ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月27日

下見がてらBBQ♪

設営完了!
さあ、焼くぞー(*`∀´*)ノ







このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
巾着田で蛍キャンプ
PINGUさん主催のオフ会に参加してきました!
巾着田に行って来ました。
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 巾着田で蛍キャンプ (2016-06-12 21:21)
 PINGUさん主催のオフ会に参加してきました! (2012-06-05 23:15)
 巾着田に行って来ました。 (2012-05-29 18:44)
Posted by にしあづま at 09:09│Comments(10)巾着田
この記事へのコメント
こんばんは~

ん、どこですか?色とりどりのテントが張られていますか・・・

レクタ、やっぱいいですね~。有効面積がでか!
本番のレポも楽しみにしています!
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年05月27日 22:49
そっか、来週だもんね。

かわっぺりでこの季節気持ちいいだろうな~。

河原だけどお泊りは問題なさそうですか?
Posted by ニコイスニコイス at 2012年05月28日 05:45
レクタの影が濃いですね~~
いいお天気がいいけど、暑過ぎないといいなぁ~ナンテ!

下見とはいえ、豪華な焼きメニューが見えるきがするのは
私だけではないような・・・(笑)
Posted by marurin at 2012年05月28日 19:09
たいはるパパさん、こんばんは。
あづおです!

ここは巾着田っていう埼玉県日高市にあるキャンプもできる河原です。
初めて行きましたが自然に囲まれてて凄くいいところでしたよ。

レクタ、良いですね。
タップリ日陰できますよぉ~。
Posted by にしあづま at 2012年05月28日 22:00
ニコちゃん、こんばんは。
あづおです!

水の流れと沢山の木々でこんなに快適なのかと、ビックリだよぉ~。
今の季節が最高だね、きっと。

お泊り、全然いけると思いますよ。
Posted by にしあづま at 2012年05月28日 22:07
marurinさん、こんばんは。
あづおです!

お天気は良いに越したことは無いけど、暑すぎるのはちょっと・・・ね。

今回は焼き焼きリベンジで。
何とかイイ感じで終わることが出来て良かったです。
Posted by にしあづま at 2012年05月28日 22:11
あれ、初張りですか?

巾着田か~、自分も行ってみようかな…
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年05月28日 23:51
ゆうそうさん、こんばんは。
あづおです!

レクタL、初張りでございます。
やっぱりデカイですね。
でも、やっぱりコレにして正解でした。

巾着田、いいですよ!
是非行ってみて下さい。
Posted by にしあづま at 2012年05月29日 01:54
こんにちはぁ~(^O^)

コメント遅くなってしまってゴメンなさいです>_<

最近スマホにしたため使い方がパッパラパーなため......。

スマホにストレス感じております!

レクタ購入されたんですね!!

おめでとうございまぁ~す(^O^)
これからの季節には最高でね(笑)

これでひと通り季節に合わせた幕が揃いましたね(^_-)

来月、道満考えてます!

王者に会えるかなぁ!(^^)!
Posted by norinori2929 at 2012年05月29日 08:00
norinori2929さん、こんばんは。
あづおです!

おぉーっ!スマホにしたんですか?
確かに慣れるまでは大変ですよねぇ~って、自分もまだ全く慣れていませんが・・・。

どうしてもオープンタープが欲しくて・・・悩んで悩んで、結果レクタLにしました。いいですよ!

来月道満ですか!タイミング合えばお会いできるかもしれませんね!
そのときはよろしくお願いしま~す!
Posted by にしあづま at 2012年05月29日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下見がてらBBQ♪
    コメント(10)