着

今回ご一緒するヤマちゃんマイコーファミリーはすでに到着してました

準備してから~それぞれでスキーを楽しみます(^^)

ウチはまずは一番近いリフトから
湯の丸で今シーズン初滑り

久しぶりだから楽しみー
湯の丸で今シーズン初滑り
ワクワク♪

ンジャ行くよーっ!
湯の丸で今シーズン初滑り
天気も良いしね、もう最高(^^)
このコース何度か滑って

次のリフトへ
湯の丸で今シーズン初滑り

気持ちいい♪
湯の丸で今シーズン初滑り

景色、最高です
湯の丸で今シーズン初滑り
もうね、ホント絶景でした(^^)

ウメコあづこは中級コースへ
湯の丸で今シーズン初滑り
自分は遠回りの緩やかなコースで滑ってきました(笑)

早めの昼食は安定のカップラで

この頃には結構混んできた
湯の丸で今シーズン初滑り

午後も滑るよ~(^^)
湯の丸で今シーズン初滑り

って、何本か滑ったら子供達は雪遊び開始
湯の丸で今シーズン初滑り

滑り台作ったり
湯の丸で今シーズン初滑り
コレがナカナカ滑る(笑)

雪の固まりを整形してハンバーガーとかナゲットとか・・・(笑)
湯の丸で今シーズン初滑り
マック湯の丸店、本日開店です(笑)

みんなでスキー場を4時前には出発、買出ししてヤマちゃんの別宅へ

夜は呑んで食べての楽しく美味しい時間を過ごしました
そうそう、みんな同年代だからちょっとした事から会話が広がって話題が尽きなかった
スゲー楽しかったから写真撮ってないや(笑)

何時頃だったかなぁ~眠くて眠くてzzz
自分はウメコと一緒に一足お先に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



2日目


朝7時起床

のんびりした朝を迎えました(^^)

朝食食べて、いろいろと片付けつつ

見てこの景色、癒されるよねー
湯の丸で今シーズン初滑り

大人対子供で雪合戦(笑)
湯の丸で今シーズン初滑り

昼前にヤマちゃん家を出発してこちらでアイスタイム(笑)
湯の丸で今シーズン初滑り
人気のシュークリームもお土産にゲットしました♪

みんなとはココで解散

帰り道、高速は空いてたけど・・・17号メチャ混みで参った(泣)



いやぁ~ホント楽しい2日間でした

最高のコンディションで初滑りを楽しむことが出来ました

そして、スキーの後のヤマちゃん家での宴会も楽しかったー♪
美味しいもん食べたし、美味しいお酒も呑んだし、いろんな話題で盛り上がったし(笑)
ホント最高だった!

子供達も凄く楽しそうだったしね(*^_^*)



ヤマちゃんマイコーファミリーのみなさん、お世話になりましたm(__)m


またよろしくねー(^o^)丿









このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
シーズン1発目はやっぱりココ♪ 湯の丸スキー場
今シーズンのラストスキー
シーズン2回目も湯の丸スキー場
湯の丸で今シーズンのラストスキー
今シーズン2回目のスキーも湯の丸で
湯の丸で今シーズン初スキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 シーズン1発目はやっぱりココ♪ 湯の丸スキー場 (2018-01-21 22:10)
 今シーズンのラストスキー (2017-03-12 17:11)
 シーズン2回目も湯の丸スキー場 (2017-02-18 21:51)
 湯の丸で今シーズンのラストスキー (2016-03-03 23:37)
 今シーズン2回目のスキーも湯の丸で (2016-02-11 00:23)
 湯の丸で今シーズン初スキー (2016-01-24 12:49)
Posted by にしあづま at 17:56│Comments(0)スキー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湯の丸で今シーズン初滑り
    コメント(0)