ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月21日

母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ

3月14日~15日 千葉県の野田市スポーツ公園 に行ってきましたよ~
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
初訪問です!


なんだかんだ家の雑用を片付け、自宅を出たのが9時半

7時前に出れば1時間半で到着するところ、大渋滞にハマり2時間半かけてたどり着きました(;^ω^)



そうそう!今回のキャンプ初ソロです!

3月14日はホワイトデー

「〇〇くんと約束してるから行かな~い」 とウメコにあっさり振られまして(;^ω^)

母子で参加する気満々の母は拍子抜けもいいとこ(笑)

まぁ、それなら・・・とお母さんの休日を満喫してきましたよ~
婦人部メンバー

もえここ 母子
みわりん 母子
marurin ソロ
kaoruさん ソロ
あづこ ソロ
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ


with

春さん+ 双子 実は婦人部がお気に入り?(爆)
あすま家 ディ参加 激レア パパさんも!
ぱんだ家  夏の洪庵以来お久しぶり♪

母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
Photo by みわりん



着いたのがお昼だったので、まずはカップラで簡単にランチを済ませて


さあ、おやつタ~イム♪
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ


maruちゃん作 チーズ風ヨーグルトケーキ♪
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
スイーツ部長!さすがの出来栄え!


春さん作 カフェオレフレンチトースト♪
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
まさかの牛乳忘れ 苦肉の策がまさかの美味さ(笑)


超人気ブロガーみわりんさん  なんとファンの方から差し入れ!!!
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
みんなで美味しくいただきました(^^♪


食べてばっか(笑)



ちゃんとテント張りましたよ!キャンプですから(笑)
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
スキーキャンプで濡れたアメドを乾燥させないとね!



ウクレレの音色で爽やかキャンプを演出♪ 子供たちも加わり、平成歌声喫茶OPEN
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
Photo by みわりん




夜の部スタート!
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ

ハート野菜
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ


お母さんが集まれば美味しいものもたくさん♪ 写真ないけど、まぁいっか(笑)

食べて飲んでしゃべって笑って・・・・・・もうエンドレス(≧▽≦)

春さんいわく、せせらぎのオヤジ達と一緒だって(爆)

うーん・・・まぁいっか(;^ω^)

母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ




アメドは乾燥後すぐに片付けたので車中泊(人-ω-) これがナカナカ快適!

夜中、駐車場に元気なバイクが入ってきたらしいけど全く気付かず朝まで快眠・爆睡(笑)


おはよ~
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ


朝食~
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ



天気予報がイマイチなので、食べたら即撤収!



みわりーん、ペグまとめて置いといたよー! by 春さん
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
Photo by marurin


みわりーん、リビシェル車に積んどいたよー! by 春さん
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
優しい春さん(笑)



撤収は早かったけど、その後のおしゃべりが長い長い(爆)
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ

やっと重い腰が上がり、10時に解散(笑)

1時間半かからずに自宅到着!意外と近いのね、野田スポ(爆)

いや~楽しかった!いいとこだった!

またやろうねーヾ(´ー`)ノ














このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

この記事へのコメント
ね?近いでしょ?(笑)
今度は、朝ピンポンダッシュしてから通過するね( ^ω^ )

いや〜食べて飲んで笑って…
の繰り返しキャンプ楽しかったよ〜!

まさかのあづこソロにはビックリだったけど、
たまには身軽で話に専念できるのもいいね〜( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさんでした〜
ありがとう!
またよろしくね〜^_−☆
Posted by もえここ at 2015年03月21日 11:40
まさかのソロ仲間(笑)久々だったね^^
母よりキャンプよりカレ♡だよね〜
ウメコちゃんに女子力負け組の婦人部でした(笑)
野菜多め・・・というか、全体的に食べ物多めで食べてしゃべって
笑い過ぎでお腹がいたかった(笑)
次回はお互い早朝発で参戦しよう!
またよろしくね〜!
Posted by kaorukaoru at 2015年03月21日 11:57
なんかさ…


あづおさんに文体がそっくり!(爆)

夫婦だねぇ〜( ̄▽ ̄)

ソロ楽しいよね?(笑)
Posted by ニコイス at 2015年03月21日 12:01
あれ?米がないけど(笑)
婦人部ならソロでも寂しくないでしょ?
私も行きたかったな…次回は必ず行くからよろしくね〜
Posted by むさまま at 2015年03月21日 18:02
トップにうちの息子!あざ~~っす!(笑)

