ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月08日

GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

GW前半戦は出撃出来なかったにしあづま家…

みなさんの設営完了!を指を咥えて観ていましたよ…(嘘泣)


その分、GW後半戦に賭ける意気込みときたら…フフフ(笑)
って、別に普段と変わらなかったりして(爆)

と、言う事で5月3日〜5日の2泊3日の日程で ふもとっぱら に行ってきました!
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


以前から一度は行ってみたいなぁと思っていたんです
なもんで…にしあづま家 、今回初ふもとっぱら でございます(^-^)

いろんな方々が口を揃えて言うじゃないですか…

ふもとっぱらの風はハンパじゃないぜ!

ってね…

正直チョットばかしビビり入ってました(笑)

しかも今年は凄く寒いみたいだし…

軟弱な にしあづま家 寒い所では電源必須なんです!

でも今回はもちろんの電源ナシ…




本当に大丈夫なのか!(笑)







1日目



午前2時45分頃に出発!

渋滞を避けるためにメチャ早く出ました!
もちろん前日は仕事だったので、積み込みやらの準備で殆ど寝れず…
早めに近くまで行って道の駅で仮眠してからキャンプ場に入る作戦です


やっぱりのストレスフリー♪
関越道〜圏央道〜中央道とスイスイス〜(古笑)
これまた下道に降りてからもスイスイス〜 ってしつこい?(爆)

出発からジャスト2時間で最初の目的地道の駅朝霧高原に到着
てか、凄い混雑ぶりで駐車場は満杯(泣) みんな考える事は一緒なのね(笑)
ウロウロしてたらラッキーな事に停められるスペースGET!
で、チョット仮眠〜(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
車のシートで眠れるかなぁ〜なんて思ってたんですけど…爆睡(笑)
起きたら結構イイ時間σ(^_^;)

早速キャンプ場に車を走らせます

7時過ぎにふもとっぱらに到着♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
この看板キターッ!

まずは管理棟で受付を済ませます
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
朝イチはまだそんなに混んでいませんでしたね


で、みなさんが待ってるサイトへ


PINGUさんサイト
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

みのりん家サイト
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

maruちゃんサイト
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


おぉ〜ココがふもとっぱらかぁ〜イイ感じの開放感に感動♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

お世話になる皆さんにご挨拶をしてから設営開始!からの設営完了!
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
皆さんにお手伝い頂いたお陰でアッという間にリビシェル建ちました(笑)


で、早速のかんぱ〜い♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
富士山を正面に観ながらのお酒は旨いっす♪

ウメコはお姉ちゃん達とおたまじゃくし捕ったり〜楽しそうに遊んでました(^^)

しばし皆さんと談笑〜マッタリとした時間が流れます
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
それにしてもホント気持ちいい〜何するわけでもなく、ただ富士山観ながら呑んだり食べたり喋ったり〜


鯉のぼりも元気に泳いでます( ^ω^ )
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


ウノやったり
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

少し場内を散歩してみました
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
てか、とにかく広い…


そういえば、韓国のテレビ局?らしき人たちがロケしてたナァ~
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


ふもとっぱらとは・・・
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
なるほどねぇ~


昼前には混み始めてきた感じ
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


昼食後も富士山観ながら皆んなでマッタリと


ウメコもテンション上がっちゃうよねぇ~
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
イェ~イ♫

ドッチビーやったり
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


パパドンが到着♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
パパドンサイト


やっぱり富士山もキレイだし
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


ゆったりとした時間が流れていきます~


夕食後は焚き火〜軽く呑みながらマッタリと談笑
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
この日は皆さん朝早かった事もあり22時には解散

早々にシュラフに潜り込みました〜(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




2日目

場内の池から観た富士山〜美しい!
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
日の出前
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
日の出後
2枚ともあづこ撮影♪


自分は5時過ぎに起床


サイトからの富士山も最高♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
朝焼けが美しい~

気温は何度だったんだろう〜キーンと冷たい空気が清々しい
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
周りの皆さんも早起きですね

草とか凍ってるし
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

車も
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

もちろん幕も
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


富士山観ながらコーヒー タイム~
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
うまい!うま過ぎる

朝一でくにくにkaoruさんがちゃぴーさんが到着

くにくにサイト
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

kaoruさんサイト
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

がちゃぴーさんサイト
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


朝食後も富士山観ながらマッタリと過ごします
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

それにしてもイイ天気~心地いい時間がゆっくりと流れていきます
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

がちゃぴーさんにキャンカー見せてもらったり
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
ウメコ楽しそう♪


