ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月25日

梅雨キャンプに行ってきました!

6月22日〜23日、梅雨の合間に1泊してきました!

梅雨キャンプに行ってきました!


場所は某無料キャンプ場です(笑)


今回ご一緒したメンバーは


PINGUさん父子
颯凪さんソロ
Bomber家
みのりん家
kaoruさん母子
むさままソロ
みわりん父子


にしあづま





です♪



直前まで台風直撃かぁ~なんて感じ・・・(泣)



前の週のキャンプ (自分はレポ上げていませんが・・・^_^;)も雨にやられたのでどうかなぁ~なんて思ったんですけど



気が付けば天気予報も好転♪   




さぁ、どんなキャンプになったんでしょうか・・・




1日目



ウチとしては珍しく当日朝の積み込み



出発は朝9時30分頃



すでにインしていたPINGUさんみのりん家にご挨拶


で、設営完了!
梅雨キャンプに行ってきました!
PINGUさんのレクタとウチのレクタを連結させて宴会場に


寝床はアメドを張りました
梅雨キャンプに行ってきました!


とりあえずのカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
梅雨キャンプに行ってきました!


そこからはマッタリと呑みながら楽しくお話など・・・




皆さん続々と到着(^^♪
梅雨キャンプに行ってきました!


昼飯はサラダうどんでサッパリと(写真ナシ)


Bom家のカルボナーラ(メチャ旨)
梅雨キャンプに行ってきました!



その後も呑みながらマッタリと
梅雨キャンプに行ってきました!


それにしても暑かった・・・タープ下で30度越え(>_<) 
梅雨キャンプに行ってきました!


そうそう、今回のPINGUさんのオシャレアイテムがコレ!
梅雨キャンプに行ってきました!
素敵っす!



おやつにカキ氷など
梅雨キャンプに行ってきました!
みのりん家の抹茶プリンを乗せたら~何という事でしょう!立派なスウィーツの完成(^^♪


そうそう、PINGUさんからはたこ焼きを
梅雨キャンプに行ってきました!
梅雨キャンプに行ってきました!
これもメチャ旨だったなぁ~


楽しく心地いい時間が過ぎていきます
梅雨キャンプに行ってきました!
梅雨キャンプに行ってきました!


からの、いきなりの突風・・・
梅雨キャンプに行ってきました!
色んなものが飛ばされて大変なことに(泣)



空もだんだん暗くなってきて
梅雨キャンプに行ってきました!


ヤッパリかぁーっ!梅雨キャンプに行ってきました!
激しい雨が・・・
梅雨キャンプに行ってきました!


そんな雨も皆さんにはいいネタに(笑)
梅雨キャンプに行ってきました!
流石ブロガー(笑)



雨が止んだらきれいな虹が・・・(写真ナシ)


その虹を撮影する皆さん
梅雨キャンプに行ってきました!
流石ブロガー(笑)


雨で気温が下がって過ごしやすくなりました(^^)


残念ながらここでみわりんは撤収~お疲れッしたー!
梅雨キャンプに行ってきました!
みんなでお見送りです



夕飯はスタ丼的なものなど・・・本家のスタ丼食べたことないので(^^ゞ
梅雨キャンプに行ってきました!


皆さんからも美味しいものをたくさん頂いちゃいました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
梅雨キャンプに行ってきました!
梅雨キャンプに行ってきました!
梅雨キャンプに行ってきました!
梅雨キャンプに行ってきました!
梅雨キャンプに行ってきました!

そうそう、お隣のサイトの方にもおいしいの頂いちゃいました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
梅雨キャンプに行ってきました!


食べながら呑みながらマッタリと
梅雨キャンプに行ってきました!


このゆる~い感じがなんとも心地いい♪d('∀'o)
梅雨キャンプに行ってきました!


焚き火もしたり
梅雨キャンプに行ってきました!

夏の焚き火はオツですな(笑)暑かった
梅雨キャンプに行ってきました!


