ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月19日

久しぶりにC&Cに行って来ました!

1月13日~14日、久しぶりにキャンプ&キャビンズ那須高原に行って来ました!

久しぶりにC&Cに行って来ました!




せっかくの祝日だし一泊でどっか行きたいねぇ~・・・なんて言いながらどこに行こうか前日まで迷っていました



本当は予約ナシでいつものスウィートグラスに行こうかなぁ~なんて感じだったんですけど



ふとC&CのHPを見てみると・・・あれ?なんかサイト代安くない?・・・更にSPのポイントカード提示で割引だったよねぇ~みたいな(笑)


しかもクローズ直前な事もあってイベントも何もなく静かにノンビリ出来るかなぁ~という感じで行き先決定です!




そういえば最近全然行ってなかったC&C・・・前回は去年の4月の終わり頃なのでほぼ9ヶ月ぶり(笑)



さて、今回もどんなキャンプだったんでしょうか~



1日目



家を朝6時半頃に出発!



外環~東北道と全く持って順調なドライブ



ノンストレスで9時前にC&Cに到着
久しぶりにC&Cに行って来ました!


おぉ~この看板、生で見るの久しぶりぃ~思わず記念撮影など
久しぶりにC&Cに行って来ました!


受付開始前だったのでちょこっと場内をお散歩
久しぶりにC&Cに行って来ました!

久しぶりにC&Cに行って来ました!
とても静かな場内・・・電源サイト、電源無しサイトはガラァ~ンとした感じ



ジャブジャブ池では子供たちが氷を踏んだり触ったりして元気に遊んでいました




時間になったのでチェックインの手続きをしてサイトに向かいます



今回のにしあづま家のステージは電源広々サイト E-2 です
久しぶりにC&Cに行って来ました!


ここは炊事棟の真ん前で便利そうです。が、閑散期だからいいものの、ビンゴがあったりサイトが結構埋まってる時などは騒々しくて落ち着かないかも・・・



それはさておき、早速設営開始です



まぁとても広いサイトなのでレイアウトも自由自在(笑)



設営中BGRさんが車でサイトに突っ込んできたり・・・(笑)



はじめましてのえだまめっちさんが挨拶に来てくれたり・・・楽しくお話させていただきました



まぁ~設営の邪魔をしてくれることしてくれること(嘘爆)



そんなこんなで結構時間掛かってアメドとリビシェルを設営(笑)
久しぶりにC&Cに行って来ました!


早速のカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
久しぶりにC&Cに行って来ました!


この日は暖かい陽気だったせいかビールが旨い!



と、そこに~これまたはじめましての整体師キャンパーさんも挨拶に来てくれました




程なくして、これまたはじめましてのそうパパさんも挨拶に来てくれました



不思議ですよねぇ~実際会うのは初めてなのに ブログ や つぶやき で接していると、まるで初対面な感じがしません。


えだまめっちさん、整体師キャンパーさん、そうパパさん、わざわざ挨拶に来ていただいてありがとうございましたm(__)m

やっとお会い出来て凄く嬉しかったっす♪




いい感じの時間になっていたので昼食の準備など




ウメコがどうしてもピザが食べたい!というので作ることに




生地をこねこね
久しぶりにC&Cに行って来ました!

久しぶりにC&Cに行って来ました!


伸ばし~の
久しぶりにC&Cに行って来ました!


生地イイ感じ♪
久しぶりにC&Cに行って来ました!


いろいろトッピングし~の

久しぶりにC&Cに行って来ました!

久しぶりにC&Cに行って来ました!

久しぶりにC&Cに行って来ました!


ダッチに入れて

久しぶりにC&Cに行って来ました!


焼き~の
久しぶりにC&Cに行って来ました!


完成~マジで美味しそう(゚¬゚*)
久しぶりにC&Cに行って来ました!



Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪~カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
久しぶりにC&Cに行って来ました!



