ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月05日

智光山秋キャンプに参加してきました

10月4日~5日の日程で智光山公園キャンプ場で行われた智光山秋キャンプに参加してきました!
智光山秋キャンプに参加してきました


6月の終わりのオフ会以来、約3ヶ月ぶりの智光です

ウチからは近い、安い&施設がキレイと3拍子揃ったキャンプ場なんですが、如何せん夏場は暑くてね~特にウチは軟弱だから耐えられません(笑)

そんな暑っちぃ夏も終わって、待ちに待った今秋1発目の智光でのオフです


ご一緒して頂いた皆さんは・・・

PINGUさん
なべりんさん
パパドンさん
バンカーさん
ユキヲさん
むさしぱぱさん
BGRさん
みわりんさん
kanohanaさん
フミユキさん
あすまくん
颯凪さん
tantanさん
くにくに 

あづお


です



さて、どんな感じだったんでしょうか・・・

1日目


土曜日、仕事を終え準備してからの出発

途中買出しなどして20時前に智光に到着

もう皆さんイイ感じ(笑)
智光山秋キャンプに参加してきました
アレ?ヤッパリ東屋?(笑)

前夜祭~昼間はタープ下でって感じだったみたいっすけど・・・

もう後は食って呑んで喋ってのマッタリモード
智光山秋キャンプに参加してきました

コレが埼玉オフの醍醐味だったりします(笑)
智光山秋キャンプに参加してきました

ワイワイガヤガヤと喋って笑って、ホント楽しい♪
智光山秋キャンプに参加してきました
photo by PINGUさん

そうそう、PINGUさんがリサでGETしたオールウェザーブランケットについて語ったり
智光山秋キャンプに参加してきました
これ本物かァ~?NASA開発じゃなくてRISAじゃねぇ~の~?みたいな・・・リサでGETしただけにね♪

椅子について語り合ったり
智光山秋キャンプに参加してきました
肘あてンとこのバリがバリバリじゃね?的なね(笑)

何時頃だったかナァ~眠くなったので少しお先に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



2日目


朝6時半頃に起床
智光山秋キャンプに参加してきました

あ、もちろん幕を張ってる人だって居るんですよ(笑)
智光山秋キャンプに参加してきました
そりゃそうですよ~キャンプですから(笑)

朝焚き火を楽しんだり
智光山秋キャンプに参加してきました

安定の東屋でマッタリと
智光山秋キャンプに参加してきました

葉っぱの色も少しずつ秋の装い
智光山秋キャンプに参加してきました
結構な雨降ってます

そういえば、この景色も久しぶり
智光山秋キャンプに参加してきました

最後まで残ってた人達で集合写真撮ってこーゆーのって、なんか新鮮だったなぁ~♪
智光山秋キャンプに参加してきました
つか、みんなの笑顔がお見せ出来ないのが本当に残念! photo by PINGUさん

8時半過ぎにキャンプ場を後にしました


いつもの智光でいつものメンバーで・・・やっぱりいいですね!

そして、雨キャン率が高すぎる(笑)
でも楽しいから問題ナ~シ!(#^.^#)


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!


またよろしくお願いしまーす(^o^)丿








このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
2016年智光初め
今シーズン最後の智光山
グルメキャンプでハロウィンパーティー
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 (2019-10-06 21:39)
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 2016年智光初め (2016-03-13 22:45)
 今シーズン最後の智光山 (2015-11-30 23:08)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
この記事へのコメント
東屋に居ただけ君だ!(笑)
昼間は爽やかだったのに!
こう毎回雨だと笑えますなぁ(´・ω・`)
お疲れ様でした
Posted by PINGUPINGU at 2014年10月06日 07:30
まさかのまたの早々アップ?!
すごっ(^艸^)

そうだよ、キャンプだからね。

幕張んないとバチ当たるよ!(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年10月06日 08:41
ど~も むさぱぱです


うんうん 夜襲でもいいから
参加したくなるオフだよね

チコウに東屋なかったら
こんなに盛り上がらないかもね
Posted by なかむさしなかむさし at 2014年10月06日 09:35
PINGUさん、こんにちは!
あづおです!

