ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月13日

たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

6月9日~10日、たーぼーさん企画のやまぼうしオフに参加してきました。

たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
ゆう・ひろパパさん、写真パクリました。すいません・・・汗


参加人数は なんと  48組 114人!!!!!

キャンプを始めて3ヵ月半、グルキャン3回目にして まさかの100人越えです。

あまりの大人数に圧倒される にしあづま家。

何をどうしていいか分からず、一番奥の兄弟ランステから10m圏内をウロウロするだけで精一杯でした(;^ω^)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
L=弟ほりほり(写真手前)、M=兄あづお(写真奥)
9日、雨の中 朝6時に家を出発。

ナビに やまぼうしオートキャンプ場 があらかじめ登録されていました。

やるな!このナビ・・・。

初めての場所はナビ命です。言われるがままに車を走らせます。

ところどころ渋滞していた環八を通って東名に乗って・・・東名下りてから一般道を進みます。

ナビどおりに進んで・・・

って、行き止まりだし!

スーパーUターン!

ナビに住所を入れなおし・・・

何とか やまぼうしオートキャンプ場 に8時半に到着です。

入り口では今回幹事のたーぼーさん、副幹事のヤマオさんにご挨拶させていただきました。

で、設営場所の説明を受けて・・・

ランステが3張り並ぶので・・・ということで、先に到着されていた ほ組さんのランステLの横に設営開始です。

雨が降っている中の設営は経験済みとはいえ、やっぱり時間がかかります。

今回は初めてアメドのインナーを入れてみようかと・・・というわけで、二又使用です。

まずはランステを張って、その中でアメドのインナーを立てます。


が、ここでアクシデント!

インナーのAフレームのポールが曲がってしまいました。タラ~
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
普通に設営していたつもりなんですけど・・・意外とモロくてビックリ!!

次からは注意してやりまーす!

テーブル、バーナー、チェアー、ジャグなどをセッティングして・・・あづこと二人で1時間半くらいでしょうか・・・。


今回はこんな感じ・・・
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)


設営終了後、むらちゃんさん、てーてんさんがご挨拶に来てくれました。
ニアミス続きだったので、お会いできて嬉しかったです。




にしあづま家の隣は、ほ組さんのランステL、反対側の隣はBomber家のランステProL、

その前にヤングさんのトルテュ、その隣にニコイスさんの参天。

にしあづま家とヤングさんの間にぱんださんのケシュアでした。 (文章だとちと分かりづらいか・・・)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
オサレ~なニコサイト。
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)


にしあづま家、お昼ごはんはジャンバラヤ
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
Bom家と一緒にランチ。

で、みんなでBomのHappyBirthday♪
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)


夕方にかけて、続々と参加者が到着。設営を始めます。
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)



ちょっと早めの夕食の準備。

ウメコはBomタッキーのお手伝い。
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

あづこは鶏のホロホロ鍋を準備。




夕食はヤングさん家の前でニコイスさん、ぱんださん、Bom家、にしあづま家、遅れてユキヲさん。

Thanksさんにはご当地焼きそばをご馳走になり(超美味・・・が写真なし。スイマセン!)

ヤングさんには焼き鳥、リブをご馳走になり(これまた超美味)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

ニコイスさんには燻製とキムチ鍋をご馳走になり(これまたまた超美味)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

Bom家にはBomタッキーをご馳走になり(これまたまたまた超美味)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

にしあづま家は鶏のホロホロ鍋を皆さんに食べてもらいました(写真なし)
本当はタコとサーモンのマリネもありましたが、凍ってしまい出せず・・・(あづこ激しく悔しがる)



食後少しマッタリした後、焚き火会場に行きました。
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
少ししてウメコは椅子堕ち・・・

戻って寝かしつけた後は・・・

BGRさん、chaaaさん、ユキヲさん、Bom、ほりほり、あづこ、自分の7人で 

ザッケローニ! で大盛り上がり!!