お腹いっぱいになったあとはしばしマッタリと



それにしても穏やかな陽気で本当に気持ちいぃ~




その後、えだまめっちさんのサイトにお邪魔してBGRさん整体師キャンパーさん達と焚き火を囲んでしばしマッタリと談笑~いろんな楽しいお話が出来て良かったっす
久しぶりにC&Cに行って来ました!
整体師キャンパーさん、ビールご馳走様でしたm(__)m


子供達はクリスタルハンターへ
久しぶりにC&Cに行って来ました!



ウメコも頑張ってメダルをGET!
久しぶりにC&Cに行って来ました!
ってか、肝心のメダルが写ってねーし(汗)


何時ごろだったか・・・夕食の準備のためサイトに戻ります



この頃から自分には激しい睡魔が襲ってきました




気がつけば椅子堕ち(笑)久しぶりにC&Cに行って来ました!
知らない間に撮られてた(泣)


夕飯の完成とともに起床




この日の夕食は野菜タップリ塩モツ煮込みうどん
久しぶりにC&Cに行って来ました!



味玉
久しぶりにC&Cに行って来ました!



早速のΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪~カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ(写真なーし!)



マジ旨でした



御馳走様でした~からの・・・再度まさかの椅子堕ち(爆)




途中何度か目が覚めるものの起きるには至らず・・・




22時ごろだったかナァ~起きたらウメコとあづこが2人でUNOやってたナァ~




その日はそのまま(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚







2日目



7時ごろ起床~椅子寝もしてたし、どんだけ寝たんだろう(汗)




ってか、雨が雪に・・・
久しぶりにC&Cに行って来ました!


この日の朝の気温は1℃
久しぶりにC&Cに行って来ました!


天気予報どおりの雪~場内は少しずつ雪化粧
久しぶりにC&Cに行って来ました!



場内をお散歩がてらそうパパさんのサイトに行ってしばし談笑




戻ってきたら朝食の準備に取り掛かります


さぁホットケーキを作りますよぉ~



生地の素をよぉ~く混ぜて
久しぶりにC&Cに行って来ました!


フライパンでいい感じに焼き上げて
久しぶりにC&Cに行って来ました!



クリーム搾ってフルーツをトッピングして~
久しぶりにC&Cに行って来ました!


こんな感じで完成♫
久しぶりにC&Cに行って来ました!


もう1枚はバターとメープルシロップをたっぷりと
久しぶりにC&Cに行って来ました!



Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


激ウマです




御馳走様の後はしばしマッタリと



ちょっと外に出てみたら・・・
久しぶりにC&Cに行って来ました!

久しぶりにC&Cに行って来ました!
もう結構な感じで積もってたのね(笑)



少ししてから撤収を終えた整体師キャンパーさんのサイトに遊びに行って談笑したり




お帰りのBGRさんを見送って
久しぶりにC&Cに行って来ました!



サイトに戻って雪遊び~雪ダルマ製作中!
久しぶりにC&Cに行って来ました!



こんな感じで完成
久しぶりにC&Cに行って来ました!



そうそう、初めてブロガーさんじゃない方から 「にしあづまさんですか?いつもブログ読んでます」 とお声を掛けていただきました。ちょっと照れくさかったけど・・・嬉しいもんですね!ありがとうございました(^^♪




昼食は昨夜の残りの鍋を暖めて




御馳走様の後しばしマッタリしてから撤収開始~


からの撤収完了
久しぶりにC&Cに行って来ました!


管理棟でチェックアウトの手続きして~かえる君、お疲れしたー!
久しぶりにC&Cに行って来ました!



14時頃に雪のC&Cを出発!
久しぶりにC&Cに行って来ました!








