ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月12日

玉淀湖でノンビリしてきました♪

7月10日、埼玉県大里郡寄居町にある玉淀湖に行ってノンビリと漕いできましたよ♪
玉淀湖でノンビリしてきました♪


前回は5月だから約2ヶ月ぶりの玉淀湖です

ウチから下道オンリーで2時間掛からないで来れるというバツグンのアクセスの良さが魅力です

そして自然が一杯で緑も沢山あるので漕いでいて楽しいんです

ゴツゴツした岩肌もカッコいいしね!

当日は天気にも恵まれ過ぎちゃって暑いこと暑いこと・・・(笑)

ボイジャー組み立てるのも滝汗です(+_+)



ってことで今回はいったいどんな感じだったんでしょうか~(笑)

出廷場所は今回もカヌーリゾートたまよどです

いきなりなんですが、出廷準備完了
玉淀湖でノンビリしてきました♪

まずはザイディゴに自分、ボイジャーあづこウメコが乗り込みます

日陰は涼しーっ(笑)
玉淀湖でノンビリしてきました♪

んじゃ上流目指してレッツゴー♪
玉淀湖でノンビリしてきました♪

ウメコ頑張って漕いでます(^^)
玉淀湖でノンビリしてきました♪

水面の光が反射して寄居大橋がキラキラしてます
玉淀湖でノンビリしてきました♪

日陰を求めてジャングルクルーズ(笑)
玉淀湖でノンビリしてきました♪

このゴツゴツした感じがカッコイイ!
玉淀湖でノンビリしてきました♪

アッチ見ながらコッチ見ながらノンビリと進んでいきます
玉淀湖でノンビリしてきました♪

上陸ポイントに到着
玉淀湖でノンビリしてきました♪

子供達は早速の水遊び♪
玉淀湖でノンビリしてきました♪
ウメコも楽しそう(^^)

昼食食べたりでノンビリしたり
玉淀湖でノンビリしてきました♪

のどかだねぇ~
玉淀湖でノンビリしてきました♪
もうね、ホント癒されちゃいますよコレは・・・(笑)

んじゃ下りますか
玉淀湖でノンビリしてきました♪
ウメコ準備完了(笑)

ねぇ、あんなところにお花が咲いてるよーって(^^♪
玉淀湖でノンビリしてきました♪

こちらから見てもゴツゴツ感がカッコイイねぇ
玉淀湖でノンビリしてきました♪

あ、今更だけど帰りはザイディゴあづこボイジャーウメコと自分な組み合わせで漕いでます
玉淀湖でノンビリしてきました♪

ノンビリと進みます
玉淀湖でノンビリしてきました♪

またまた日陰を求めてジャングルクルーズ(笑)
玉淀湖でノンビリしてきました♪

寄居大橋が見えました
玉淀湖でノンビリしてきました♪

んでもってカヌーリゾートたまよどに到着

なんだかんだでトータル5時間くらいかな・・・

ガッツリと楽しんじゃいましたよ♪



まぁ夏の日差しは暑かった…
でもね、水の上は涼しい風が吹いていて不思議とイイ感じで気持ち良かった

それにしても木陰が最高だったなー


ご一緒して頂いたぱんだ家の皆さん、お世話になりました!


またよろしくでーすヽ(^o^)丿








このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(★カヤック★)の記事画像
四万湖で紅葉カヤック~からの四万温泉で神隠し(笑) その1
爽やかな秋晴れの中禅寺湖で漕いできました
久しぶりの晴れ間に中禅寺湖で漕いできました
四万湖を満喫してきました♪
中禅寺湖で楽しく漕いできましたよー♪
中禅寺湖でカヤックを楽しんできました
同じカテゴリー(★カヤック★)の記事
 四万湖で紅葉カヤック~からの四万温泉で神隠し(笑) その1 (2016-11-08 22:11)
 爽やかな秋晴れの中禅寺湖で漕いできました (2016-10-19 22:34)
 久しぶりの晴れ間に中禅寺湖で漕いできました (2016-09-28 23:41)
 四万湖を満喫してきました♪ (2016-07-31 22:18)
 中禅寺湖で楽しく漕いできましたよー♪ (2016-06-28 23:31)
 中禅寺湖でカヤックを楽しんできました (2016-06-07 22:16)
削除
玉淀湖でノンビリしてきました♪