あづこがソロとは大穴キター!だったよね(笑)
ホワイトデーじゃね、しょうがんない(^皿^)

ところで、あづこもブログ書けるんだね(爆)

いや、上手だよ(笑)
読んでて楽しかった(^艸^)♪

あ、でも家は7時前には出ようね(爆)

野田スポは近いから!!!(笑)

またやろ!!
Posted by みわりんみわりん at 2015年03月21日 18:08
あれ?前は、ブログ
あづこちゃんが書いてたんだよね~?
・・・・と、初期のころ確認^^書いてた♪
久々のブログ書き、新鮮だった~?(笑)

今回米なしでも、しっかり1kg増えてたよー私^^;
でも、おやつもおつまみも多めで、幸せタイム
リフレッシュできて楽しかった~~
往きは遠かった野田も、帰りは楽々♪
初ソロおつかれ~^^また行こうね!
Posted by marurinmarurin at 2015年03月22日 21:08
あづこ、何故婦人部がお気に入りと分かった?
居心地は良かったよ、なんせ婦人部せせらぎだから。

ゲッソリあづこに会えるかと…
フレンチトーストは上手くいったね~

しかし皆さんマシンガントークで、いい仲間だね

まあ今回確信したことは、婦人部に出席すると
ダイエットは失敗することは分かったよ
また!
Posted by 春風香 at 2015年03月23日 07:50
⚫︎もえここ

うん、近かった(笑)
でもさ、どうすればそんなに早く出発できるの?
どーも段取りが悪いんだよね^^;
今度さ、キャンプ3日前からの時間割表を作って(笑)

野田スポはグルキャンにもってこいの場所だったね!
また行こうo(^▽^)o
Posted by あづこ at 2015年03月23日 12:36
⚫︎kaoruさん

久しぶりだったね(^^)
kaoruさんがいるとほっこりしていいよな〜

まさかのソロ仲間!驚くよね(笑)
ウメコはあづおと何だか楽しげにやってたみたいだから、
またチャンスがあればソロで行っちゃおう♪

早朝出発…頑張って準備する^^;
またよろしくねー
Posted by あづこ at 2015年03月23日 12:47
⚫︎ニコちゃん

えーーーー?!
あづおと似てるーーー??
あんなにクドくならないように
十分気をつけて書いたつもりなんだけどな〜(笑)

ソロいい!!!
身軽だし気楽だし
またチャンスがあれば…( ̄▽ ̄)
Posted by あづこ at 2015年03月23日 12:53
⚫︎むさまま

言われてみると夜はノー炭水化物だ(笑)
あーでも昼間に過剰摂取してるから問題ナシ!

まさかのソロで驚いたけど、
子連れとはまた違う楽しみ方ができてよかったよ〜
Posted by あづこ at 2015年03月23日 23:44
⚫︎みわりん

ソロ、なかなかよかったよ!
みわりんも早く子離れしな(笑)

そーよ!そーよ!私は YDK ( ̄▽ ̄)
書けないんじゃなくて、書かないの(笑)

朝7時前に家を出れば峠越えしなくて済むのね〜(笑)
次は頑張って早朝出発するか…^^;
Posted by あづこ at 2015年03月24日 00:09
⚫︎maruちゃん

そうなのよ〜実はブログ始めたのは私なんだ(笑)
いつの間にか・・・・(⌒-⌒; )

あれだけ食べて〜飲んで〜してたら
炭水化物抜いた程度じゃダメかぁ(笑)
もっと笑って腹筋使いまくらないとね(爆)
Posted by あづこ at 2015年03月24日 00:21
⚫︎春さん

なんだなんだ〜(笑)やっぱりお気に入りだったのかー(≧∇≦)
春さんもメッチャ弾けてたもんね!

「せせらぎオヤジ風」は最上級の褒め言葉として受け取っときますよ(爆)

春さんのガハハハを聞くとそれだけで元気になれる(笑)
2週連続ありがとね!
次回はお互いゲッソリして会いましょう(笑)
Posted by あづこ at 2015年03月24日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母の休日♪ 婦人部キャンプ in 野田スポ
    コメント(14)