ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月21日

婦人部キャンプ in ゆずの里

あづこですニコニコ

11月17~18日 ゆずの里オートキャンプ場 へ行ってきましたもみじ01

今回は母子だけの婦人部キャンプびっくり パパさん達はお留守番!ね(笑)
黄色い星参加メンバーピンクの星

・ありママ + 子供2
kaoruさん + 子供1
Bomber + 子供2
marurinさん + 子供1
みのりんママ + 子供1
みわりん + 子供2
むさしまま
もえここ + 子供2
・あづこ + 子供1

ママ9名 + 子供12名  合計21名!!!




11月17日㈯

13時にBom家の女子3人を迎えに行き、ゆずへ向かってGO車

途中、あのコンビニに寄れだのドンキに行けだの、義妹Bomの注文にもにこやかに応えつつ、

15時半に無事到着びっくり


すでに みなさん設営完了ビール リビシェル+リビシェル+こんにゃくの3連結リビングもビックリ
婦人部キャンプ in ゆずの里


『リビシェル建てとくからアメドやっちゃいな~』 と先着隊。めちゃかっこい~ハート

サササッとBom家のリビシェル設営! あっという間の4連結リビング完成キラキラ
婦人部キャンプ in ゆずの里


はい!待ってましたの宴会スタートクラッカー
婦人部キャンプ in ゆずの里

食事豪華なお料理と美味しいお酒と楽しいおしゃべりビール

婦人部キャンプ in ゆずの里婦人部キャンプ in ゆずの里
婦人部キャンプ in ゆずの里婦人部キャンプ in ゆずの里
婦人部キャンプ in ゆずの里婦人部キャンプ in ゆずの里
婦人部キャンプ in ゆずの里婦人部キャンプ in ゆずの里
品数豊富で全部撮りきれなかった・・・汗 しかもブレブレ~汗汗  maruちゃん、写真拝借(^^ゞ

デザートは みわりんからのTDS土産キラキラ
婦人部キャンプ in ゆずの里



も~~楽しすぎて時間がぜんぜん足りませ~ん(笑)




そして。。。


Bomからのサプライズ!!!


11月生まれのkaoruさんとあづこのためにチーズケーキを焼いてきてくれましたびっくり
婦人部キャンプ in ゆずの里
午前2時までかかったってビックリ なんて義姉思いの義妹なんでしょう。。。(涙)

普段のあづこに対する毒舌・暴言はすべて忘れることにします(嘘爆)



しゃべってしゃべってしゃべり倒したみわりんのノドも限界寸前なので、

星空を眺めながらそれぞれのテントへ~ (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




11月18日㈰

朝からイイお天気晴れ

なのに私はすぐに帰宅準備・・・ダウンダウン

そんなことはお構いなし!のんびり起床のウメコ。。。

急いで!って言ってるのに、みなさんから朝食を頂いて時間も気にせずマイペースなウメコ。
婦人部キャンプ in ゆずの里婦人部キャンプ in ゆずの里
帰りたくないよね~私だってそうだもん(泣)


後ろ髪引かれる思いでキャンプ場を後にしました車



婦人部キャンプ in ゆずの里
文字だけ参加の早退組・・・タラ~ みわりん、加工ありがとうハート




幹事のmaruちゃん(PTA会長?!・・・笑)、企画・キャンプ場の手配・サイトの微調整もろもろ・・・

いろいろとありがとうキラキラ おかげで最高に楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ



第2回も盛り上がっていきましょう!!!