いやぁ~、これはマジでヤバかった。

笑いすぎて腹筋痛くなったし・・・ ユキヲさんはお酒こぼしすぎだし・・・

Bomの長靴 裂けてるし・・・ BGRさんは後日ケツ筋が痛くなるし・・・


さんざん盛り上がって、夜中の1時頃に就寝。

とにかくメチャクチャ楽しい夜でした。




 
次の日の朝、6時頃 目が覚めました。

外の出ると、もう皆さん動き始めていました。

朝のやまぼうしはこんな感じ・・・
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)


さっそくニコイスさんにキムチ雑炊をご馳走になります。(写真撮らなかった・・・ゴメンネ)

あづことウメコも起きてきて・・・

皆さんが食べ終わった頃に朝食です。

定番の前日の残りにブッコミラーメン・・・
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

ゆう・ひろパパにも差し入れしていただいて・・・
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
これまた旨し!



食後はマッタリしつつ、少しずつお片づけ・・・

晴れ間も見えて、気温がぐんぐん上がっていきます・・・(爆暑)

ここでBomがカキ氷を子供たちに振舞います。こういう気配りは流石!キラキラ
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)



10時に全員集合で記念撮影


その後はじゃんけん大会


いろんな商品をかけてみんなマジモード
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

Bom家のYはカクテルをGET!!!
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

やっぱりオトナゲナク・・・
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)



幹事のたーぼーさんの挨拶の後、ご苦労様でしたのプレゼント・・・
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

みんなでサインしたバケツを被って  天下取ったどーっ!
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)

感動の瞬間でした。



解散後、撤収を完了させ、皆さんにご挨拶をして、12時前にやまぼうしを後にしました。





今回、ウチもいただいちゃいました。

春さんチェアーです。
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
春さん、ありがとう!!!

これからカスタマイズしていこうかと・・・でも、もったいなくて外で使いたくないなぁ~




幹事のたーぼーさん、副幹事のヤマオさん、ゆう・ひろパパさん、本当にお世話になりました。


今回、殆どが 初めまして の方だったにもかかわらず楽しく過ごせたのは、参加者のみなさんの温かさと優しさに満ちたオフ会だったからだと思っています。
これも、幹事、副幹事の努力と気配りがあったからこそだと・・・本当に感謝しています。

楽しいオフ会に参加させていただいて、ありがとうございました。

次の企画にも是非、参加させて下さいね。




最後に・・・今回参加されたみなさん、本当にお世話になりました。



参加者一覧は たーぼーさん のレポで・・・

詳しいレポは ニコイスさん   BGRさん  の方でどうぞ!  











このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

この記事へのコメント
ザッケロ~ニ!

私の到着前は美味しい料理のオンパレードだったんですね。
う~ん、惜しい!夕食前に到着すべきでした。(笑)

日本酒こぼしすぎ?!全然覚えてませんが。(笑)

いやぁ、この2週連チャンキャンプで、
すっかりにしあづま家と打ち解けることが出来てうれしいです。

またやりましょう!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年06月13日 05:23
ザッケローニ~(泣)

わからない(爆)

二週連続お世話になりました!

あちこち徘徊しすぎてちょっと疲れました、私は(爆)

また、是非ご一緒しましょう(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年06月13日 06:35
おはようございます(^-^)/

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

数々のお料理・・・御馳走になりたかった・・・。

悔やまれるのが、焚き火での80'sな会話が出来なかった事っす!