今日も元気にドッチビー
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
子供チームvsおやじ〜ず
てか、何回戦やったかなぁ〜(笑)


昼食後もマッタリと〜あまりの気持ち良さにそのまま少し椅子寝


あっそうそう、皆さん蚊帳の畳み方でいろいろあったようで・・・(笑)
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


今日も元気な鯉のぼり♫
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


子供達は長縄飛びしたり
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


そうそう、偶然にもちぃまめさんもふもとっぱらへ…奇遇ですなぁ〜(笑)

ちぃまめさんサイト
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

お〜ちゃん、あ〜ちゃんにいっぱい遊んでもらいました(^^)
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
ハンモック楽しぃ~♪

そういえば、気球も飛んでましたね
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


遅めのおやつ~みんなでクレープ作ったり
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


夕方に監督さんも到着♪~サイト写真撮り忘れました(>_<)


この日は夕食前に場内にあるお風呂へ〜凄い混雑で速攻で出てきました(^^;;


1人焼き肉を楽しむPINGUさん
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

すっかり夜に〜サイトもイイ感じ♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
PINGUさん、写真使わせていただきましたm(__)m


夕食はくにくにと一緒に
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
〜からの呑みへ…パパドン、みのりんパパも加わり楽しく宴会(^^)


子供達が寝た後はPINGUさんのリビシェルでマッタリと

皆んなでフリフリしてたような・・・(笑)

日付けが変わる頃に解散〜(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




3日目

5時30頃に起床

この日も穏やかなイイ天気~朝焼けが美しい♪
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
富士山に少し雲が・・・

やっぱり富士山を観ながらマッタリとコーヒータイム
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
そうそう、maruちゃんに美味しいコーヒー頂いちゃいました 感謝♪

なんとなく雲が取れてきて・・・
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

朝食後は撤収に向け少しずつ片付けなど
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

皆さん早々に撤収完了する中、ウチは10時前に撤収完了!
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪

先に帰る皆さんを見送って


ちぃまめさんにご挨拶して

最後に写真撮ったり~みんなイイ笑顔(^^)
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪


11時前にふもとっぱらを後にしました




PINGUさん、2日からの場所取りからいろいろと本当に有難うございましたm(__)m




今回ご一緒して頂いた皆さん、本当にお世話になりました!
皆さんのお陰でとても楽しく充実した3日間を過ごす事が出来ました!
是非またご一緒させて下さいね!








ふもとっぱら…ホントいいキャンプ場でした!
正直トイレはもっとワイルドかと思っていたんですが、常設トイレはキレイだし温便座だしでビックリ!
場内のお風呂も無料で利用出来るし、混雑時を外せばかなり快適に過ごせそう(^^)
何をするわけでも無く、ただ富士山を観ながらマッタリしてるだけなのに、あんなに満足感が得られるなんて…
そんなロケーションのキャンプ場でした



とにもかくにも最高の天気、穏やかな風、しかも富士山もとてもキレイに観れて…
これ以上ない条件でのふもとっぱらデビューを飾る事が出来ました\(^o^)/
夏休みと連休を外せばそんなに混んで無いという事なので、涼しい時期にもう1回来たいなぁ〜と
ふもとっぱら大好きになっちゃいました(^^)



で、次はいつ行こうかナァ~何だか今から待ち遠しいぞ!(笑)












このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
3年ぶりにGWのふもとっぱらに行ってきました♪
やっぱり最高♪ 富士山ドーーーーーーン!
富士の麓でまったりキャンプ
久しぶりに行ってきました!ふもとっぱら
GWはふもとっぱらで
GW後半戦はふもとっぱらへ!
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 3年ぶりにGWのふもとっぱらに行ってきました♪ (2018-05-01 00:11)
 やっぱり最高♪ 富士山ドーーーーーーン! (2018-03-14 21:46)
 富士の麓でまったりキャンプ (2016-12-06 18:10)
 久しぶりに行ってきました!ふもとっぱら (2015-12-13 22:17)
 GWはふもとっぱらで (2015-05-05 19:27)
 GW後半戦はふもとっぱらへ! (2014-05-06 13:44)
この記事へのトラックバック
GW前半はホームグランドのSGで過ごしたので、後半はせっかくだからちょっと遠出をしてみよう~ってことで、5月4~6日の2泊の日程で、静岡県 ふもとっぱらへ行ってきました!...
GW後半は世界遺産を堪能キャンプ!in ふもとっぱら【星降る夜に騒ごう ~ちぃまめ家のキャンプ記+α~】at 2013年05月12日 23:55
この記事へのコメント
おはようございます♪

ふもとっぱら~いいですねえ♪

一回でいいから~行ってみたいです!!(≧∇≦)b

そっちは~寒かったのですね!!