と、ココまでは良かったものの・・・



なんと帰りは東北道が館林ICから先が雪のため通行止め(泣)
久しぶりにC&Cに行って来ました!
東北道は館林まではこんな感じの雪具合



仕方なくひたすら下道で~これがまたすごい渋滞で・・・全然動きましぇ~ん(泣)



で、家に着いたのが23時頃だったかなぁ~とにかく疲れたゎさ(涙)



まぁコレもいい経験と・・・そう思いたい9時間のロングドライブでした



でも雪遊びも出来たし、何よりウメコが喜んでくれたから良かったぁ~



思いました・・・やっぱり雪のあるキャンプは楽しいねぇ~



ちゃんと帰れればもっといいねぇ~(笑)






ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿




そして・・・









ロングドライブ本当にお疲れ様でした<(_ _)>

















このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
1年ぶりに行ってきました!キャンプ&キャビンズ
撤収完了!
久しぶりの!!
行ってきましたよぉ~キャンプ&キャビンズ!
ここがウワサのC&Cかぁ♪♪
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 1年ぶりに行ってきました!キャンプ&キャビンズ (2014-01-16 22:55)
 撤収完了! (2013-01-14 13:47)
 久しぶりの!! (2013-01-13 12:48)
 行ってきましたよぉ~キャンプ&キャビンズ! (2012-04-26 00:14)
 ここがウワサのC&Cかぁ♪♪ (2012-04-21 13:28)
この記事へのコメント
お早うございます~

CCには誰かしらいらっしゃるんですね~

9時間の長旅お疲れっした!!(笑)

2月は楽しみにしております(*^^)v宜しく~
Posted by fumiyuki2336 at 2013年01月19日 07:39
どもっ!

ピザ美味そうだ〜‼
イイなぁ、雪景色のC&C味わえたようでー!
撤収大変だったろうけど。。。
お初の出会いもあったみたいだしね。

うぅ、行きたくなってくる〜!
Posted by オクちゃん family at 2013年01月19日 07:45
長旅お疲れ様でした~。
まさかあんなに降るなんてね。

C&Cは雪がなくても楽しいけど
雪が降るとさらに楽しいだろうなぁ~。

まさかの寝落ちw
奥様が寂しげなツイートしてましたよ!(爆)
Posted by ニコイス at 2013年01月19日 08:45
フミユキさん、こんにちは。
あづおです!

今回はイベントも無いし誰も居ないだろうなぁ〜と思ってたんだけど…恐るべしC&C!
しかし休憩ナシのロングドライブはキタね(-。-;

2月ホント楽しみだね〜迷惑かけるけど宜しくね(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年01月19日 11:41
オクちゃんfamilyさん、こんにちは。
あづおです!

ピザ旨かったっス!今まで1番上手に焼けたかなぁと(^^)

そうそう、今回は誰も居ないだろうなぁ〜って思ってたんだけどねぇ…思いがけず皆さんにお会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

雪はやっぱりイイですね!
乾燥を諦めれば撤収も意外と大変じゃ無いですよ。
Posted by にしあづま at 2013年01月19日 11:48
運転お疲れ様でした(*^^*)父さんたち、あの日は大変だったね(T-T)

また、どこかで会えるかな(笑)
うめこちゃんとうちの子達、仲良く遊べてるといいなぁ♪
Posted by まめこ at 2013年01月19日 11:50
ニコちゃん、こんにちは。
あづおです!

やっぱり雪があるキャンプはそれだけで楽しいね!

ね…まさかの椅子堕ち(^^;;
自分でもビックリ!
ホントはもっと焚き火したり呑んだりしたかったんだけど(泣)
まぁたまにはネッ! っー事で(´・_・`)
Posted by にしあづま at 2013年01月19日 11:54
まめこさん、こんにちは。
あづおです!

運転もそうだけど、乗ってるだけでも疲れるでしょ?
ホント、お疲れ様でした!

