ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月04日

2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

久しぶりに道志方面でキャンプしてきました
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ


梅雨も明け天気予報もお日様が並んで絶好調♪

チョー久しぶりに雨に降られないキャンプが楽しめそうな予感(笑)

そんな久しぶり尽くしの道志方面でのキャンプ、これまたお久しぶりのkanohanaさんとご一緒してきましたよ(^^)






さて今回のキャンプ、いったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)





朝5時に出発

ノンビリと下道で向かいます

7時半に待ち合わせ場所の 道の駅どうし に到着

キャンプ場に向かいます

んでもって設営完了♪
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ
リビングにはkanohanaさんのレボタープ
奥に張ってあるのが寝床幕~右がkanohanaさん、左が自分

マントルのカラ焼きとかスゲー久し振りに見た
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

暑い時は頼りになります
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ
あと何回出番があるのやら・・・(笑)

コレも大活躍♪
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ
充電式の憎いヤツ

かんぱーい
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

木陰なので涼しいです
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ
たまに吹く風が心地よい♪

夏だよねー
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

昼飯は任せてください!ってkono'sキッチン始まりました(笑)
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

チャーハンの完成
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

ポテトも
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

どちらも美味しかった~ご馳走様でしたm(__)m

午後はただただマッタリと
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ
呑んで寝て食べての繰り返し(笑)

陽が落ちるとグッと涼しくなりますね
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

でも焚き火やると暑そうだったからやらなかった(笑)

夕飯食べつつ呑みつつ話しつつの楽しくおいしい時間が流れます
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

あ、そうそう、スノピのノクターンいい感じでしたねー
燃料がCB缶なら欲しいかも・・・

何時頃だったか眠くなった頃に(つ∀-)オヤスミー



朝5時半起床
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

とりあえずのレイコー(笑)
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

やっぱりノー焚き火

今日も晴れそうだ(^^♪
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ

サンドウィッチをご馳走になってから要らないモノから片付けつつ

8時過ぎには撤収完了
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ


キャンプ場を後にしました




今回のキャンプ、とにかく快適でした(^^)

木陰に設営できたので日中でもホント涼しく過ごすことが出来ました

大満足の2日間でした


ご一緒していただいたkanohanaさん、お世話になりました

またよろしくお願いしまーす(^_^)/















このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(某所)の記事画像
2021.4.10 久し振りの外遊び
2020.3.7~8 楽しい夜でした♪
2019.7.13~14 キャンプしてきました
梅雨キャンプに行ってきました!
同じカテゴリー(某所)の記事
 2021.4.10 久し振りの外遊び (2021-04-11 16:48)
 2020.3.7~8 楽しい夜でした♪ (2020-03-08 11:41)
 2019.7.13~14 キャンプしてきました (2019-07-15 16:08)
 梅雨キャンプに行ってきました! (2013-06-25 23:20)
Posted by にしあづま at 20:24 │某所
削除
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