茨城はそこまで~寒くなかったです(^_^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2013年05月08日 07:07
お疲れ様でした!
満喫ふもとっぱら 何も無くて良かった( ´ ▽ ` )
実に充実したGWキャンプになりましたね

あの蚊帳 もう広げる勇気無いよ(笑)

今年はもう一度行けると思うけど
やっぱり富士山に雪の有るシーズンが良いよねー
また行きましょー(^ω^)
Posted by PINGU at 2013年05月08日 14:13
うちは前半も後半も指くわえてましたよ´д` ;
ふもとっぱら初めてだったんだ〜
富士山一日中見てても飽きないよね〜
うめこちゃんも楽しそうでよかったね
名物の爆風にあわなかったなら次は覚悟しといた方がいいよψ(`∇´)ψと脅かしてみる(笑)
でもメープルの時みたいに皆がいれば心強いよね、きっと
Posted by むさしまま at 2013年05月08日 17:19
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。

ふもとっぱらはうちはまだ、行ったことがありません。
いいとこですねー。
富士山、綺麗ですね。
今年は天気も良くて最高のキャンプ日和でしたね。

うちは、2~5日まで、いつもの駒出池。

天気が良くて混雑もなく快適なキャンプでした。
食っちゃ寝、飲んじゃ寝のノンビリキャンプ。

ただ、朝晩寒かったー。

それではまたお邪魔しますね。
Posted by akira at 2013年05月08日 18:31
フミユキさん、こんにちは。
あづおです!
諸事情により2度目のコメバです(笑)

ふもとっぱら、本当に最高だよ!
あの雄大さは堪らんね♪
良い天気、穏やかな風、富士山も綺麗に観えて…もう言う事ないね(≧∇≦)
日中は暖かく、陽が暮れると寒いって感じだったよ!

何するワケでもなく、ただ富士山観てるだけであの満足感〜やっぱスゴイゎ♪
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年05月08日 19:15
PINGUさん、こんばんは。
あづおです!
諸事情により2度目のコメバです(笑)

お疲れ様でした&お世話になりました!

穏やかな天気で富士山も綺麗に観えて…最高に充実したGWキャンプでした♪ ふもとっぱら満喫しまくりです(^^)

あの蚊帳を畳むの苦労してましたもんねぇ〜何だか最後はチカラ技だったような…(笑)

確かに富士山に雪がある方がキレイですよね!って事は秋ですかねぇ〜♪
是非またご一緒させて下さいね(^^)
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年05月08日 19:29
だれですか〜?
鯉のぼり持参している人は〜!!笑

ふもとっぱらは行きたいキャンプ場上位です^^
朝霧ジャンボリーより富士山キレイに見えますよね^^

富士山、いつまでもきれいな富士山でいてほしいですね♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年05月08日 19:31
むさしままさん、こんばんは。
あづおです!
諸事情により2度目のコメバです(笑)

今回ご一緒出来ず残念でした(泣)

そうなんです!初ふもとっぱらでした♪
天気も良くて風も穏やかで富士山も綺麗に見えて…最高の条件でふもとっぱらデビューが出来たかと♪
ウメコも全力で楽しんでましたよ(^^)

えっ?ヤツ(風)がくるって?脅かさないでよぉ〜(笑)
でも皆んなに言われたよ!ヤツを経験しないとふもとっぱらを知った事にならないって…そうだよね(^^;;
でも皆んなと一緒だと心強いよね(^^)
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年05月08日 19:41
akiraさん、こんばんは。
あづおです!

お久しぶりでーす!ってか読み逃げ大歓迎です(^^)
こんな拙いブログでも読んで頂けるなんて感謝感謝♪

ふもとっぱら最高ですよ!
あの開放感はハンパじゃないです♪
しかも目の前には雄大な富士山が…もう堪らんですよ(≧∇≦)

akiraさんは駒出池に行かれたんですね!
実はウチもGW前半戦に行こうと思っていたんですが、凄く寒そうだったので断念しました(泣)
今年も少なくとも1回は行きたいなぁ〜と思っています♪

また遊びに来て下さいね!
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年05月08日 19:58
つんきゃのママさん、こんばんは。
あづおです!

鯉のぼりねぇ~子供の日だったから頑張って持ってっちゃった・・・ってオイ!

ふもとっぱら、ホントいいよ!
富士山が見えるキャンプ場ってイイよね(^^)
そっかぁ~でも朝霧ジャンボリーも行ってみたいんだよねぇ~♪

そうだね、いつまでもキレイな富士山であって欲しいね!
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年05月08日 21:48
おはようございます(^^)

GWお疲れ様でした!

