ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月11日

お花見キャンプを満喫してきました!

4月9~10日の日程で栃木県足利市にある松田川ふれあい広場オートキャンプ場でお花見キャンプをしてきました
お花見キャンプを満喫してきました!


昨年に続き2回目の松田川でのお花見キャンプ

こじんまりとまとまった松田川ふれあい広場オートキャンプ場ですが、場内には桜の木が沢山あってこの時期は最高なんですよね~

今年も桜のタイミングもバッチリ♪~しかも天気も最高♪
ホント、お花見には好条件が揃いました!言うことナシです(^^)


ご一緒して頂いた皆さん

PINGUさん
なべりんさん
みのりんパパさん
パパドンさん
みわりん
kanohanaさん
あすまくん
tantan家
まる。家

にしあづま


です



さてさて、いったいどんなお花見キャンプになったんでしょうか・・・

1日目



朝6時に出発

ひたすら下道で~17号を北上します
朝早かったこともあってストレスフリーのスイスイスー♪

9時過ぎにキャンプ場に到着
お花見キャンプを満喫してきました!
駐車場の桜もイイ感じ~♪

先着されてた皆さんにご挨拶

受付まで時間あるのでしばし談笑
お花見キャンプを満喫してきました!

しばらくすると子供達は楽しそうに遊び始めました(^^)
お花見キャンプを満喫してきました!

おーっ!
お花見キャンプを満喫してきました!
場内の桜がとってもイイ感じ

キャンプ場までのアプローチも桜のトンネルに
お花見キャンプを満喫してきました!

みんなでチャチャっと宴会場を設営
お花見キャンプを満喫してきました!
はい、昨年同様リビシェル4連結です(笑)

とりあえずカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イお花見キャンプを満喫してきました!

ウチは寝床にアメド張りました
お花見キャンプを満喫してきました!

みんなでマッタリとした時間を過ごします
お花見キャンプを満喫してきました!
陽気も良くホント気持ち良い♪

風が吹くと桜吹雪が舞います
お花見キャンプを満喫してきました!

お腹が空いてきたので昼食の準備など
お花見キャンプを満喫してきました!

食後、お散歩がてらキャンプ場の上にある展望台へ
お花見キャンプを満喫してきました!
あ、自分は行ってませんが・・・(笑)

夕方になると焚き火スタート
お花見キャンプを満喫してきました!

なべりんがピザ作ってくれた
お花見キャンプを満喫してきました!
生地から手作りの本格派
お花見キャンプを満喫してきました!
仕上げはバーナーで

夕暮れの空
お花見キャンプを満喫してきました!

まいどのパパドンチャーハン
お花見キャンプを満喫してきました!

夕飯はみんなで美味しく楽しく~色々と頂いてお腹いっぱい(笑)
お花見キャンプを満喫してきました!
ご馳走様でしたm(__)m

吸い込まれそうなくらいキレイな夜空
お花見キャンプを満喫してきました!
たくさんの星も見ることができました

この日は23時には解散~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




2日目

朝5時半に起床
お花見キャンプを満喫してきました!

朝焚き火を楽しみます
お花見キャンプを満喫してきました!
コーヒー飲みながらマッタリと過ごします

簡単に朝食を済ませて撤収開始~ココのキャンプ場、チェックアウト10時です(笑)

みなさんフライ乾燥中
お花見キャンプを満喫してきました!
流石に結露が凄かったー

そうそう、今回デビューの期待の新人

ウォルマート保冷トートバッグ(小)
お花見キャンプを満喫してきました!
ん?と思われた方、これね~

マーベラスの収納袋に最適です♪
お花見キャンプを満喫してきました!
まぁCB缶は入りませんが本体にシンデレラフィット素晴らしい!
クッション性もありお値段もリーズナブル~もちろん上のファスナーもちゃんと閉まります!
お求めはお近くの西友で!(笑)


もう殆ど撤収終わってマッタリと
お花見キャンプを満喫してきました!
この時点でまだ9時前(笑)

10時にキャンプ場を後にしました




桜のタイミング、天気ともバッチリで最高のお花見キャンプが出来ました
風が吹いたときの桜吹雪が美しかった♪



ご一緒して頂いた皆さん、お世話になりました!


またよろしくお願いしまーす(^o^)丿




レポの中でご一緒して頂いた皆さんが撮影した画像を使用させてもらいました。
重ねてありがとうございますm(__)m







このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場)の記事画像
葉桜も良いもんだ~松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場
松田川ダムでお花見キャンプ
お花見キャンプ in 松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場
 葉桜も良いもんだ~松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場 (2018-04-10 20:18)
 松田川ダムでお花見キャンプ (2017-04-09 20:50)
 お花見キャンプ in 松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場 (2015-04-13 22:10)
この記事へのコメント
おはようございます。
桜キレイですね!
我が家もこの日、
上だーまつでキャンプしてました!
下だーまつではこんな楽しそうなグルキャンが
行われていたんですね(*^^*)
リビシェル連結も圧巻ですね!
ところで、出ると言われるアレは出ましたか?
乁( ˙ω˙ 乁)))~
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2016年04月12日 08:24
今年も満喫出来ましたなぁ
良かった良かった(^^)
快適な時間とお料理ありがとう(^^)
また来年も取れると良いねー
Posted by PINGUPINGU at 2016年04月12日 21:34
こんにちは!!

さくらに食いつかず、
ウォルマートのトートバックが気になりました(笑)

見に行ってみようかなぁ。
Posted by いっけいっけ at 2016年04月13日 09:52
ウォルマートの保冷バッグ、そういうことか^^
その場で説明してくれればいいのに(笑)

ジャストフィットでこれは欲しくなるわ。
マーベラス持ってないけど(笑)

今回もお世話になりました♪
あづこさんにもよろしく(^艸^)
Posted by みわりんみわりん at 2016年04月13日 16:31
こんにちは〜♪
お疲れ様でした。

花見キャンプ初体験でしたが楽しいですね。
またよろしくお願いします。
次回はカヤックですか?( ̄▽ ̄)
Posted by まる。まる。 at 2016年04月15日 12:25
しょう&ゆうパパさん、こんばんは。
あづおです。

お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ

お!上のキャンプ場にいたんですね!そっかそっか(笑)
桜のタイミングも天気もバッチリで最高のお花見キャンプでしたよ(^^)

あ、例のアレ…実は…トイレの…ゴニョゴニョ…(冷汗)
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月16日 18:26
Pさん、まいど。
あづおです。

お疲れーっす( ´ ▽ ` )ノ

今年は昨年以上にタイミング良かったね!陽気も最高だったしね!

ホント、来年もやりましょう!

またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月16日 18:28
いっけさん、まいど。
あづおです。

お!喰い付いた(笑)
この保冷トートね、マーベラスのために作られたんじゃないかってくらいシンデレラフィットだよ(笑)
今すぐ西友に走れ!(爆)
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月16日 18:31
みわりん、まいど。
あづおです。

そうそう、こうもシンデレラフィットだと欲しくなるべ!って、
持ってないんかーい!(髭男爵風)

またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月16日 18:33
まる。さん、まいど。
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

お花見キャンプいいよね〜♪
桜は日本人のココロだね(^^)

そうだ!次はカヤックね!
嵌るよ、マジで(笑)

またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月16日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見キャンプを満喫してきました!
    コメント(10)