ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月20日

週末はもちろん!!!

週末はもちろん!!!週末はもちろん!!!
ココに行くと、普段はダンディー((σ゚д゚)σゲッツ)なあづおも 野生的な男 になってしまいます。

ちょっと小雨が降っていましたが、駐車場のテント、タープに夢中・・・





               やっぱ レボタープ カッケェー!




               レクタも良くねぇ~っ アップアップ



などなど・・・








が、しかし・・・

やっぱりぃ~
週末はもちろん!!!
僕はウメコと ランステProM に釘付け・・・








恐ろしくカッケェ~ッ !!!  









と、言うわけで・・・




こちらか今回の戦利品です。                    
週末はもちろん!!!


あづこのローチェア・・・
ペグハンマー・・・
シェラカップ・・・
テーブルウェアーセット・・・
ウィングポール210cm×2(写真はありませんが・・・)



で、もちろんの・・・ ランステProM! 







   

     諭吉十二楽坊な感じ・・・








ですね・・・











おーコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!













このブログの人気記事
2021.4.25 本栖湖
2021.4.25 本栖湖

2021.4.10 久し振りの外遊び
2021.4.10 久し振りの外遊び

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
掘り出し物を探しに…
ワイルドな土曜日・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 掘り出し物を探しに… (2012-07-29 12:45)
 ワイルドな土曜日・・・ (2012-01-30 00:57)
Posted by にしあづま at 00:29│Comments(22)お買い物
この記事へのコメント
       (ノ^o^)ノオメデトー!━━━━ヤッタネー!(^○^ )
          祝!ランステ Pro.幕ゲッツ!!

ホントカッチョイイ幕ですよね~。

初張りはいつですか~? これからはランステにはサイコーの季節ですから楽しみですね♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年03月20日 07:46
おはようございます!

またおじゃましま~す!!

カッコイイですね~~~~♪

初張りが楽しみですね(^。^)v

ローチェアー新色のですね!かわいい~♪

今使ってるの旦那ちゃん用にして自分用に新しいの買っちゃおうかな・・
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月20日 08:48
むさしままです

とうとうゲッツしたんですね~
還元セールで大物…正解です

Bomちゃんちと並べてみてみたいな~
Posted by なかむさし at 2012年03月20日 08:51
買ったなぁ・・・素晴らしい!!

金券立つでしょ(笑)

Bomちゃんちと並べてランステエリア作ってください♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月20日 10:04
こんにちは~!

って、すごいっすね~!

買いっぷりが、セレブな感じで!

⇧の方と同じく…

金券立ちますね(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年03月20日 15:38
整体師キャンパーさん、こんばんは!

お祝い、ありがとうございます!
ホント、カッチョイイんですよ、コレが。

できれば今度の日曜日に張りに行きたいんですが・・・もしかしたらその次の日曜日になってしまうかもしれません。
とにかく早く試し張りにいきたーい!

楽しみで仕方ありません。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月20日 22:29
よっしぃ~♪さん、こんばんは。

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
ランステ、ホント゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよ。

このローチェア、あづこのお気に入りで・・・とにかく色が可愛いって。
きっとフィールドで映えますよ!

よっしぃ~♪さんも、是非。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月20日 22:35
むさしままさん、こんばんは。

ホントに(σ゚д゚)σゲッツしちゃいましたよ。
大物行くなら ココしかねぇ~っ って、思い切っちゃいました。

ランステ並べたら、気持ちいいでしょうね~。
そんな日が来るのが楽しみです。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月20日 22:40
えだまめっちママさん、こんばんは。

金券、立っちゃいますね。
まるで石油王になった気分ですよ(笑)

ランステエリア・・・いいですねぇ~。
作ってみたいですね。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月20日 22:43
yang3151さん、こんばんは!


金銭感覚が麻痺してますね、ホント。

金券、あづこが立ててました。
立っちゃうもんですね。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月20日 22:52
リビシェル購入からランステまで一気にいきましたね〜
もらった金券で今度は何を買うんでしょうか(笑)

初張り楽しみですね。
Posted by つかっち at 2012年03月21日 00:34
おやっ、逝きましたか!!
ランステPro.M、おめでとうございます!!

これから暖かくなるし、出番ですね。
楽しみ~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年03月21日 01:01
ぷっふぁ!(´゚ω゚):;*.:;

ちょっ、スゴ過ぎ!!

少しでいいからその度胸分けて下さい・・・
いやホント少しでいいんで(爆)
Posted by ニコイス at 2012年03月21日 07:53
ランステ逝かれたんですね!
人の事言えませんが、勢いがすごい!
初張りが楽しみですね(^_−)−☆
Posted by takachi at 2012年03月21日 20:29
ランステは いいわぁ~♪
フリーサイトで 思いっきり M&Lの競演 したいね~^^

にしあづま家の じゅうたんの柄 … SPのアスタリスクかと …
ここまで イカれちまったか…:(;゙゚'ω゚'): と思っちゃったよ(笑)

次は 車のプレゼン … もう それは必要なさそうね( ´∀`)
Posted by BomberBomber at 2012年03月21日 23:19
つかっちさん、こんばんは!

ホント、一気にいかせていただきました!
この勢いが大切です、ハイ。

金券では何を逝っときましょうかねぇ~・・・
あづこと相談です。

ランステ、早く張りたいです。
次かその次の日曜日に道満に行こうと思っています。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月22日 23:49
オクちゃんfamilyさん、こんばんは!

ありがとうございます!
いっときましたよ、ランステ。
ホントカッコイイ幕ですね。

これからの季節にはヘヴィーローテーションでいきますよぉ~。
楽しみです。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月22日 23:52
ニコイスさん、こんばんは。

度胸なんて、全然ないですよぉ~。
毎月明細を見て我に返るんです・・・今月も逝っちゃったなぁ~って。

ホント、あるのは勢いだけですね。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月22日 23:56
takachiさん、こんばんは!

ランステ、早く張りたくてウズウズしてるんですが・・・
今度の日曜日・・・でなければその次の日曜日・・・ですか。

楽しみで仕方ありません。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月22日 23:59
Bomちゃん、うぃーっす!

いいねぇ~M&Lの競演、ホントに楽しみぃ~。

でしょ、似てるでしょ?SPっぽいでしょ?敷いてみて気がついたよ。
ニトリんですゎ。これ。

車のプレゼン、もう必要ありませ~ん。
僕の気持ちは1つです!ってかぁ。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月23日 00:09
はじめまして(^-^)♪norinori2929と申します。昨日実は我が家も道満デイ行ってましたぁ☆(我が家の幕はマスターシリーズの2ルームです。。)同じ埼玉県在住になります。ちゃっかりランステ撮影させて頂いちゃいました(>_<)!ブロガーさんかとは思っていたんですが……。声かけれませんでした(>_<)!!
撤収早かったような気がしましたが?もしや試し張りでした?しかしカッコ良かったです☆
また記事拝見させて頂きます♪
Posted by norinori2929 at 2012年03月26日 18:31
はじめまして・・・ってか、先にnorinori2929さんの方にコメ入れちゃいました。
順番逆でしたね・・・スンマセン(;´・ω・`)ゞ

ランステ、初めて張ってみました。
まだまだですが、思ったより簡単でビックリしました。

本当はもっと張っていたかったんですが・・・雲行きが若干怪しかったので、早めに撤収しちゃいました。

是非また遊びに来てください。
Posted by にしあづま★あづお at 2012年03月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末はもちろん!!!
    コメント(22)