今度また、是非ご一緒させて下さいm(__)m

加齢臭オフもお待ちしています(笑)
Posted by たーぼー at 2012年06月13日 06:46
いや〜
大規模オフですね
楽しそうだけど、ビビって尻込みしそう・・・(^_^;)

でも、やっぱり楽しそう

やまぼうしはいいキャンプ場ですよね
芝綺麗だし、広いし、グルにはピッタリでしょうね

ナビ、表示されて羨ましい・・・
うちのは住所入れてもダメです(^_^;)
Posted by あやパパあやパパ at 2012年06月13日 07:54
おはようございます。

つぶやきでお会いしましょう!とか言っていたのに
行けなくてスイマセン。

楽しかったようで、羨ましい限りです。
つぶやきでグルキャンの流れ追おうとしていたのに、
みなさんつぶやかない!!
それほど、楽しかったんですね(笑)

次の機会には、是非ご一緒させてください!
Posted by HAYATE at 2012年06月13日 08:59
こんにちは~♪

すっごい人数ですね(*_*)
楽しそうだけど、人見知りのわたくし・・・ドキドキしちゃいそうです^^

ところで、10日の帰り(かな?)WILD1に寄りました?
にしあずま家らしきファミリーを目撃しました☆
カウンターで、あづこさん(と思われる方)が
定員さんとお話してました

「あれ??きっとウメコちゃんだ・・・
あの後姿、あづおさんだ。にしあずまさんだあ~!」
と思ったのですが、ドキドキして話しかけられず・・・
チョット後悔(>_<)

次回どこかでお見かけした際は、声掛けさせてくださ~い♪
ウチもグルキャン参加してみるかな??(*^_^*)
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年06月13日 11:16
こんにちは~

おいしそうな料理の数々・・・いいな~
結局私は三食、一人で食べてたんですよ。
なんせ人見知りで恥ずかしがりやなんで・・・(爆)

どうせならおじゃまして、ゴチになればよかった!

次回あれば、食材もって行かずに全食食べにいくんで
宜しくお願いしま~す!
Posted by Thanks at 2012年06月13日 12:38
ユキヲさん、こんにちは。
あづおです!

2週連続遊んで頂いてありがとうございました。
ホント、ユキヲさんと仲良くなれて嬉しいです!
是非またご一緒しましょう!
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 17:18
ヤングさん、こんにちは。
あづおです!

本当にお世話になりました&ご馳走さまでした。
ヤングさんの焼きに徹してる姿、忘れません!
ありがとうございました!
是非またご一緒しましょう!
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 17:23
たーぼーさん、こんにちは。
あづおです!

幹事、お疲れさまでした。
2日間大変世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
是非またご一緒しましょう!
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 17:28
あやパパさん、こんにちは。
あづおです!

2週連続の大規模グルキャンだったんですけど、やっぱり緊張はしますね。でもそれ以上に楽しいので、クセになりそうです。

やまぼうし、初めて行ったんですが、すごくイイですね。
芝も設備も綺麗で気持ち良く過ごせますね。

しかし、ナビにはやられましたぁ…。
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 17:33
HAYATEさん、こんにちは。
あづおです!

是非お会いしたかったんですけど、事情が事情だけに仕方ないですよ。
これから幾らでも機会ありますから。
まぁあんなに楽しい時間を過ごしていれば呟いているヒマはないですね。
是非ご一緒しましょう!
よろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 17:39
ひまわりママさん、こんにちは。
あづおです!

えーっ!ひまわりママさんあの時いたんですか!
やまぼうしの帰り、入間のワイルドなお店に寄りましたよ!
アメドのインナーフレームとランステの事で店員さんと相談してました。確か14時前後だと思いますが…。
ちょうど店を出るときスノピの幕の設営講習会が始まるところでしたね。
今度にしあづま家を見かけたら是非お声掛けくださいね。
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 17:52
Thanksさん、こんにちは。
あづおです!

焼きそばご馳走さまでした!
マジ旨でした。
ウチはなんのお構いもしませんで失礼しました。
次はガッツリご馳しちゃいますよぉ〜。
今度は是非ファミでご一緒しましょう!
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 17:59
お疲れ様でした!

