ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月13日

2016年智光初め

3月12~13日の日程で埼玉県狭山市にある智光山公園キャンプ場で行われた2016年智光山スタートキャンプに参加してきました!
2016年智光初め


昨年11月のさよならキャンプ以来、約4ヶ月ぶりの智光です今年もお世話になりますm(__)m 


今年の智光初めもいつものメンバーで楽しい時間を過ごしてきましたよ


ご一緒して頂いた皆さん

PINGUさん
パパドンさん
バンカーさん
はらきちさん
春風香さん
ヤングさん
やっちさん
むさぱぱさん
フミユキさん
kanohanaさん
颯凪さん
まる。さん家
SAMBALさん
みわりん

にしあづま


です



1日目

午前中は今シーズンの焚き火に使う薪を調達しに行ったので、家を出発したのは夕方過ぎ

途中買い物したりでキャンプ場に付いたのは17時過ぎ

見慣れた景色(笑)
2016年智光初め
・・・てか、やっぱり誰も幕張ってないや(笑)

これまた見慣れた光景(笑)
2016年智光初め
そうです、もちろんの東屋です安定感バツグン

焚き火囲んで絶賛談笑中(笑)
2016年智光初め

そして、呑んで食べて喋っての楽しく美味しい時間が流れます
2016年智光初め
皆さんに色々とご馳走様でしたm(__)m

何時頃だったかなぁ~眠くなったので一足先に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



2日目

朝6時半起床~あ、ケシュアが!(爆)
2016年智光初め
はらきちさんが唯一幕で寝たって(笑)

見慣れすぎた朝の景色(笑)
2016年智光初め

焚き火を楽しんだり朝食を食べたり
2016年智光初め

片づけを済ませて9時半には完全撤収

キャンプ場をあとにしました



ご一緒して頂いた皆さん、お世話になりました!

またよろしくお願いしまーす(^o^)丿







このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場
2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場
GW前半戦は智光でファミキャン
今シーズン最後の智光山
グルメキャンプでハロウィンパーティー
ガンプラオフ in 智光山公園キャンプ場
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 2019.10.5~6 玉淀湖&智光山公園キャンプ場 (2019-10-06 21:39)
 2019.4.13~14  智光山公園キャンプ場 (2019-04-14 16:17)
 GW前半戦は智光でファミキャン (2016-05-01 22:13)
 今シーズン最後の智光山 (2015-11-30 23:08)
 グルメキャンプでハロウィンパーティー (2015-11-03 11:16)
 ガンプラオフ in 智光山公園キャンプ場 (2015-05-10 22:23)
この記事へのコメント
あづお&あづこ~お疲れさまでした~!

3人での密談楽しかったね(爆)

多少ストレスも解消されました。・・・多少(笑)

ほうとうの密売もありがとう(爆)

今夜作ります(^艸^)

またよろしくね~!
Posted by みわりんみわりん at 2016年03月14日 15:31
こんばんは〜♪

ほうとうごちそうさまでした♪
ごんぶとで美味しかったです。
開けてないのは姐さん(↑)家に行ったんですね(笑)
またキャンプご一緒してくださーい♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2016年03月14日 19:52
おはようございます
ほうとう具だくさんですごく美味しかったです。
またよろしくお願いします~^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年03月15日 06:27
みわりん、まいどー!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、笑ったね〜てか、密談て!(笑)
そっか、あんだけ話してもストレスは多少しか解消されないのか(笑)
そっかそっか…(爆)

ほうとうは美味しく出来た?今度ご馳走してね♪

またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年03月20日 08:23
まる。さん、まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、鳥ハムご馳走でした。
ホント美味かったよ!
それにしても、ほうとう喜んでもらえて良かった(^^) ちと具沢山過ぎちゃったのはナイショね(笑)

またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年03月20日 08:27
SAMBALさん、まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

お、こちらもほうとう喜んで頂けたみたいで(^^)

またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年03月20日 08:29
こんにちは~

先日はお世話になりました。
コメントが遅れましたが(^^;)

写真少なめですね。
私もココだと少なめです・・・
毎度の風景なので(笑)

また遊んでくださ~い!
Posted by kanohanakanohana at 2016年03月21日 14:19
kanohanaさん、まいど!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

今回も楽しかったね!最高のスタートがきれたかと(笑)
てかさ、今更ながら写真撮るトコないよね(笑)なんなら前の使い回しでも良くね?って感じ(爆)

またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2016年03月23日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2016年智光初め
    コメント(8)