ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月30日

道満でマッタリしてきました!

久しぶりに道満グリーンパークに行ってきました!
道満でマッタリしてきました!

ン?いつ以来?
そんなこと考えちゃうくらい久しぶり(笑)

運動会の翌日、のんびり起きるといい天気!

どうする?どっか出掛ける?って話してたら  

さとかつ家道満行くよぉ~って

んじゃウチも道満行こっかぁみたいな(笑)


ホント久しぶりの道満DAYです♪
10時30分過ぎに出発!

昼食その他買出ししながら道満へ向かいます

11時過ぎに到着!

今回はさとかつ家にパラサイトアザッスm(__)m
道満でマッタリしてきました!
食べつつのんびりマッタリと♪デイキャンだと呑めないのが痛いねぇ~(泣) まぁ仕方ないけど・・・
道満でマッタリしてきました!
そうそう、ホットサンドゴチでした!旨かったっすm(__)m


それにしても道満、混んでたナァ~
道満でマッタリしてきました!
道満でマッタリしてきました!

スポオソがスノーピークの幕の展示会的なことやってました
道満でマッタリしてきました!
道満でマッタリしてきました!

そうそう、偶然にもお友達ファミとデイキャンに来ていたつかっちさん(*≧▽≦)bオハツです!のご挨拶させていただきました!
ブログではやり取りがありましたがやっとお会いできましたねーって感じ(^^)

ドッチビーでいい汗かいたり(笑)
道満でマッタリしてきました!

ナンダカンダで17時くらいまで居たのかな?

道満を撤収したあと、ファミレスで夕飯を一緒に食べて解散!

本当に楽しい1日でした



さとかつ家の皆さん、お世話になりました!
またよろしくでーす(^o^)丿



つかっちさん、これからもよろしくお願いしまーす(^o^)丿

 









このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
Do満で~DAY♪
久しぶりに道満に行ってきました!
道満でのんびり♪
2013年の道満初め
道満でマッタリDayのはずが・・・
乾燥ちぅ!
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 Do満で~DAY♪ (2014-10-23 21:42)
 久しぶりに道満に行ってきました! (2013-09-25 22:23)
 道満でのんびり♪ (2013-04-27 12:34)
 2013年の道満初め (2013-01-09 00:21)
 道満でマッタリDayのはずが・・・ (2012-10-17 06:52)
 乾燥ちぅ! (2012-07-29 09:01)
この記事へのコメント
おはようございます!

先日はお付き合いあーざっす!
天気最高だったけどビール飲めないは残念!

それにしても劇混みでしたね~道満~

次、泊まりよろしくね~
Posted by さとかつ at 2014年09月30日 08:20
さとかつさん、まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、こちらこそアザっす!
呑めなかったけど、のんびりマッタリ楽しかったね。

ホント混んでたね!ビックリしたさ(笑)

またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年09月30日 21:50
いや~お会いできて良かったです!
職場付近ですれ違ってそうですね(笑)

今度はキャンプ場で一杯やりたいですね、これからもよろしくお願いします。
Posted by つかっち at 2014年10月01日 02:05
つかっちさん、こんばんは。
あづおです!

ホント、やっとお会いできたって感じでしたね(^^)
確かに、何処かですれ違っていたかもしれませんね~(笑)

ですね、今度はキャンプ場でマッタリとやりたいですね!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2014年10月02日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道満でマッタリしてきました!
    コメント(4)