次期幹事さ~ん、よろしくね~~(^O^)/












このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(ゆずの里オートキャンプ場)の記事画像
また行ってきました!ゆずの里オートキャンプ場
やっと雨が止んだ!
またまた ゆずへ♪
ゆずの里ACでまったりファミキャン!
レイトでのんびり♪
ゆずの里なう。
同じカテゴリー(ゆずの里オートキャンプ場)の記事
 また行ってきました!ゆずの里オートキャンプ場 (2012-07-25 21:23)
 やっと雨が止んだ! (2012-07-22 11:09)
 またまた ゆずへ♪ (2012-07-21 15:19)
 ゆずの里ACでまったりファミキャン! (2012-06-27 23:23)
 レイトでのんびり♪ (2012-06-24 09:25)
 ゆずの里なう。 (2012-06-23 19:16)
この記事へのコメント
ここは一番乗りかな(笑)
お世話様でした〜
リビシェル最終連結の写真取り忘れていたからあづこちゃんの見て今更すごっと思ったよ
席が離れていたからあんまりおしゃべりできなかったけど今度はゆっくり集合写真までいてほしいな〜
手作りトルティーヤ美味しかった
またよろしくね
Posted by むさまま at 2012年11月21日 07:28
お早うございます~

女子パワー炸裂ですね(汗)

智光では…オバキャンと言ってました(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2012年11月21日 10:13
あづちゃんさ~
レポのセンスあるねd(^皿^)b

あの義妹は脇でうるさいんだろね~(笑)
でも、年中夫婦漫才やってる感じの仲良し義姉妹♪
とってもうらやましいよ~

ふわっふわのトルティ~ヤが忘れらんない。
あづこの女子力見習いたいわん♪

あ、シー土産を載せてくれてありがとう(笑)
Posted by みわりん at 2012年11月21日 12:32
こんにちは^^

女子キャンプ盛り上がりが凄そうですね
どんな会話をしてるのかそっと聞き耳たててみたいです(笑)

出てくる料理も凄い~

11月お誕生日おめでとうございます♪
Posted by 383383 at 2012年11月21日 13:02
こんにちは。
とても楽しそうなレポで拝見してハッピーオーラ頂きました〜^_−☆
皆さん手際良く、それでいてオシャレとは見習う所ばかりだなぁ…
Posted by pic5656 at 2012年11月21日 13:05
ひさびさの?あづこちゃんキャンプレポだね☆
4連の後ろの木の葉っぱが、帰るころには散りきってました。
晩秋ギリのキャンプだったねー^^

11月バースデーのお二人のおかげで、
おいしいケーキは食べられたし
雨でもおしゃべりで楽しめたキャンプだったね(^^)
あとは、集合写真に次回は最前列で入って~!(*^。^*)
ハートの位置あたりなんてどーお?(笑)
写真拝借~モチロンOK~♪♪
Posted by marurin at 2012年11月21日 16:37
お疲れ&お世話様~~♪♪

しっかり押さえどころの写真撮ってたのね~(*^-^*)
楽しい時間を思い出すわ~~♪♪

あづこ料理上手だよね~~!!
手が込んでる料理をサラッと出せるなんて出来る姉って感じ♪♪
義妹といい二人ともいい嫁がきたな~ホリ家(笑)

早退組は、なおさら時間足りないよね~~!!
次回は居残る勢いでよろしく(笑)

ありがと~~またね~~(^0^)v
Posted by もえここ at 2012年11月21日 18:05
さすが婦人部!!

ご飯が全部おいしそう・・・
この時間にこの画像はヤバイです、ハラヘッタ。

そして、食後のデザートにこれまた美味しそうなチーズケーキが…

今度ヅラ被って行くのでご飯だけ食べさせてくださいw
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月21日 18:54
誰だオバキャンとか言ってるのは!(笑)

実に楽しそうで美味しそうなキャンプ
にぎやかだったんだろうなぁ

想像出来るなぁ(笑)

義妹のわがままっぷりが最高ですな(・ω・ )
Posted by PINGU at 2012年11月21日 21:13
誰のをみても…

ヤッパリ…

残念な結果に(泣)

おっさんチーム(爆)in智光山(泣)(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年11月21日 21:21
こんばんは~


あづおさんのつぶやきでクルマがナイって?でしたが、
その理由はこういうワケでしたか~

PINGUさん、オバキャンは面白スギます(笑)

女子キャンだけに料理がハンパなく美味しそー!