月もキレイに見えました
梅雨キャンプに行ってきました!



そういえば、寝る直前に炊き込みご飯を美味しそうに食べてる方々がいたような・・・(笑)



日付が変わる前にお開きに~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






2日目



6時前に起床~青空も見えていい天気♪
梅雨キャンプに行ってきました!
梅雨キャンプに行ってきました!

先に起きていた皆さんにご挨拶o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


使わない物の片付けなどしつつ


朝食は炊き込みご飯(写真ナシ)



食後はしばしマッタリと
梅雨キャンプに行ってきました!


8時過ぎにBom家撤収~おつかれッしたー!
梅雨キャンプに行ってきました!


幕が乾燥するのを待って10時過ぎに撤収完了!



今回もとても楽しいキャンプとなりました(^^♪




ご一緒して頂いた皆さん、お世話になりました!




幹事、場所取りしていただいたPINGUさん、本当にありがとうございましたm(__)m




また次もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
























このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(某所)の記事画像
2021.4.10 久し振りの外遊び
2020.3.7~8 楽しい夜でした♪
2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ
2019.7.13~14 キャンプしてきました
同じカテゴリー(某所)の記事
 2021.4.10 久し振りの外遊び (2021-04-11 16:48)
 2020.3.7~8 楽しい夜でした♪ (2020-03-08 11:41)
 2019.8.3~4 久しぶりに道志方面へ (2019-08-04 20:24)
 2019.7.13~14 キャンプしてきました (2019-07-15 16:08)
Posted by にしあづま at 23:20│Comments(24)某所
この記事へのコメント
おはよー
いい天気になって
良いキャンプになりましたな(^^)
夕立で気温が下がったのが助かった

あのすた丼 かなり似た味だったよ
美味しく頂いちゃった ありがとー
それにしても良く食べた(・ω・ )
ちょっと食べ過ぎだよ(笑)

またよろしくねー
Posted by PINGU at 2013年06月26日 06:06
こんにちは

先日はお世話になりました! 楽しいトークが出来ましたよ!

いゃ~Bomさんファミとの掛け合いは面白いですね!
※流石身内!・・・笑ってよいのか悩む場面もしばしばでした。。(笑)

スタドン・・食べてみたかった。。(涙)
オフが2回めなんでまだ躊躇していた所がありましたが、次回からは料理だけはガッツイテ貰いに行こぉ~(爆笑)

来月も宜しくお願いします!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年06月26日 12:18
台風から、ちょうどよく好天になって
わいわいと楽しめてよかったねー(*^^*)
夏に似合うスィーツは、やっぱりかき氷だよね♪

暑すぎる日中から、ちょうどよく?大雨も降って
過ごしやすくてよさそう…
今は梅雨で過ごしやすいけど、もーすぐ暑い夏かぁ…
うめちゃんも、小学生になってしっかり成長してるのでしょうね。
Posted by marurin at 2013年06月26日 12:37
あの週末にキャンプだったんですね
当初の予報に比べれば全然いい天気だったけど、やっぱり雨降ったんだ
しかも、見る限り結構な雨

最近キャンプ行ってないなあ・・・

そろそろ何処か行きたい(^ ^)
Posted by あやパパあやパパ at 2013年06月26日 14:19
PINGUさん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

いやぁ〜ホント楽しかったっす!

台風来なくて良かったぁ〜昼間は灼熱でしたけど^^;
夕立以降は過ごし易かったですよね♪

しかし今回のキャンプはよく呑みよく食べましたね(笑)
たこ焼きその他本当にご馳走様でした!

また次もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月26日 16:02
颯凪さん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

前回の智光山ではあまりお話出来なかったけど、今回はマッタリと出来ましたね♪
しかし弄られてましたねぇ〜(笑) メチャ笑わせて頂きましたよ(爆)
ウチとBomとこの絡みは遠慮なく笑い飛ばして下さいね!