大きなオフ会になれば成る程、
子供の事で諸事情があり絡めなくてすみません。

今度は近場でゆっくりマッタリお願いしますね(^.^)b

でも、本当に有難うございました!
あづこさんにも宜しくお伝え下さい♪
Posted by マユパパ at 2012年06月13日 18:20
こんばんは♪あづおさん(^^)/

お疲れ様でした(__)
なんか随分と盛り上がったんですね~!
色々あって行けなかったのが悔しいです(>_<) 巾着より大人数って(・・;)想像つきませんわ(笑)

次回こそは是非!m(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年06月13日 20:52
ザッケローニ!~~~って何だ(笑)
どの流れから始まったんだろう???

しかも、皆さん相当な副作用があったようで・・・
いや~恐ろしい儀式でした(;´∀`)

って、初めまして@BGRでした^^)/

また、ワイワイできるところで盛り上がりましょう!!
Posted by BGR at 2012年06月13日 21:05
マユパパさん、こんばんは。
あづおです!

お疲れ様でした!

いいパパじゃないですか・・・全然問題ないですよ!
子供のことを第一に考えるのは当然のことだと思います。

今度はゆっくりマッタリと近場でやりましょう。
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年06月13日 21:10
axiaさん、こんばんは。
あづおです!

かなり盛り上がりましたよ、ホント。
楽しかったのは間違いありません。

そうですね、次回は是非!
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年06月13日 21:18
BGRさん、こんばんは。
あづおです!

ザッケローニ、最高に盛り上がりましたね・・・。
確か最初はユキヲさんがやり始めたような・・・違ったかなぁ~。

是非またやりましょう!
よろしくお願いします。
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年06月13日 21:22
楽しそうですねえ。

見知らぬ人同士のグルキャンって、どうしたら入って行けるんでしょうかねえ。

私は興味あるんですけど、パパさんがイマイチ尻込みってますねえ。

楽しくお酒飲むのは大好きなんですがねえ。

みなさん、きっかけとか、なんかありますか〜?
一度やるとハマるとか?
その一度目がねえ。
Posted by つんきゃのママ at 2012年06月13日 22:01
つんきゃのママさん、こんばんは。
あづおです!

ウチの場合は弟家族にグルキャンに誘ってもらったのがきっかけでしたね。
確かに何かキッカケがないと、なかなか輪に入っていくのに勇気いりますよね。

1回グルキャンやると、その楽しさがクセになりますよ、きっと。
ファミキャンとは違った楽しさがあります。
いろんな方の話を聴いて、いい刺激も受けますし・・・。
世界が広がる感じがします。

後はホント きっかけ と タイミング ですよね。
Posted by にしあづま at 2012年06月13日 22:26
お疲れ様でした~

ほんと、色々ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします!
Posted by ぱんだぱんだ at 2012年06月13日 23:22
お疲れさま!!

やっとイス渡せたね。

今回はサイトが離れちゃって、あんまり絡めなかったねーーー。
でも、いろんなキャンパーさん達から、影響受けました?
やまぼうしは、晴れてると裸足で遊べて最高なんだけどなーー。

また次回はマッタリと焚き火しましょう!!
Posted by 春風香春風香 at 2012年06月13日 23:52
こんばんは。

楽しかったですね~(^^)

ってあんまり話せなかったけど(汗)


ケ-キご馳走様でした美味しかったです。


あづおさん、加齢臭オフメンバ-に入りましたので
今後大変な事になるかも(爆)

またご一緒しましょうね~(笑)
Posted by ヤマオ at 2012年06月14日 00:39
お疲れでした~。

完璧なレポじゃないですか。
丸投げしなくて大丈夫だよ!

ジャンバラヤとぶっこみラーメン食べたかったYO!