そうそう、お誕生日おめでとうございまーす!
Posted by zacky at 2012年11月21日 23:18
婦人部なんてすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿

とっても楽しそうだし、どれも美味しそうな料理ばかり。

男ばっかだとこうはならないよなぁw
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 00:14
★むさままへ

お疲れ様でした~♪

席、端っこと端っこだったからね~ちょっと話し辛かったね。。。
うるさいのが隣にいたし(*`艸´)

むさままのお料理はしっかり頂いたよ!
サムゲタンでお腹ぽっかぽか♪
ごちそうさま~(人'▽`)

また次回よろしくね!!
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 06:38
★フミユキさんへ

確かにオバチャンだけどさ~(´・ε・`)

ウメコには 女子キャン って教えてあるので
オバキャンはNGで・・・よろしくお願いしま~す(汗)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 06:45
★みわりんへ

お疲れ様でした~♪

そうなの!助手席にBomって凄いよ!
何度 道を間違えそうになったことか・・(-ω-;)
実際1度間違えたし(笑)

女子力だったら みわりんにはかないませんわ~
みわりん家のキッチン覗きに行かなきゃ(*`艸´)

あづおも言ってた!
あー見えて、みわりんって女性らしくてマメなとこあるよね~って♪

照れてる???(笑)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 06:59
★383さんへ

女子キャンって言ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

ホントに楽しくてずーっとしゃべりっぱなし!
聞きにくる??
でも、きっとドン引きされるな・・・(゚∀゚ ;)

いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいね♪
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 07:06
★pic5656さんへ

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

母子のみのキャンプは初めてでしたが、
楽しくて楽しくてハマりそうです♪

女子力はかな~り低めなので、オシャレとは無縁ですが・・・(;^ω^)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 07:11
あづこさん、すごいねすごいね〜♪

私なんて、つんきゃのパパがいないとなーんにもできないもん!
料理担当くらいです。

でもみんなでおいしいもの食べながらワイワイ言うと楽しいだろなあ。
決して公にできなさそうなすっごい話が爆裂して大変なことになってそう。笑

お誕生日だったのですね。おめでとうございま〜す。
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月22日 13:05
★maruちゃんへ

幹事お疲れさま&ありがとう♪

寒い時期のキャンプは最高だね~!
ストーブでぬくぬくしながら、美味しいもの食べて飲んでしゃべりまくって(*`艸´)
雨でも関係なし!むしろ助けられたよね(;^ω^)

次回の集合写真は、もえここと最前センター狙いま~す(笑)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 16:16
★もえここへ

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

もえここのけんちんには夜も朝もお世話になりました♪
パンをかじりながら帰るつもりだったから
温かいうどんがありがたかったな~(人'▽`)

みわりん以上にトーク爆裂だったけど、ぜんぜん疲れ知らずだね!
ノドも鍛えてるの~?(*`艸´)

いい嫁か~
ホリ家のお義母さまがホントにそう思ってるかどうかが疑問・・・(笑)
うるさい弟嫁&動かない兄嫁・・・(;^ω^)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 16:44
★そうパパへ

どれも美味しそうでしょ!

Bomberのチーズケーキは本当に絶品だよ~♪

でも・・・ヅラだけじゃ食べさせてあげられないな~ヽ( ´ー`)ノ

つけま&スカート&オネエ言葉で来てくれたら考えるわ(笑)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 16:58
★Pさんへ

ねぇ!誰が言ってるの~!オバキャンなんて!失礼ね~o(`ω´*)o

ご想像通りの食べまくり&しゃべりまくりキャンプでした♪
次回、Pさんもいらっしゃる?スカート着用で(笑)


それでもカワイイ義妹(o^―^o)♪
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 17:10
★ヤンちゃんへ

来ればよかったのに~(笑)
ヤンちゃんの女装、見たかったな(*`艸´)
いや、やっぱりいいかな(爆)

智光山にも美味しそうなお刺身があったよね!
最高じゃない♪
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 17:17
★zackyさんへ

オバキャンで笑っちゃダメだって!!!

そうなの。車は私が使わせて頂きました(笑)
あづおは身動きがとれず。。。

ありがとう!
誕生日って いくつになっても やっぱり特別な日だね♪
ケーキ食べられるし(*`艸´)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 17:25
★はるパパへ

婦人部スゴイよ~!