そうそう、ホルモンご馳走様でした!マジ旨でしたよ!
てか、スタ丼食べなかったの?なんだ〜言ってくれれば良かったのに(笑)

次もよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月26日 16:09
maruちゃん、こんにちは。
あづおです!

今回は参加出来ず残念だったね〜(泣)
maruちゃんがいたらもっと楽しかっただろうに…

そうそう、台風来なくて良かった〜けど日中はマジ暑かった>_<
夕立の後は本当に過ごし易かったよ♪
これからの季節はカキ氷が鉄板だね!

ウメコね、ちゃんと成長してるよ(^^)
親の方が成長出来てないかも…(爆)

またご一緒出来るのを楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月26日 16:16
あやパパさん、こんにちは。
あづおです!

そうなんです!あの週末にキャンプだったんです(笑)
夕立は凄かったけど、アレのお陰で気温が下がって過ごし易くなりましたよ♪

そっかぁ〜最近キャンプ行って無いんですね>_<
そろそろ…ですかね(笑)

機会があったら今度誘って下さいね!

よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月26日 16:21
あめおさん、こんにちは(笑)

マー・・・ちゃんと掛け合い観たかったデス


ミワヲの見送り一人椅子に座ったまま?(^w^)
Posted by むさぱぱ at 2013年06月26日 17:20
むさぱぱ〜こんにちは。
あづおです!

ん?誰よ?あめおって!(笑)
てか、ここんとこウチは晴れ率高いよぉ〜♪
まぁ梅雨時期だしね!そんな感じで(笑)

今回はご一緒出来ず残念でした(泣)
次は是非ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

で、みわりんを見送ってる写真、撮ったの…あづこだよ(爆)
Posted by にしあづま at 2013年06月26日 18:32
あの無料のキャンプ場ですな

やっぱり結構張られてますね~

突風に大雨があったんですね、ネタになりますね~(笑)


あ~キャンプ行きたい・・・
Posted by つかっち at 2013年06月26日 18:34
つかっちさん、こんばんは。
あづおです!

そうです、あの無料キャンプ場です(笑)
結構張ってましたねェ~その分キャンカーが少なかったです。

まぁありがちな夕立な感じでしたけど、みんなのブロガー魂を見ることができました(笑)

今度どっか行く時誘って下さいよぉ~よろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年06月26日 20:54
どーも!お世話様でした〜
あづおさんとは離れていたからあんまりお話できなかったけど今度いくキャンプ場の話ができてよかったよ…
夜は涼しくてすごしやすかったね
これからはそうはいかないかもだけど(笑)
まだよろしくね
帰りにずっと後ろにいたのわかっていたよ。遅くてごめんね…
Posted by むさまま at 2013年06月26日 23:06
楽しんでるね〜♪
夏にかけてはこんな土砂降りも増えるよね

この日は、こっちは朝まで飲んだくれ(≧∇≦)
オレもキャンプで健全な朝を迎える週末を目指します(笑)
Posted by くにくに at 2013年06月26日 23:21
むさまま〜こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

確かに座ったトコロが両端だったからね〜でも夏のキャンプ場の話し出来て良かった(^^)

そうそう、お抹茶、美味しゅうございましたm(_ _)m
少しだけ大人になった気がする…(笑)

えっ!やっぱり気が付いてた?手を降ったりしてたんだけどノーリアクションだったから…因みにウチの後ろは途中までみのりん家が走ってたよ(笑)

こちらこそ、またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月27日 16:18
くにくに〜まいど!
あづおです!