それにしても、やっと会えたね!挨拶来てくれた時スゲー嬉しかったよぉ♫

ウメコはね、初めは慣れるまで少し時間が掛かるから…でも少しずつかもしれないけどみんなと楽しく仲良く遊べるようになるよ!これからも宜しくね(o^^o)

是非またどこかでご一緒しましょう!
楽しみにしてまーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年01月19日 14:33
無事に帰れてよかった〜
まさかの大雪でしたよね
整体師さんもえだまめっちもはじめましてだったの意外でした
我が家はイベントのないC&Cしかいったことないから静かな雰囲気なんだけど(笑)
イス寝の写真私もとるだろうな( ̄▽ ̄)
Posted by むさしまま at 2013年01月19日 16:55
乙です。。 本当に乙です。。

皆さん帰りはだいたい同じ感じだったんですね(^。^;)

帰れただけ良かったかと!!

けどこれはこれで楽しめちゃうんですよねww

本年も宜しくお願い致します(笑)
Posted by norinori2929 at 2013年01月19日 20:56
はじめまして~

凄い雪でしたね!
というのも我が家もこの3連休はC&Cで過ごしてました♪

そんでもって、もしかしたら
お声をかけさせていただいたのはウチの奥さんかもしれません(汗)

夜の宴会、騒がしくありませんでしたか?
この場を借りてm(_ _)mサイ(_ _ )/ペコリ

奥さんの携帯にはブックマークされてますが
あらためて、PCに登録させてくださいね~
Posted by しょう&ゆうパパ at 2013年01月20日 00:22
むさしままさん、おはようございます。
あづおです!

ホント、無事に帰れてよかったよぉ~でもね、流石に今回のドライブはちょっと疲れたよ(+_+)

そうなんです、整体師さん、えだまめ家も今回がヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
でも全然初めてな感じがしないのは不思議だよねぇ~(笑)

寝堕ちの写真・・・確かに撮るよねぇ~(泣)
Posted by にしあづま at 2013年01月20日 08:47
のりのりさん、おはようございます。
あづおです!

ねぇ~お互い大変だったねぇ~(泣)
でもウチはまだ家で寝れたから・・・まだよかったかな(汗)

そうそう、コレもまたいい経験かなぁ~と思えちゃうんだからね、ホント好きなんだよね、きっと(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします(笑)
Posted by にしあづま at 2013年01月20日 08:59
しょう&ゆうパパさん、はじめまして!
あづおです!

お声掛けありがとうございました(^O^)/
ブロガーさんだったとは・・・大変失礼しました(汗)

ね、ホントすごい雪でしたね!雪のあるキャンプは最高に楽しいんですけどねぇ~帰りはちょっと大変だったっす(泣)

夜の宴会ねぇ~うるさかったです!(嘘爆)
正直あんまり気になりませんでしたよぉ~全然OKです!

ウチもお気に入り登録させていただきますね!

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by にしあづま at 2013年01月20日 09:13
うわぁ~、、、ブログ更新されて他の気づかず完全に出遅れた・・・・(笑)

そして、やっとお会いできましたね~。ホント嬉しかったです♪♪

それにしてもあの帰りの雪・・・ヤバかったですね~。

我が家もあの後、温泉入ったり、買い物したり、昼飯食ったりで那須出発が午後2時。

自宅到着が午前12時、、、、。ホントに疲れましたね。

でも焚き火を囲んで皆さんとのトーク、本当に楽しかったぁ~♪♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2013年01月20日 16:16
C&Cは2回ほど行ってますけど
いつも 距離に泣かされてます(笑)
普通に時間かかるよねぇ
しかもあの雪じゃなおさらだわなぁ
ほんとお疲れ様です!
ママも運転出来るんだっけ??
Posted by PINGUPINGU at 2013年01月20日 19:36
整体師キャンパーさん、こんにちは。
あづおです!

ホント、やっとお会い出来ましたね(^^) 嬉しかったですよぉ♪
あっ、ビールご馳走さまでしたm(_ _)m

それにしても帰りは参りましたね~まさかの通行止め(泣) からの大渋滞(泣) サスガに疲れましたね(-。-;

またどこかでご一緒出来るのを楽しみにしてまーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年01月21日 11:10
PINGUさん、こんにちは。
あづおです!