今度は80's洋楽トークで盛り上がろうね~。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年06月14日 08:55
先日はお疲れ様でした~。

え?
キャンプ始めて3か月半だったんすか!?
そうとは思えない内容の濃さ。

Bom家仕込みのノウハウが効いてますね~。

大人げないジャンケン笑えましたね。
また機会があったら御一緒しましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月14日 11:38
ぱんださん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でしたぁ~。
楽しかったですね!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月14日 17:43
春さん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした。
春チェアーありがとうございました!
これからカスタマイズして大切に使います。
次はゆっくりマッタリ焚き火囲んでお話ししましょ。
Posted by にしあづま at 2012年06月14日 17:50
ヤマオさん、こんにちは。
あづおです!

副幹事お疲れ様でした!
楽しい2日間を過ごすことができました、ありがとうございました。
次はもっといろいろとお話ししましょ。
ってか、加齢臭オフ、どんな事になんの?
あのぉ~…とりあえず 仮メンバー ってことで(笑)
Posted by にしあづま at 2012年06月14日 17:56
ニコちゃん、こんにちは。
あづおです!

お疲れ様でした。
ホント楽しかったねぇ~。
レポ、頑張っちゃった。でも使えそうな写真が少なくて参ったさ。

ラーメンご馳走したかったんだけど、あの時みんな もう食えねぇー オーラ出てたから、あえて勧めなかったんよ。
次は是非ご馳走させてね!
Posted by にしあづま at 2012年06月14日 18:05
ゆうひろパパさん、こんにちは。
あづおです!

副幹事お疲れ様でした。
楽しい2日間を過ごすことができました。

今回はご挨拶程度の話ししか出来ませんでしたが、次はいろいろお話しさせて下さいね。
よろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月14日 18:10
こんばんは~!

先日はやっとお会い出来ましたね。
短い時間で、ご挨拶程度だったのが悔やまれます(^^;

根元ですが、私のアメドフレームも曲がっています。
私はそのままですが、節だけ替えればOKかと。

あづこさんからフォローリクエストをいただきました。
あづこさんにもよろしくです(^^)v

今度はゆっくり話しましょうね♪
Posted by kanohana at 2012年06月14日 20:22
kanohanaさん、こんにちは。
あづおです!

お疲れさまでした!
お会い出来て嬉しかったですよぉ~。
今回はご挨拶程度でしたが、次回はいろいろお話ししましょうね。

アメドの件、アドバイスありがとうございます。
その方向で話を進めています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月15日 10:25
あづおさん~こんばんは~

いいですね~ 連続グルキャンですか!
しかもかなりのイベントですね~

実は、ブログで呼びかけてたのを見ていて
「行くしかない!」と心に決めてママに相談・・・

「保育園の行事とバッティングゥ~」・・・・・
仕方ありませんでした。

次こそは!と心に決めております。

兄弟ランステかっこいい~っすね~!!!
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年06月15日 23:27
こんばんは、あづおです!

そうなんです、連続グルだったんですよぉ~。
今回も はじめまして の方が殆どで緊張しちゃいましたが・・・。

そっかぁ~、もしかしたらお会いできたかもしれなかったんですね、ちょっと残念・・・でもこれから機会はいくらでもありますよね。

次は是非参加してみて下さい。
グルキャン、クセになりますよ。
ご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by にしあづま at 2012年06月15日 23:38
こんばんは〜ノンブロガーせいママです。

にしあづまさんには、色々楽しくタメになるお話をきかせていただきました。
本当に楽しかったです、ありがとうございました。
さっそくコストコに行ってiglooのクーラーBOXチェックしてきましたよ。
でも、購入できなかったんですけどね・・・。

それよりも旦那が初めての見た「ランステ」に惚れてしまって、「購入する!!」っていいだしそうでちょっと怖いです・・・。
Posted by せいママ at 2012年06月16日 21:59
せいママさん、こんにちは。
あづおです!

