ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月06日

自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1

5月3~5日の日程で自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤックを楽しんできました♪
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1


今回は初日の様子など


GW後半戦、本当は福島県にある小野川湖に行く予定でした。

でも天気予報を見ると・・・かなり残念な感じ(T_T)

雨だとカヤックなしだなぁ~ ってことで、4日から長野県にある駒出池キャンプ場に行くつもりでした。

でも どうせならカヤック漕ぎたいよねー って話してたら   

キャンプ&カヤックご一緒しない? と嬉しいお誘いが♪



これは行くしかないでしょ!(^^)




そんなGW後半戦はいったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)

1日目



10時頃出発~ウチとしてはかなりのゆったりスタートです(笑)

まぁ当然ですけど道路は大渋滞(T_T)
環八~東名と久しぶりに味わうノロノロ運転はちょっと疲れた

高速下りたら下りたでこれまた凄い山道を延々と・・・

そんなこんなでキャンプ場に着いたのが16時くらい
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1

受付は先発組みが済ませておいてくれたので、スタッフの方々にご挨拶だけしてサイトに向かいます

設営開始~からの設営完了
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1
今回もアメドのみ

荷物もコンパクトに
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1

そうそう、カニがいた(^^)
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1

お出かけ中の先発組みはすでに設営済み
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1
全体を遠目から

この後は出掛ける予定もないのでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1

みなさんが帰ってくるまでマッタリと♪
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1

夕焼けがキレイ
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1

夕飯は皆さんにいろいろとご馳走になっちゃいました(写真無いけどねー(笑)) 
ご馳走様でしたm(__)m

焚き火を楽しんで22時は解散~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1






その2に続きます









このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(接岨湖)の記事画像
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その3
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その2
同じカテゴリー(接岨湖)の記事
 自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その3 (2018-05-10 20:46)
 自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その2 (2018-05-08 00:01)
削除
自然溢れるキャンプ場でキャンプして接岨湖でカヤック楽しんできました♫ その1