ちょっと寒かったけど、いいお天気て富士山もバッチリ、
お互いに快適に過ごせましたね~(^^)

また2日目の夜、呑みながらいろいろお話しができ
とても楽しかったです!

あの日結構呑んで、次の日の朝、起きられなかった・・・(笑)

次のココは、ここのところ毎年行っている
秋の小川のイベントかな・・・

よろしかったらぜひご一緒しましょう(^^)

あっ、冬のSGもですね(笑)

またヨロシクです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年05月09日 08:09
お世話になりました〜!
後から来たのにあずま家のお隣に入れてもらって
絶好のポジション^^ありがとうございました!!

ほんと快適感激のキャンプでしたね〜♪
なにより恐れていた風が来なかったし(笑)
我が家もまだふもとっぱらの恐風は未体験です。体験したくないけど^^;

あれ以来我が家はクレープブームで
毎日おやつに作って食べてます。3日で小麦粉1kgなくなりました(笑)
ありがとうございました〜!!また行こうね^^
Posted by kaoru at 2013年05月09日 09:34
みのりんパパさん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

あんなにキレイな富士山を見たのは初めてかも…ですよ♪
朝晩は寒かったけど日中は暖かかったし風も穏やかだったので、とても快適に過ごせましたね(^^)
ウチにとっては最高のふもとっぱらデビューを飾る事が出来ました!

2日目の呑みの時はホントいろんな話し出来て楽しかったです♪
今度はもっとロックやメタルな話しでも…(笑)

おっ、次のふもとは秋のイベントですか!タイミング合ったら是非ご一緒させて下さい!
そうそう、冬のSG行きましょうね(^^)

よろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年05月09日 11:24
kaoruさん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

天気にも恵まれ風も穏やかで…本当に充実した楽しいGWキャンプでしたね(^^)

kaoruさんもヤツは未経験なんですか!
話には聞いてるんですけど、ホント凄そうで…いつかは経験するのかなぁ(。-_-。)

ふもとっぱら初めてだったんですけど、あんなに綺麗な富士山がみれるなんて感動しちゃいました♪ 癖になりそうです(笑)

クレープ皆さんに喜んでもらえて良かった(^^)
えっ、小麦粉3日で1㎏ですか…スゴイ!(笑)

こちらこそまたご一緒させて下さいね!
よろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年05月09日 11:55
楽しかったね~♪
いろいろお世話になりありがと~(^^)

一泊だったけど朝一からめいいっぱいだったから
久しぶりにゆっくりキャンプって感じで満喫だったよ

うめこの寝顔も見れたし癒されました(笑)
またよろしく!
Posted by くにくにくにくに at 2013年05月09日 14:23
こんにちは♪

にしあずまさんもふもとっぱらへ行ってたんですね。。。

ふもとっぱらからの富士山は最高ですよねぇ~。

我が家も1度だけ襲撃で行っただけなので、ファミでキャンプしたい場所です。
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年05月09日 15:56
くにくに〜こんにちは!あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

いやぁ〜ホント楽しかったね!
富士山観ながらのマッタリは堪らんよね♪
今回初めてのふもとっぱらだったけど、あの開放感と雰囲気を充分に満喫できたよ(^^)
そうそう、ウメコが何から何までお世話になっちゃって…感謝感謝♪

是非またご一緒しましょう!
よろしくねー(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年05月09日 16:40
颯凪さん、こんにちは。
あづおです!

そうなんです、ウチもふもとっぱらに行ってました(笑)
天気にも恵まれ風も穏やか…そして何より富士山がキレイに観える〜もうこれ以上ないくらい満喫してきました(^^)
でもホント、あそこから観る富士山は素晴らしい!

ただ何をするわけでもなく、ただ富士山を観ながらマッタリとしてるだけなのに…凄い満足感♪ 癖になりますね(笑)
Posted by にしあづま at 2013年05月09日 16:57
壁|ωΘ)..…

楽しそうだなぁ〜

良いなぁ〜

出撃断念したのにぃ〜(♯`∧´)

てか…

泣くぞ(⌇ຶД⌇ຶ)
Posted by yang3151 at 2013年05月09日 21:18
パパドンの言うように、今回がMAXの天候のふもとっぱらだったよねー(笑)
ぜひ、次は?あの名物も体験してもらって・・・ナンテ!