お疲れさまでした。
こちらこそ、楽しくお話しさせて頂いてありがとうございました。
おっ、ランステ検討中ですか?ここは迷わず逝っちゃいましょう!
是非今度並べて張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月17日 16:32
こんばんはっ。

ソラリスです。

先日はありがとうございました。
ランステPROMかっこよかったです。
スノピグレーいいですよね^^
あの後、マジでぽちりそうになったのを、必死にこらえ我にかえりましたw

ジャグもとっても物欲をそそるカラーとサイズで早速ググって、以下同上↑

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
こんどランステMにピルツハーフインナーを入れてみようの実験w
させててください(←自分勝手なお願い)


また、是非ご一緒しましょう(笑)

Posted by ソラリス
Posted by she has so cute smile at 2012年06月17日 22:15
ソラリスさん、こんばんは。
あづおです!

先日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ~。

ランステとジャグ、逝っちゃいましょ、ね。

是非ご一緒しましょう。
そのときは 実験 しちゃいましょう!

今後もよろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月17日 23:38
お疲れ様でしたって遅っ。

イヤ、コメしたつもりでいたんでごんす。

ごめんごー。。

あづおちゃん、ニコニコ挨拶してくれて嬉しかったよー。

やっとご挨拶出来たねー☆

あづこちゃんとは、なんだか、前から知ってる的な
突っ込み貰ったり、凄く楽しかったなー。

次回、会えたら、ご馳走してね☆

(わたくちは、料理が大嫌い)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年06月19日 17:17
むらちゃん、こんにちは。
あづおです!

ホント、やっとご挨拶出来ましたね。
お話できて嬉しかったです。
また今度ゆっくりマッタリご一緒しましょう!

よろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年06月20日 11:07
おつかれ♪ちゃん ♥
birthdayケーキ、マジびっくり&感激したよ~ (´;ω;`)ウレシナキ
でもね、ロウソクの数が … ((((;゚Д゚)))) モザイクかけとくれ~(笑)

ザッケローニったね!!! ザッケローニり過ぎたね(爆)
おかげで 長靴バックり裂けてたわ (@_@;)

2週連続で 大規模なグルキャン 参加して、キャンプは もう 怖いもんなしだね( ̄▽ ̄)
さて … 次、 山 行ってみよ~( ´∀`)
Posted by BomberBomber at 2012年06月20日 16:35
こんばんは~。

今更ながら、レポ読ませて頂きました~。

すごいね、もうすっかりベテランキャンパーだね。

このグルキャンでランステの異常に気付けたのは幸いでしたね~。

プロが周りにいっぱいいるし!

その帰りのひまわりママとの遭遇がへぇ!って思っちゃった。

我が家も是非、今度ご一緒させてください。

ランステ帰ってきたら・・・?
Posted by totototo at 2012年06月20日 23:29
お疲れさまっ☆(o・ω・o)ゝ

あれ~っ?ローソク ダメ~?? 3本少なくしておいたんだけどな~(嘘爆)

キャンプ前日に 「もうすぐBomの誕生日だからケーキ持っていこーよ!」
って あづおの超ファインプレー☆
なかなか気が利く男だわ((≧艸≦*))ウシシシ


山?いいよ!行くか♪♪
山頂まで車で行けるorケーブルカーがあるとこならどこでもOK!!!
Posted by あづこ at 2012年06月21日 11:41
↑↑↑ Bomberさんへ

って入れるの忘れてた・・・(ノ∀`)アチャー
Posted by あづこ at 2012年06月21日 11:47
☆totoさんへ

ベテランなんて・・・とんでもないっ(;´・ω・)

本物のベテランキャンパーさん達と一緒だったから
何をするにも手際の悪い、悲しい程のドンくささを痛感させられたよ・・・(泣)

ランステの異常は 弟ほりほり が気付いてくれたんだ。
ウチだけじゃスルーだったかも!?

グルキャンは楽しいし、お勉強にもなるし、是非是非参加してみて!!!
Posted by あづこ at 2012年06月21日 12:03
遅ればせながら、お気に入り登録させていただきました。
Posted by ソラリス at 2012年06月22日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たーぼーさん企画☆やまぼうしオフ(TTZ)
    コメント(48)