お疲れっした( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、東屋でも爽やかでしたけど(笑)

ホント、雨率高過ぎっすよね!
次もきっと雨なんだろうなぁ(笑)

またよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2014年10月06日 12:00
みわり〜ん、まいど!
あづおです。

まぁ少しホンキ出せばね〜こんなもんよ(笑)

つかね、ソロであの時間、しかも雨予報…張りません(キッパリ)
でも次は張ろうかな(時間によるけど)

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2014年10月06日 12:10
むさぱぱ〜まいどっす!
あづおです。

ね、ホント楽しいから夜からでも行きたくなるよね!

全天候型の東屋は最高♪

またよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2014年10月06日 12:12
こんばんは~

あづおさんのソロって初めて見たかも(笑)

毎度ながら盛り上がりましたね~
やっぱり幕で寝たかったですが(^^;)

とーるさんのお店が気になって気になって・・・(爆)

今度は晴れたフィールドでお会いしたいですね!
またよろしくです~
Posted by kanohana at 2014年10月06日 21:28
お疲れ〜♪
ウメコは残念だったね
もう大丈夫かな?
短い時間だったけど楽しかった(^O^☆♪
また今度はウメコも一緒によろしくね!

↑コメ(笑)トオルだよ〜♪やっぱりネちネチネチ〜もbarオフ参戦だ(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2014年10月06日 23:23
夜インしてたのに写真が沢山(笑)

これからソロが増えてくるんじゃない??(;´∀`)

またよろ~~
Posted by BGR at 2014年10月07日 06:57
夜in&ソロお疲れしたー◎

幕の数とメンバー数合って無いですけどね(笑)

また~ご一緒しましょうねぇー!!
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2014年10月07日 10:35
なんでいつも雨なんだろう??

そして車中泊実験はやや失敗に終わり寝不足...

ソロにはまだ早いよ~
次回はファミでお会い出来るよう心待ちにしております(`・ω・´)ゞ
Posted by なべりんなべりん at 2014年10月07日 22:42
kanohanaさん、まいど!
あづおです!

基本ウチはファミだからね!ソロは智光、巾着、カワセミの夜インの時だけね(笑)

でもホント毎回盛り上がるよね〜♪

トオルの店?んじゃ久⚪️川に集合で(笑)

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年10月07日 22:47
くに〜まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

今回はホント申し訳なかったm(_ _)m
でももう大丈夫!ウメコ復活したしね(^^)

ね、ホント楽しかった♪
次はウメコも楽しみにしてるから、みんなでガッツリ楽しもう♪

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ

(
Posted by にしあづま at 2014年10月07日 22:52
Bちゃん、まいど!
あづおです。

いやいや、まだまだ基本はファミだから(笑)
ソロは智光、巾着、カワセミの夜インの時だけってコトで。

ね、写真あったね〜意外と撮ってたみたい(笑)

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年10月07日 22:56
フミさん、まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったね!

まぁ毎回の事だけど幕は少ないゎな(笑)
雨だから尚更だね(笑)
てか、ソロで夜インだと…張る気になれないのはオレだけかなぁ〜だいぶ車中泊に慣れてきた(爆)

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年10月07日 23:00
なべりん〜まいど!
あづおです。

しかしホント雨が多いですなぁ〜(笑)
余計に東屋から動けなくなる(爆)

え?なべりん車で寝たの?そっかー実験失敗だったんだ(笑)

もちろん、ウチはまだまだ基本ファミだから(笑)
次はファミでご一緒しましょ!

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年10月07日 23:08
お疲れ様でした。

あづおがソロって珍しかったねぇ。

やっぱり智光の夜って楽しいよね。

またやりましょう。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年10月08日 12:52
ユキヲさん、こんにちは!
あづおです。

そうだね〜ウチは基本ファミだから、ソロは珍しいかも(笑)
でもスゲー楽しかった♪

やっぱり智光はイイね(^^)

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年10月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
智光山秋キャンプに参加してきました
    コメント(18)