今回から、みーくんで行かせてもらうね~^^
みーくんのドッチビーの燃える様子と腕に目がキラリンしました♪♪
また、子供チームと戦うときにはよろしくね~~!
あづこちゃんの、時折見せる豪快な様子もラブリーだったし(笑)
また、一緒に遊んでくださいねー☆
あ、お風呂はいつもはないかも。
団体が予定されている時だけのサービスみたいだよ。
Posted by marurinmarurin at 2013年05月09日 22:17
こんばんは!

先日は「偶然」お世話になりました!
ふもとっぱらはホントいいキャンプ場でしたね~
あの雄大な景色には私もはまっちゃいました!
ロケーションって大事なんだな~って改めて感じましたよ。
突風に遭わなくてよかった。。。

今日仕事で軽井沢へ行ったのですが、いつもは大迫力に見える浅間山がなんかチンマリと見えました。。。
やっぱり富士山はデカかった!!(笑)

次回ご一緒できるキャンプも楽しみです!
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2013年05月09日 22:46
ヤンさん、こんにちは。
あづおです!

いいでしょ〜♪スゴイ楽しかったよ!
ふもとっぱら満喫してきた(^^)
あっ、そうだ!ヤンさん出撃中止だったんだよね(>_<)
それはそれは…まぁその分も来週末楽しんじゃお♪
Posted by にしあづま at 2013年05月10日 12:06
maruちゃん、こんにちは。
あづおです!

良い天気、穏やかな風…ホント最高のふもとっぱらだったね!
これ以上ないくらいの条件の中デビューできたかと…(^^)
そうそう、良く聞くヤツ(風)は来なくて良かった♪
えっ次は来る?脅かさないでよぉ〜´д` ;

ドッチビーは燃えたね!(笑) かなり楽しかった(^^)
でもヤル気はあってもカラダがついてこなくなってきた(笑)
歳だね(爆)

是非またご一緒しましょう!
よろしくね(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年05月10日 13:51
ちぃまめさん、こんにちは。
あづおです!

こちらこそ、「偶然」お世話になりました!

いやぁ〜ビックリしましたよ!「遠征してきまーす!」の行き先がふもとっぱらだったとは…(笑)
あっ、もしかしてウチに盗聴器しかけました?(爆)

お互い最高の条件でのふもとっぱらデビューでしたね(^^)
あの開放感と雄大な富士山は癖になりますよね♪

こちらこそ、次回ご一緒するの楽しみにしてまーす(^O^)/
Posted by にしあづま at 2013年05月10日 13:59
こんにちは!!

富士山の雄大な景色いいですね~
やっぱ日本の心ですね~一度は行ってみたい。。。。

子供達も集まってみんな楽しそう♪
Posted by さとかつ at 2013年05月13日 22:11
さとかつさん、こんにちは。
あづおです!

やっぱ富士山ですよ!マジで…(笑)
あの雄大さはハンパじゃないっす!
しかもふもとっぱらのあの開放感♪
癖になりますよ!きっと(笑)

それにしても子供は元気ですね、ホント(笑)
オジサンは子供達のペースについていくのが精一杯でした(^^;;
でもドッチビー等とても楽しく遊べました♪
Posted by にしあづま at 2013年05月14日 11:31
ふぁぢ子です!

とうとう私もブログデビューしましたよ!
まだ慣れませんが…(^∧^)

ふもとっぱら ひろいですね~(゜◇゜)ゞ
いつか 行ってみたいです♪
ブログ共々
よろしくお願いいたしますd(⌒ー⌒)!
Posted by ふぁぢ子ふぁぢ子 at 2013年05月18日 22:35
ふぁぢ子さん、こんばんは。
あづおです!

おぉ~ブロクデビューされたんですね!
開設おめでとうございまーす(^O^)/
今日早速お邪魔してきましたよ!
また遊びに伺いますので、よろしくお願いします♪

ふもとっぱら、本当に最高ですよ!
あの開放感と雄大な富士山はクセになりますね♪
是非一度行ってみてはいかがでしょうか・・・オススメです(^^♪
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年05月20日 23:54
ようやく読んでるよ〜(汗)
富士山、いいよね!
最近自分も富士山周辺に足を運んでいるだけど、
見入っちゃって、それで飽きない!
不思議なPowerがあるよね。
自分もふもとっぱらにいってみたいよ!
Posted by takachi at 2013年05月24日 11:57
takachiさん、こんにちは。
あづおです!

富士山はホント雄大で美しくて…素晴らしいっす!
ずーっと見てても飽きないから凄い!
やっぱり何らかのパワーはあるんでしょうね(^^)

ふもとっぱらのあの開放感は堪らないっす!
是非行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年05月28日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW後半戦〜行ってきました!ふもとっぱら♪
    コメント(30)