てか師匠もC&C行くんですね!何かその姿をイメージ出来ないのは自分だけでしょうか(^^;; 意外っす(笑)

帰りは時間かかりましたねぇ〜館林からひたすら下道で…しかも大渋滞!やられました(-。-;
あづこも運転しますよぉ~雪道以外は(笑)
Posted by にしあづま at 2013年01月21日 11:21
C&Cキャンお疲れでした~!
あの帰り道は・・・絶対大変だったね^^;

でも、雪中は楽しいよね~♪

また那須に行こう!(爆)

あづこも雪道練習してね♪
Posted by みわりんみわりん at 2013年01月21日 16:46
うわ〜。ほんとお疲れさまでした。

コレがあの大変な日だったのですねえ。
でも、コレも思い出ですよねえ。
ウメコちゃんだってすごく楽しかったはず!^^
なんか心なしか、ウメコちゃんがちょっと大人っぽく見えます。

今シーズン最後までC&Cはブロガーさんで盛り上がったみたいですね。
来シーズンはどんな感じに変身するのでしょう。楽しみですね。

椅子寝ってあこがれるけど、うちの椅子じゃあなんかムリなんですよねえ。よっぽど寝むたくないとできないです。笑
でもやってみたいです。て、たまにつんきゃのパパはやってるとこ見るなあ。なんか角度とかコツがあるのかなあ。

またなんとなく雪雲っぽい空です。
今夜もヤバそうですね。
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月21日 16:46
ウメコちゃんピザつくりも慣れたもんですね~。

今回のC&Cもブロガーさんたくさんですが、年末年始とはことなりゆっくり出来そうな
感じでこの雰囲気も好きです^^

那須よりも関東のほうが雪たくさんふったみたいですね。

これまでは雪遊びにあこがれていましたが、デビューが平地でも積雪なんで、
わざわざ行かなくてもってご近所さんに思われていそうで、その点が残念でしたw

9時間のロングドライブほんとお疲れ様でした。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月21日 17:23
みわりーん!こんちは( ´ ▽ ` )ノ
あづおです!

だな!行っちゃうかぁ〜那須(爆)
Posted by にしあづま at 2013年01月21日 18:08
つんきゃのママさん、こんにちは。
あづおです!

そうなんです…あの大変だった日です(泣) でもそれも楽しい思い出になるね、きっと(笑)

椅子寝はねぇ〜ホント気持ちイイよぉ~(o^^o)
コツとかあるのかなぁ?自分の場合は気が付いたら寝てるパターンばっかりだから(^^;;
Posted by にしあづま at 2013年01月21日 18:14
はるパパさん、こんにちは。
あづおです!

ウメコのピザ作りは見てて微笑ましくてねぇ〜親バカ炸裂でスマン(^^;;
少しずつだけど上達してるんじゃないかなぁ(笑)

そうそう、イベントがないのもイイね!自分はこっちの雰囲気の方が好きみたい。
ホント雪結構降ったねぇ〜ビックリ!
いやいや、同じ雪でも街の雪と山の雪は違うって!って言い聞かせよう(笑)
お互い運転お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年01月21日 18:25
9時間ドライブでしたか・・・おつかれさま~~!!
しかし、雪のない那須かな・・からスタートして
ドカドカ雪が降っていくのはなんとも楽しそう♪

ブログ見てますって言ってもらえるってうれしいよねー(^^)
ウメコちゃんが、看板娘で分かったのだろうね。
ということで、再び那須で(笑) よろしくねー☆
Posted by marurin at 2013年01月24日 20:24
maruちゃん、こんばんは。
あづおです!

9時間ドライブ・・・久しぶりに疲れたよぉ~(+_+)

穏やかで暖かい陽気のC&Cから雪がガッツリのC&Cまで、目一杯楽しんできたよぉ!

そうそう、はじめて ブログ見てます って言われてちょっと照れちゃったけど凄く嬉しかった(*^。^*)

那須は雪かな?こちらこそよろしくね♪
Posted by にしあづま at 2013年01月24日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりにC&Cに行って来ました!
    コメント(26)