うぃっす!楽しんでるよぉ〜♪

てか、やっぱり夏に向かってるね!暑かった>_<
でも雨の後は過ごし易くて快適だったよ(^^)

あーぁ〜また朝まで呑んだくれかぁ〜(笑)
そうだよ、また一緒にキャンプ行こうぜ!!
楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月27日 16:24
ちょっと絡みはすくなかったけど〜
お世話になりました〜!^o^
かき氷もスタ丼も食べ損ねた〜(笑)
グルだと次々に美味しいものがいっぱいで
食べ過ぎますね〜^^;; 夜中まで・・・(笑)
あづま家からは特にいつも美味しいものがでてくるから幸せ♪

またご一緒、お願いしますね〜♪
Posted by kaorukaoru at 2013年06月27日 19:01
みんな、何に手振ってんだろ?って一瞬考えちゃった~~(笑)

私の見送り写真か~(^皿^)

で、あづこ。
座ったままありがと(爆)

で、あづお~
みわりん「父子」になっちゃってるよ。
レポ書いた後には必ず誤字脱字チェックしてね(笑)

そんな2人が大好きだよ~(爆)
Posted by みわりん at 2013年06月27日 23:02
kaoruさん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

そっかぁ〜カキ氷もスタ丼も食べられなかったんだ〜ゴメンね!
てか、kaoruさんもあんな時間に食べたのね…炭水化物…(笑)

こちらこそ、またご一緒出来るのを楽しみにしてます!
またよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月28日 18:40
みわり〜ん、こんにちは。
あづおです!

オイオイ…もう忘れちゃったの?みんなで見送ったあの日の事を…(笑)
あづこは座ったままだったけどね(爆)

あっ!ゴメンね〜間違えちゃった!
「みわりん」じゃなくて「ミワヲ」だったね!(爆)

えっ!大好き?マジで!やったー\(^o^)/
マンモスうれぴー!(爆爆)
Posted by にしあづま at 2013年06月28日 18:56
お世話になりました(^^)

帰り、後ろの車から手を振っていたの、わかった?(笑)

今回もいろんなお料理、ごちそうさまでしたm(_ _)m

スタ丼、絶品!
今度作り方、ぜひ教えてね(^^)

また ”愛のかき氷” ゴチでした!(笑)

また、あづお家親族は仲がいいね~(^^)
みんなで話しているのを見てると、なんだかこちらも嬉しくなります(^^)

またヨロシクです(^^)

ところで、レクタのエクステンション、いく気になった?(笑)
Posted by みのりんパパ at 2013年06月28日 19:41
みのりんパパさん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

帰りねぇ~もちろん気が付いてたよぉ~手振ってたのは知らなかったけど・・・(笑)

抹茶プリンなどいろいろご馳走様でした!
おっ!スタ丼、気に入って頂けましたか!あづこが喜びますよ!
愛のカキ氷も美味しかったっしょ!なんたって2人の愛が詰まってますから・・・(爆)

おかげさまでBom家とは仲がイイね!まぁウチら兄弟はともかく嫁同士が凄く仲イイから(o´・ω-)b ネッ♪!ありがたいっす!

てか、エクステンション、Bom家かみのりん家でいらなくなったらいつでも引き取りますから!(笑)

今年はまだまだご一緒できそうですね(^^♪

よろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年06月29日 10:47
いつもながらうまそうなごはんばかり。
黄身のせなんてうまいんだろうなぁ^^

突然の豪雨も大変でしたね~。
たいした被害が無くてよかったです。
うちはよくカメラそこら辺に放置しちゃうので、気をつけねば^^;

しかし、レクタってやつはでかいなぁ。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年07月09日 11:25
はるパパ〜まいど( ´ ▽ ` )ノ
あづおです!

ホント、皆さん料理上手だから旨いもん祭り的な感じ(笑) でも酒呑んでるから以外と食えないんだよねぇ〜(泣)

あのゲリラ豪雨には参ったけど、あれで涼しくなったからまぁ良しとしよう(^^)
てか、デジカメやられたらショックでかいね>_<

そうそう、レクタLはデカイよ!
区間ではなかなか出番ないからねぇ〜こんな時には大活躍(^^)
Posted by にしあづま at 2013年07月10日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅雨キャンプに行ってきました!
    コメント(24)