1人でサクサク設営できる方ばっかりだから

何の心配もないし、お料理は最高だしヾ(*´∀`*)ノ

今度、覗きに来る?(笑)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 17:37
★つんきゃのママへ

ありがとう♪
この歳になると、1年てあっという間ね・・・(笑)

婦人部のメンバー、スゴイ方ばかりなんだ♪
私なんて何にもできないから主に荷物運び(笑)

トークはね・・・
女子9人も集まればね、ご想像通り・・・かな?(。-∀-)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月22日 17:44
こんばんは。のパです。
あづこさん初めまして。

レディースの集会お疲れ様でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん凄い行動力で、感心します!
リビシェル連結、超カッコイイ‼
よその人が見たら、女子ばっかりとは思わないでしょうね〜
料理も女子ならではで、メチャクチャオサレで美味しそう(>_<)
のぞみママも「スゲェ〜((((;゚Д゚)))))))」って驚いております。
次回、のぞみママも参加。。。でもテント建てられない。。。
ケシュアで参加させますっ!

のパとあづおさんとは今度またゆっくりお願いしますっ‼

あづ妹とも本当は仲良しなんですよね〜
キャンプ一緒に行くくらいですから(>_<)
2◯歳のお誕生日おめでとうございまいしたm(_ _)m(笑)
Posted by のぞみパパ at 2012年11月23日 22:16
おはよーございます(^^)

凄げぇ~!!

恐るべし女子パワー!!

しばらく体重計乗るの怖そっ(笑)
Posted by norinori2929 at 2012年11月24日 09:15
こんにちは!ありままデス。

どーもお世話になりました~!

この義姉妹の関係とっても羨ましかったな♪

イジられてるし(笑)

帰りの車…お腹いっぱいになった?(笑)

また次回ヨロシクね!!
Posted by あり家あり家 at 2012年11月24日 12:36
★のぞみパパへ

初めまして。。。だったんだね(笑)

スゴイでしょ!婦人部Σ(゚∀゚ノ)ノ
母子でどこでも行っちゃうツワモノ揃いだから、
何にも出来ない私が参加しても無問題!!!

楽しいよ~のぞみママ♪
一気に平均年齢下げてくれそうだね(笑)

義妹は優しい心遣いのできるステキな女性です♪
めちゃ口は悪いけどね・・・(爆)
お陰で2○歳の楽しいバースデーを迎えられました(笑)

のぞみパパ、ありがとう(人'▽`)☆
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月26日 15:31
★norinoriさんへ

おやじキャンはよく聞くけど、母子キャンってあんまりないよね!

雨もなんのその!めちゃ盛り上がったよーヽ(・∀・)ノ♪

体重計?!うちにないし(´゚∀゚`;)
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月26日 15:54
★ありままへ

お疲れさま~☆(o・ω・o)ゝ

いや~ありままがあんなにナイスキャラだとは・・・(笑)
あれ以来、Facebookの文字を見ると笑っちゃって!!!

義姉妹、羨ましい??
毎度毎度イジり倒されてるけど・・・(爆)
ま、Bomがアレだからね。。。楽しいよ~(;^ω^)

また次回も弾けようね~♫
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年11月26日 16:22
豪華なお料理の中においなりさん^^;はずかし〜(笑)
すっかりごちそうになるつもりで行ったので許してね^^;

心優しい義妹ちゃんのお陰で
私までお祝いしてもらっちゃってうれしかったです。
便乗させてもらってありがと〜!

また遊んでね^^
Posted by kaoru at 2012年11月27日 10:45
★kaoruさんへ

お疲れ様でした~♪

いーのいーの!
おいなりさんがあっても無くても、手作りでも買ってきたものでも(笑)
kaoruさんは、ただそこにいてくれるだけで いーの!
なんか、その場の空気をゆる~くあったか~くしてくれるんだよね(´∀`*)

でも次回はグラタン希望だったり。。。(笑)

来年もBomの手作りケーキでハッピーバースデーしようね♫
Posted by にしあづま at 2012年11月28日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
婦人部キャンプ in ゆずの里
    コメント(34)